■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リンク行進  /2007年08月26日(日)
歩いてたら怖いわ!っていうかどんな状況だ!

えーと、長らく溜め込んでいたリンクをようやく更新。
遅い。遅過ぎる。
すいません本当に・・・!
後でご挨拶に伺おう。
修正とか追加とか残念ながら外させて頂いた所もあるが。
今後とも(一方的に)宜しくお願いします!

あと北原さんに頂いた暑中見舞いもやっとアップ。
ちょまっ、何てチョイス(笑)
名古屋オフから帰って来てあれが届いててそりゃもうビックリですよ。
あんな美麗イラストを有難うございました!
2007/08/26(Sun)00:06
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<たぶん起きられない。 │ HOME │ ケータロス変えた>>
リンク
まさか天下の上等屋さんにリンクを張ってもらえるなんて、至上の幸福、(笑)!
僕の方からも張らせてもらったので、その報告です。
これからどうぞよろしくお願いしますね。
8/26コメれす
>サブ様
ちょっと待って下さいウチをどんなレベルに設定してるんですか(笑)
対等ですから!全くもって!
あとリンクどうも有難うございます!
こちらこそ、今後どうぞ宜しくお願いしまっす!
2007/08/27 22:14 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/844-e0414e2e
 │ 日記TOP │ 
