■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アギト垂れ流し  /2007年09月05日(水)
今度の東北オフ(16・17日)で堺屋さんに借りてたDVDを返すため
最近毎日仮面ライダーアギトが垂れ流されている。
もう後ちょっとかな。
最初に見たのは去年堺屋さん所にお邪魔した時か。
何か色々展開が凄い事になってるなー。
つかその後龍騎も若干控えてるんだがどうすべ(笑)いや見るけど。

警察側とか結構好きだったりする。
っていうか小沢さんが素敵すぎる。
電王のハナさんもそうだけど、ああいう攻撃的な女性が大好きなんだ自分・・・。
小沢さんはどっちかってーと言葉で攻撃するタイプだけど。
あー、あとギルス(ってか涼だけど)の
「変身!」って掛け声が凄え好き。
(またピンポイントな)
めっちゃ発音良くていい声してんだもんよ・・・!
いつも惚れ惚れするわあの声の安定っぷり。
てーかそれぞれ変身のポーズ違うんやねー。
アギトもあの手の出し方とかいいなー。
どういう終わりになるのか今からドキドキ。

しかしどーでもいいが警察側は焼肉かラーメンしか行くトコないのか(笑)
2007/09/05(Wed)22:32
特撮トラックバック(0)コメント(6)
<<土塚月間再び(?) │ HOME │ 公式サイトとか諸々出来てるねー>>
拍手れす
>9月3日 23:57 駒草様
おお、以前コメント下さった方ですね!
凸缶届いたのですかー、それはそれは!
ってか自分の作品で笑って頂けたのでしょうか・・・!
それなら嬉しすぎますが!
感想どうも有難うございましたっ!
あとサイトも教えて下さってどうもです!
またお気軽にコメントや書き込みして頂ければ幸いですー。

>9月4日 1:39 ぐってり
何を送って来たのかと思ったら瀬戸花か。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm969031
てか名前欄の「ぱ」ってホントなんだよ!
誰か分からなかっただろ!
2007/09/05 23:05 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
んー、まあ何も知らずに見続ければ、「あれ?」と頭を傾ける展開になるだろうとだけ断言しておきます。

なお龍騎はキャラクター性が強い作品なので、ハマる人はとことんハマるでしょう。そういう意味では、電王に近い作品です。
色々忘れられないキャラ、展開が揃うこと請け合い。終盤なんかもう……。

PS.警察関係者は、お好み焼き屋にも行きますよ、一応。
2007/09/06 00:21 │ サトチー #mQop/nM.[ 編集]
変人!

イイマチガエタ… orz
2007/09/06 01:12 │ 蟹殻 #6elSjn0U[ 編集]
平成ライダーといえばヌッと登場、鴨田おやじです。
といってもクウガ・アギト辺りはあんまり覚えてないんですが、アナザーアギトのカッコよさに惚れますなぁ。

変身ポーズは龍騎が一番色んなパターンがありますねー。
電王や剣みたいにあまりポーズつけず軽く変身するのもありますが、それも好きです。
敵に向かって歩きながら変身とかしたらカッコいいと思います(笑)
2007/09/06 17:31 │ 鴨田おやじ #NlK6flNQ[ 編集]
アギトはまだ普通の特撮レベルですけどねー。
龍騎から次元が違いますよ。あれは笑える作品です。テーマも大きいですし
2007/09/06 19:48 │ あん #I9hX1OkI[ 編集]
9/5コメれす
>サトチー様
ど、どんな展開になるのか凄え気になるじゃないですか・・・!
明日にでも見よう。うん。
龍騎は靖子にゃん作品なんですよね。
前に同じ脚本家の作品OPを繋げたのを見た事があったので気になってました。
「仮面ライダーとして見なければ良い作品」と
言われてたのが逆に気になりました(笑)
あとFateと設定が似かよっているとも聞いてましたしね。
まあとりあえずはアギトだ!
警察関連に関してはもうイメージが付いてしまったのであんな事書きました。
一度付いてしまったイメージはそう簡単に崩れない。

>蟹殻様
変態!
言い間違・・・って明らかに確信犯です。

>鴨田おやじ様
流石だおやじさん(笑)
ってーかそんな見てらっしゃったんすか・・・。
アギトのアレには驚きましたが。
ええっパワーアップすんの!?と。
龍騎はそんな感じなんですか。
アギトは何となくポーズ覚えましたが(覚えんな)龍騎は大変そうだ・・・。
変身ポーズも作品によって色々違いますよね。
決まってないのとかも結構あるみたいですし。
歩きながら変身とかいいっすねー!
むしろ走りながら、特攻しながら変身して欲しい!

>あん様
むう、結構ライダー見てる人いるんだなあ・・・。
数年前まではそんな時間に起きるなんて考えられなかったからな・・・。
つか龍騎って笑えるんすか・・・ほほう。
色々楽しみにしながら見てみたいと思います。
2007/09/06 23:29 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/850-dd04540b
 │ 日記TOP │ 
