■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マテパも超ヤベエ  /2007年09月12日(水)
うわーい今日研修だったので早く終わったぞー
こりゃ早くガンガンを買えって事かーと浮かれながら帰って来て
ガンガンを開いた。
死んだ。(腹筋が)

マテパ20巻の表紙、バンブー6巻の表紙が出た時にどうなるかなーとか
書いてそれについて意見も出てたけど、
相変わらず土塚先生の思考は読めるはずもありませんね。
予想外にも程があるわ―――(激笑)!!!
ああもうホント予想の斜め上どころじゃない所を突いてくるなあ!
そしてTAPも凄い事になってるなー!ビックリしたよ!
っつか皆可愛ええええ―――!
色々ヤバイぜおいおいおい!

そして外伝にも死ねる。
ジャンクーアが漢前すぎる・・・!!!
外見も中身も格好良すぎるだろお前!でも可愛いけど!
やっべテンション上がる。
デフォルメはやけに可愛いしこの野郎畜生!
っていうかやっぱり土塚先生は全然休んでないね(笑)!
休載っていうのかこれ!
いや嬉しいけどね!

さて、当面の話題は
「土塚先生がいつちゃんとテーマ通りの答えを言うか」
という事だな(笑)
相変わらず我が道行きすぎ!
ていうかもう1つの焦点はいつコメント欄でアニメ化に触れるかという事だ(笑)
そっちは触れないよな全く。
いやーホントこの人読めねえわ・・・そんな所が大好きだ。

あ、コミックス表紙が気になる人は下を反転するか
他の方の所へ行けば分かると思うよ。
ねこ・いぬ・ブラックねこメイン、TAP肩辺りまで裸
2007/09/12(Wed)21:36
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(8)
<<可愛すぎて涙が出た │ HOME │ アギト見終わった>>
連投失礼します!
自分も表紙見ましたよ。
そ う き た かwwwwww
斜め上に上がってカクッと斜め下に下がったかのような(笑)
外伝の方はアダさんが段々王天君に見えてきました(笑)
ジャンクーアの心理を上手く突いてるなあ…。
二十巻は完成マジックパイルティトォだと思ってましたよ。
あれだけ見たらどんな漫画かわかんねー(笑)
2007/09/13 01:18 │ あん #-[ 編集]
俺も今月号見ましたよー。表紙にメチャ笑いましたwまさかああくるとはww
外伝はアダさん、ジャンクーアともに実にカッコよかったのですが、一番衝撃的だったのはマリーの行動でしたw

まぁ、あいつなら色仕掛けでもやれば2、3人はほいほい着いて来そうですがww


PS 最近チョコチョコとブログを始めました。
よかったら除いてみて下さいな。
2007/09/13 01:36 │ エレン #-[ 編集]
失礼します。
なんかここ最近頻繁に出没していますが気を悪くしないで下さい。
あと、2回目のコメントの時、初とか言ってましたがあれはど天然のウッカリです、失礼しました。
さて、外伝ですが、ジャン先生かっこよすぎ!!っの一言につきますね。
20巻の表紙ですが、まさか土塚アニマルズとは…、グリンとかバレットとか予想していた私は大はずれでした。
…ところで、土塚先生確実に絵うまくなってますよね、なんか前までの画力だったら先生本人がコレだけ露出高いのを書くなんてなかなかなかったのに(っと言うか避けてた?)よもやコミックス表紙で(つまりカラーで)とは、自信ついてきたんですかね。
2007/09/13 19:28 │ リョウ #QGhk3daI[ 編集]
コミッカーだから遅れてるけど!
やべえ、表紙想像しただけで・・・やべえ・・・。
なんか意味もなく文章全体を赤文字にしたいくらいやべえ・・・。ヒヒヒ・・・。
2007/09/13 21:43 │ よるにぢ #-[ 編集]
9/12コメれす
>N-FIELD様
いやホント予想出来ませんよねあれは(笑)
あれはあれで良いんですが色判明してないキャラをお願いします(笑)!
アダさんが王天君ってのは確かにイメージ近いかも。
アダさんの方がよりヤバイとは思うんですが。

>あん様
大方の予想というか希望を見事に裏切ってくれましたね(笑)
確かにあれじゃどんな漫画か分からない(笑)
少なくともバトルファンタジーだとは思わないでしょうな。

>エレン様
あれは笑いますよね!
良かったお仲間がいて!
マリーは何気に的確に対処したんですね。
つーか色仕掛けなんですか(笑)!
強引にじゃなくて合意の上なんだ!凄えや!
そしてブログ教えて下さってどうもです!
後日ご挨拶に伺わせて頂きますね!
興味深い記事もありましたし!

>リョウ様
ども、いつもコメントありがとございますー。
気を悪くなんてとんでもない!有難い事です。
てか天然さんですか(笑)可愛えなー!
外伝はヤバイです・・・色々超ヒットで困る困る。
表紙は仕方ないですよ、土塚先生ですから!
露出に関しては描く必要性が無かったという気もしますが
何でしょうね、色々思う所があるんですかね。
何にせよ女の子がべらぼうに進化してるのは確実だと思います。
以前は鼻とか口とか、可愛いというよりリアルだったので。
個人的にはとても嬉しい傾向だったりします。
男は相変わらず素敵ですし。
やー、コミックス楽しみだー!

>よるにぢ様
存分に想像して下さい・・・!
ええもう存分に!
赤字でも何でも来いですよ!テンション上がって来たぜー!
2007/09/13 23:06 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
本日読了
てか、あの内容で休めてるってことは、以前はどれだけ気合注いでたんだあの人は……。
いや、サイドストーリーだから、ストーリーを考えるとか、労力は確実に減っているんだろうけど。

にしても、なるほど。牢獄ね。
ジャンクーアさんマジで仕事に誇りを持ってるな。
絵柄も確かにどんどん上達してって、男前度が凄いことに。
メス投げとか、ムォン!とかグバァン!とかし始めても、もう俺は驚かんぞ。

マイペースに進化を続ける土塚先生に敬礼。
2007/09/13 23:14 │ サトチー #-[ 編集]
9/12コメれす2
>サトチー様
休めてそうなのはページ数位ですよね。
どんだけ漫画描きなんだあの人は・・・!
牢獄ってのは凄く上手い意味でしたねー。
他の人ならどうか分からんけど
ジャンクーアにとっては間違いなく抜け出せない所ですからね。
土塚先生は元々男絵は上手いと思ってましたが
いくら何でも男前すぎですよ!
もうホント破壊力高すぎです・・・これはマズイ。
でもいいぞもっとやれ!
2007/09/14 19:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/854-df1b8368
 │ 日記TOP │ 
