■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 寝放題  /2007年09月01日(土)
昨日帰って来て眠かったのでちょっと寝よう、と7時に目覚ましセット。
途中1・2回ほど目は覚めたものの、7時に起きました。

朝だけど。

ちょちょちょちょっと待てや12時間睡眠かよ!?
いや、確かに途中おかんが来たのは覚えてる。
あと朝5時位に起きたのも覚えてる。
でも起きずにまた寝た。起きれ。
あー、考えてみたら夕飯食ってないのかそういえば。
別に腹減ってもないけど。(それは問題あるだろう)
いっやー、こんな寝こけてしまうとは。
まあ確かに今週は睡眠時間がいつにも増して少なかったからな・・・。
(主にカイジとかカイジとか東方とかのせいで
さて、寝た分動かねば。

ってか最近随分秋めかしくなって来たなー。
起きた時涼しいんすけど。雨降ってるとはいえ。
早よ過ごしやすくなってくれればいいなー。
2007/09/01(Sat)09:16
雑記トラックバック(0)コメント(3)
<<公式サイトとか諸々出来てるねー │ HOME │ まーた弟参上>>
昨日はカイジがなかなか寝させてくれなかったものの
私もカイジをやっとこさ発見したので読み漁ってます。まだ最初のシリーズ1・2巻だけど、カイジかわいすぎてやべえ。作者は天才か・・・!
大丈夫、私の平均睡眠時間は10時間くらいです!
諸事情によりハンネ変える事にしました。
これからはエレンと名乗らせて頂きやす!

12時間睡眠、いいなあ…。
僕は最近、どうにも熟睡出来なくて困ってるんですよ。
必然的に寝る前のウィスキーの量が多くなっちゃう…。
まあ熟睡出来てても飲んでるでしょうけどw
2007/09/02 01:38 │ 梵改めエレン #-[ 編集]
9/1コメれす
>よるにぢ様
日記拝見してます(笑)
いえーい同士同士ー。カイジ可愛すぎですよね・・・!
つーか照れ顔が多いんです奴は。
あれは反則。何て事だ。
まあ話の終盤はキツイもんもあるんですが・・・。
でもアレはハマリました。くそう。
って、睡眠時間長―――!

>梵改めエレン様
はい、お名前変更ですね、了解です!
今後もどうぞ宜しくお願いしますね!
睡眠は確かに大切なんですがこんだけ寝ると流石に・・・。
ってかウイスキー飲んでらっしゃるんすか!
凄え大人だ・・・自分はにおいでダメでした。
2007/09/02 14:13 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/848-4a8c432a
 │ 日記TOP │ 
