■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アギト見終わった  /2007年09月11日(火)
今龍騎を見ている所。(6話)
・・・我ながらよく見終わったな。
うむ、面白かった。色々壮絶な所あるけど。
途中から一体どうなるのかドキドキだったー。
以下若干ネタバレ気味・・・?
とりあえず46話の盛り上がりは良いね!最高に!
その後物凄い早い展開だったけど。
っつかまさかあの後で新展開になるとは思わなかった・・・。
長いエピローグって感じか?イメージ的に。
つか真魚の出番少なすぎだろ後半!

しかしギルスは悲運だなあ・・・。
格好良いし可愛いのに大変な人生だ。
最後の映像には超和んだけど。うごわー可愛ええええ!
警察側の活躍も素敵だった。
北條は何気に良いキャラになって来てたね中盤から。
最後の小沢さんとの掛け合いとか凄え好き。
お前それ本音だろ!と突っ込んでいいですか。
あと何気に尾室が好き。ああいういい意味で凡人も必要だと思うんだ。
最後の昇進っぷりももう本当に良かった。
弱いんだああいうの。
主役にはなれなくても、周りの活躍を見て来た者だからこその道もあるさ。
そういう奴何かで居た気がするんだけどな・・・誰だったかな・・・。
小沢さんは相変わらず超素敵。
いつまでもあの小沢さんでいて下さい。
格好良くて(色んな意味で)強い女性惚れる・・・!
てか普通に人気者だよね小沢さん。いいよいいよ。
氷川はあの不器用さ加減がいいね(笑)
でももっとリラックッスしろよお前は!
最後の戻ってくる所とかは燃えたけど!
翔一は何というか物凄えマイペースだこと(笑)
あれはある意味最強の人種だと思う。
真魚はナオミと比べるとホント若いな・・・!
今は色っぽさも加わってるけど当時は初々しい感じやねえ。
つーか脇キャラ好きの性格なせいか翔一組より他の面々の方が好みだ・・・。
とりあえず面白かった。
あと物凄いライダーでビックリした(それは電王のイメージが強いからだ)
いやでもあそこまでバイク乗りまくりだったとは。
堺屋さん貸して頂いて有難うございました!
そしてお誕生日おめでとうございました!(過去系かよ)

そして龍騎も面白え。
つーかさ、前から思ってたけど本編見るとホント何ていうか
何この遊戯王とFateのコラボレート。
「デュエル!」といつ言い出すか楽しみにしてるんだけど(ねえよ)
アギトと龍騎どっちが好みか、と言われたら龍騎かなー。
モンスターがメカメカしい所とか大好き。
ドラグレッダー良いよーぎゅんぎゅん。
ほれ、少年の心を忘れない人だから
ああいう男の子が好きそうなバトル展開が好み。(成長しろよ)
アギトはどっちかってーと大人向けって感じだもんな。
まあライダー同士戦う展開はキツイけど・・・。
しかしアギトと違ってモンスターの存在が知られてないってのが
凄えモヤモヤするってか真相言えないのが辛い所だよな・・・。
これからどうなるのかドキドキだー。
って、7話にキンタロスの中の人出てるだろ―――(笑)!
あれ次郎さんだよな!?北岡追いかけてた集団の1人!
電王でもK本条が道場破りした空手道場にいたけど。
不意打ちすぎてビックリした・・・たぶんそうだよな・・・?
と思って東映公式行ってみたら高岩さんも出てんのか!
というかスーアクさんばっかか!こりゃ驚いた。
とか分かるようになってる自分にちょっと驚きだね!
2007/09/11(Tue)23:37
特撮トラックバック(0)コメント(6)
<<マテパも超ヤベエ │ HOME │ だから可愛い娘ばっかりか!>>
アギトが・・・
おいらはアギトを見るのが、
遅れてます。
まだ、ギルスとアギトは
出会ってません・・・

息子が龍騎のほうにはまってますww
9/11コメれす
>ikaz様
そ、そうだったんですか!
アギトとギルスが出会ってないって結構前だったような・・・?
龍騎も面白いっすねー!
どんな奴らが出てくるのか楽しみです!
2007/09/12 18:57 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
折れたァー!
当時はマジで笑い死にしかけたよ、俺ぁ。
これからも個性的な連中がわんさか出てくるんでお楽しみに。
あ、アドバイスしときますと、映画とTVSPも見ておけばより楽しめます。オススメのタイミングは、劇中時期で夏以後終盤前。

