■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 公式サイトとか諸々出来てるねー  /2007年09月02日(日)
もう何か他の人が話題にしてるからいいかなーとか思ったけど
まあウチでも一応言っておきませう。

○TVアニメーション バンブーブレード 公式サイト
放送局&放送日決定しとる!
ってか1ヶ月前なのにこの情報の少なさ。
他の作品もそんなもんかも知れんけど、
あくまでまったりか・・・そんな所まで原作通りにせんでも(笑)
タイトルロゴに関しては原作の方が好きだけど
アニメの方はカタカナバージョンと思えばいいかな・・・
でも花は別に付けなくて良かったんじゃないかと。
やっぱあれか、萌え系アニメって捉え方なのか?
あ、ロゴに竹刀が入ってるのは良いと思うけど。
・・・もうあとちょっとなんだな・・・何か不思議。
少しでもファン増えてくれればいいなー。

○スクエニマガジンフェアVol.3
て事でバンブーフェア開催らしい。
っつか挿絵のタマちゃんが超美麗なんですけど・・・!
相変わらずあぐり先生はああいう色の使い方美しすぎる!
それにしてもこのフェアの内容、
つまりヤンガンもそれ系の店で買えって事ですか。
しかも3号続けて。
畜生乗ってやるよ!やるともさ!
でもこれ流石に各店舗で絵柄違うとかじゃないよな?
とりあえず2ヶ所行って見て確認して来よう・・・。
もし違ってたらそれはそれで集めますが(どこまで踊らされるのそれ)
概要まとめは↓

---------------------------------------------------
フェア特典は超レア『BAMBOO BLADEカード』
4枚揃えるとカッコイイ画像が完成するといった超レア商品です。

<開催店舗>
アニメイト・ゲーマーズ・とらのあな各店

<開催期間>
9/25~

<フェア内容>
対象商品を購入につき各特典をプレゼント

<フェア特典>
BAMBOO BLADEカード(全4種)
※特典を4枚集めるとカッコイイ1枚の絵が完成するぞ!!

★BAMBOO BLADEカード配布スケジュール★
    対象商品                 特典
BAMBOO BLADE(6)巻(9/25発売)    カードNo,1
ヤングガンガンNO.20(10/5発売)     カードNo,2
ヤングガンガンNO.21(10/19発売)    カードNo,3
ヤングガンガンNO.22(11/2発売)     カードNo,4
---------------------------------------------------
マニアとしては集めざるを得ない。頑張る。


てか昨日、お昼頃髪を切りに行ってパソを見て来たら
何故か帰りにはでっかい箱が車に積まれていたという。
だからお前何してんの。
いや、今のパソが凄え苦しそうで怖いんだもんよ・・・
熱気が篭ってるんだか何だか、ファンの音が凄えの。
て事で新しいパソ購入してもーた・・・。
今のも使っていくけどね。とりあえずデータ移行せな!
ってかその前に色々やる事あるのでそっち片付けな!
2007/09/02(Sun)15:02
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(6)
<<アギト垂れ流し │ HOME │ 寝放題>>
兄メカ!
いよいよ詳細が決定しましたねー。
タイトルロゴは自分もあまり…。
ってか一番恐れていた事態が。テレ東系って…orz
ようつべとかニコニコで見るしかないか…。
まあ、少しでも土塚作品を知ってくれる人が増えればいいんですが…。

特典、行けというのか…。
2週に1回(自分の場合神戸へ)行けというのか…。
いっそよたくさんに買いに行くのを丸投g(ry
それにしても…
>4枚揃えるとカッコイイ画像が完成
デ ュ ー ク ・ ア リ パ パ かwww

パソ買い替えおめ(?)ですー。
パソを新しくするとなるとデータの移行とか時間かかりますしね。
頑張って下さいませ!

余談ですが今日、昼寝してると夢の中によたくさんが出てきましたよー。
(他にも人出てきたけど誰が誰だか覚えてない)
なんかオフ会のノリで色々話したり(何故か)ジャンケンしたり
してました。
なんか楽しい夢でしたね。
花はいらんよなぁ花は…
このロゴデザインした人、バンブー読んだことあるんかな…?


