■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 たぶん起きられない。  /2007年08月26日(日)
えーと、唐突だけど弟ピンチ。
以下かなり自分のメモみたいになってるので読まなくていいっす。
あ、でも弟が見てたら読め。中盤の太字だけでも。

30分位前まで電話してたんだが、アイツ泥酔状態だったらしい。
飲み会でウイスキー飲まされたらしく、
「話してないと道端で寝そう」とか言い出すので寮に帰るまで
話してたんだが、テンションがおかしかった。
そして何度も同じ話をするという典型的な酔っ払い。
ていうかボケ老人かお前は。

なもんで逆にこっちは落ち着いた感じで話してたというか
むしろ完全に男前。(自分で言うなそんな事)
いや男前は違うと思うが、凄えテンション低めで
それに比例して低い声で喋ってた。
つーか本気で男の声だよこの人。

まあそれはいいとして、寮に辿り付いたはいいものの
ドアが開かなかったらしく「一旦切る」と言って数分。
かかってきやしねえ。
まさか途中で寝てねえだろうな、と携帯にかけてみるも繋がらず。
部屋に辿り付いて寝てんならいいけど、と数分後再度かけてみるも応答なし。
と思ったら表示不可の所から電話が来たので誰かと思ったら、
見知らぬ人からの電話で名前を聞かれた。
話を聞いてみた所、
アイツ携帯落としてやがんの。
どうやら拾ってくれたらしく、寮の管理人の所にだか預ける、との事。
・・・おいおいおい携帯無かったらこっちから連絡取れねえよ!
しかも弟今日仕事だよ!
つー事で朝にでも連絡かけてくりゃいいんだが。
流石に出勤前にパソは付けねえよなあ・・・。
むう、部屋に電話回線ないとこういう時困るな。

・・・ってかちょっと待て、アイツ携帯目覚ましにしてたよな・・・?
うん、起きられないんじゃねえ?

おっとコイツはまずいぜ。
泥酔状態で寝オチ→翌日自力で起床
ってかなり難しいよな。
でも連絡手段が絶たれてるからどうしようもないんだよな・・・。
まあ何ていうか、無理そうだけど頑張れ。自力で。
誰か起こしに来てくれ・・・はしないだろうからな。
でも分かってるのにどうしようも出来ないってもやもやするなあ。
むー、どうなる事やら。
2007/08/26(Sun)00:16
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(3)
<<福本漫画にハマって来た │ HOME │ リンク行進>>
結果どうなったのか?すごく気になりますぅ~~
無事帰国+間に合い祈願ということで
帰りに見つけたあの箱に賽銭を入れてきておきました。2円ですが。
私の触れた2円は2000円の価値を持てば良いな。
2007/08/26 22:27 │ 無神論者よるにぢ #-[ 編集]
8/26(2)コメれす
>ikaz様
うわあこちらも見て下さってるとは・・・!
一応結果報告はしておきましたので宜しければそちらを!
まあ無事で良かったです。

>無神論者よるにぢ様
色々回って来たようでお疲れ様ですー。
あ、あの箱・・・?何だ・・・?
そして2円という微妙な金額が素敵です(笑)
2007/08/27 22:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/845-e311b4cb
 │ 日記TOP │ 