少年漫画的な展開が好きなら、剣もオススメかな。1クール目は人によっては辛いかもしれないけど、そこを過ぎれば、もうがっちりハートを掴んで離しません。ウェ━(0w0)━ィ!!
これも映画を公開時期に合わせて見ておくといいディス。


キンタロスが気になるなら、BLACK&RXなんかはいかが?
黒と白で、キンタロス(中の人)vsキンタロス(声の人)をやってたりします。
それに良太郎が生まれた年に、世界を守ってたライダーだし!
2007/09/12 22:20 │ サトチー #-[ 編集]
9/11コメれす2
>サトチー様
電王のノリを思い出しましたよ(「皮が剥けたー!」な感じで)
うおお続きが気になるじゃないですかー!
アドバイスも有難うございます!
剣は後半がよく持ち直した、って位になるとか聞いた事があるんですが・・・。
てーか自分はどれだけ見ればいいんだ(笑)!
>BLACK&RX
またピンポイントにリアルタイムで見てたのを持って来ましたね・・・!
内容はちょっと覚えてないんですが・・・小学生辺りだったかな。
キンタロスの人はシャドームーンでしたっけ。
ボンボンのあおきけい先生の漫画のイメージの方が強くて
自分の中ではギャグ方面のキャラになってますが。
http://jotoya.blog24.fc2.com/blog-entry-159.html(当時の記事)
って、良太郎が生まれた時なのか・・・!
うわー何か凄え不思議な感じっすな。
とりあえず主題歌はどっちもガチだと思います。
当時の子供向け番組の主題歌を集めたカセットテープ持ってたので
かなりの勢いで聞いてましたよ・・・!
格好良すぎだあの曲ら!
そうだニコニコ見られるなら
http://www.nicovideo.jp/watch/1182698418
この「武装錬金RX」見て欲しいです。
編集上手すぎっ(笑)!つか何気に歌詞合いすぎ!
2007/09/13 22:38 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
奇跡 切り札は自分だけ
剣の後半はガチで傑作。前半つか1クール目は評価が分かれるのも、致し方なし。オンドゥル語を楽しめるなら、最初から最後までクライマックス。

BLACK&RXのアクターさんが、現キンタの中の人。シャドームーンの声が、現キンタの声の人です。
良太郎との不思議な縁ってのもある意味当然で、今年の映画の目玉(クライマックスシーン)を、当時既にやってます。
「その時、不思議なことが起こった!」のナレーションが、RXの代名詞だったりするし。
なお、神アクションの「一部」だけなら、ここ↓で堪能できます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm840572
他アクションの編集MADも所持してるのは内緒。

>武装錬金RX
とっくの昔にチェック済みさ!w
両方大好きだし、もう蝶・サイコーなMADよ。
武装錬金関係なら、こんなのはいかがで?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm86408
http://www.nicovideo.jp/watch/sm991333
知ってるかな?
2007/09/13 23:06 │ サトチー #-[ 編集]
9/11コメれす3
>サトチー様
あー、やっぱそんな感じなんですか。
うむー、しかし気になる・・・。
そして補足有難うございます!
あ、そっか声とスーアクさんで別々なのかー。
てか詳しいっすね!
そして映像も有難うございます・・・
って 何 だ こ の 格 好 良 さ !!!
やややヤバイこんな凄いアクションしてたんですね・・・!
うっはーこれは良すぎます!い、いい・・・!
当時を覚えてないのが悔しい・・・というか見たくなって来ちゃったじゃないですかもう!

でもってぶそれんの方はチェック済みでしたか(笑)流石。
あの編集は上手すぎだと思います。
あと映像もどうもー。
何気にどちらも知ってる自分にちょっとビックリしましたが。
(実はアニメ版は見た事ないので)
前者はmixiでマイミクの方が作者サイトを紹介してて知りましたー。
クオリティ高すぎですね全く!
2007/09/14 19:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/853-47c57424
 │ 日記TOP │ 