Nさん>
ちょw デューク・アリパパ噴いたwww

覚えてて!忘れられると悲しいから!!(何)
夢の中でどこ行ったんかなぁと想像してたら
たぬタン♪が歌って踊ってる場面が出てきて一人勝手に噴いた。
2007/09/02 16:42 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
アニメのタイトルロゴは見なかったことにしといて(オィ)、放送時間がなぁ~。ちょいと中途半端な時間帯だから注意しんと見逃すかも…。

今回はマグマニは不参戦なんですかね。まあ、自分としては関東遠征費が浮くのはかなり大きいのでいいんですが。
にしても4枚で自称カッコイイ1枚の絵になるという事は3店舗×特典4種類で計12枚(自称カッコイイ絵3枚)ってことになんでしょうか…?

…やってやるぜ!
2007/09/02 20:48 │ ファル #SFo5/nok[ 編集]
9/2コメ&拍手れす
>N-FIELD様
放送局は・・・増やしてくんないかなー。
どの辺の地域の人が見られるんだかイマイチ分からんのですが。
特典は大変ですよね・・・場所が場所だしなあ。
>デューク・アリパパ
思いました。すっげえ思いました!
姉弟でツッコみましたよそれ。
パソ買い替えは良いんですが大変でもありますね。頑張ります。
つーか自分はどれだけの人の夢に出没する気だ・・・!
いい加減多すぎるぞ!

>蟹殻様
>花
登場人物が可愛らしいので更に可愛らしくせんでも・・・と思いますね。
てか蟹さんの想像力に乾杯(笑)
そこでたぬタン♪ですか!
めっちゃ気になるー!

>ファル様
ロゴ、記憶からスルーしとる(笑)!
時間はやっぱ深夜なんすね。むう、大丈夫だろうか。
特典、それぞれ違ったらかなり大変だとは思うんすけどねー。
まあそれならそれで頑張りますけど。

だから溜めすぎな拍手れす
>8月14日 18:46
http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/
遅くなりましたがご紹介有難うございましたー!
絵板で見覚えのある表現てーのは東方系の事ですかね?
まだあんま見られてませんが日記とか見てみようと思います!

>8月24日 20:44 N-FIELD様
http://www.geocities.jp/ponkitirr/enkuu.htm
ご紹介どもですー、これは知らなかった・・・!
ってかよく出来てますなあ!
よくこんなそれっぽく出来るもんだと感心します。
やっぱ職人さんって凄えや!

>8月26日 0:16
元気玉ブックの事ですよね?
あー、堺屋さんの方もお忙しいようで
すのでまだ・・・。
っていうか待て、自分まだ確認のメール送ってなかったような・・・やば!
早めにやらなきゃ・・・!

>8月31日 10:04
上でも話題にしましたが、そうですねー、公式サイト出来てますね。
ロゴはまあ色々理由あるんでしょうかね。
作品はどんな感じになるんでしょうねー。
2007/09/02 21:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ぬう……ロゴの不評な点は既に言い尽くされてる感があるので、いっそ改善案をば。
要するに、イマイチ内容の雰囲気に合ってないから問題なわけで。
だったら、何か付け加えればいいじゃない、と。
つーわけで、花の真ん中にダンの顔があればいいんじゃないかと思うのですが、いかが?
2007/09/06 00:10 │ サトチー #-[ 編集]
9/2コメれす
>サトチー様
そこでそういう解決の仕方ですか(笑)!
それじゃダンが裏主人公に・・・!
というかさり気なく目立ちまくるじゃないですか(笑)!
ロゴに関しては・・・何つーか、あのタイトルロゴからは想像付かないような
可愛いキャラというのが好きなので・・・
はっ、しまったそんな所でもギャップ萌え!?
2007/09/06 23:10 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/849-3e674a96
 │ 日記TOP │ 
