■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 可愛すぎて涙が出た  /2007年09月14日(金)
たまさんの日記で紹介されてたにゃんこ動画が可愛すぎて可愛すぎて
もうちょっとこれどうしてくれよう!
○可愛い、短足マンチカン!

初見で涙ボロボロ出たんだけど。
流石に可愛さであんな泣いたのは初めてだったぜ・・・。
体がどう反応していいか分からねえ―――!
もうこれは殺人兵器だよ。
動機息切れ血圧上昇で死にかけるよ。

さて、話は変わって明日土塚東北オフのため山形へ向けて出発しやす。
今丁度最終会議というか打ち合わせというか雑談かましてるけど。
とりあえず自分はいつもの如く深夜バスで向かうぞー。
昼間は漫喫行って来るけど(お前何しようとしてんの)
山形、過ごしやすい天気ならいいなあ。
降水確率高いのでそれがちょっと心配か。
個人的にはそれはそれでいいんだけどやっぱ大変だよな・・・。
まあでも何かしら話すだけでも楽しいし。
無事に合宿(という名のオフ)が終わりますように。
2007/09/14(Fri)22:54
雑記トラックバック(0)コメント(7)
<<タイミング良いオフでした。 │ HOME │ マテパも超ヤベエ>>
おはようございます。こんな時間から何やってんだお前は、な24班です。
オフ会ですか~、これは毎回思ってることですが、楽しそうで良いですねぇ。今度は山形ですか、そんな遠方の地まで御苦労さ………………


山形ァァぁぅぁぁ!!??
現住所じゃまいか!!


嗚呼、驚きました…。まさかあのよたく殿下がこのような北方の地方までいらっしゃるとは…。これはまたとないチャンスだ(何のだ)、顔見せだけでもしておかねばぁ!!!


まぁ、現在実家帰っていてしかも自動車教習学校の合宿中な私には無理な話なんですがね…… OTL


山形の自然をとくと堪能するがいいサ!!(捨て台詞)
9/14コメ&拍手れす
>24班様
うわ、起きるの早いっすね!
つか山形在住でいらっしゃいましたか!
むう、惜しい!
また機会があったらその時は宜しくっす!
そして教習行ってるんすかー、頑張って下さいね!
て事で今日向かいます!

拍手れす
>9月11日 17:02
ぶほっげほげほげほ!(むせた)
ど、どうしてそんな事が出来るんですか・・・!
色々ありえませんよ!世の中には凄え人がいるなあ・・・。
あー、でも自分だからいいですけど
他の女性には言っちゃいけないですよ。
その辺は気を付けて。

>9月12日 21:52
あぐり先生の日記でやってましたね、脳内メーカー。
タマちゃんのあれは悪を倒す事だけを考えているんだなと受け取った自分は少数派?
でもあのインパクトは強すぎですね(笑)

>9月13日 20:38
お、凸缶読まれた方ですか?
って、感動・・・!?
あ、ああ凸缶全体の感想か・・・焦った焦った。
自分の漫画に感動する所なんて1つもないからな。
でももし楽しんで頂けたのなら幸いです。
あのアンソロは本当に愛が詰まった本になってますので
どうぞ大切になさって下さいね!
感想?有難うございました!

>9月14日 12:47 雷電為右衛門様
うわ、こんな所へようこそ!
普段は東方あんま関係ない話ばっかりで申し訳ない・・・。
てかホントコミケではお世話になりましたー!
色々お邪魔だったと思いますが良い方達で楽しかったです!
色々眼福でしたしね!やっほう!
アリスコスの方にも宜しくお伝え下さいませ!
どうもお疲れ様でした!
またお会いする事・・・あるかどうかは分かりませんがその時は宜しくお願いします!
2007/09/15 08:44 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
オフ会すげえぇ
子猫ってなんであんなにあんなにあんなに可愛いんでしょう?
もう全身「可愛い」の塊ってくらい!
ただコメント表示してると人間の言い争いみたいなのが流れてるので癒され度が半減ですがね。

というか、土塚オフ会いつの日にか参加できないですかね?
もうすぐ大学生なんでそうしたら・・・もうそれが夢。
2007/09/15 19:10 │ 駒草 #wwAbyHtA[ 編集]
かわいさで泣くってどんな状態だ!?
と思って見てみたら・・・やべえ・・・。
むしろ和み死ぬ・・・。
違うかわえさのも紹介しとくぜ・・・。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm772652

や、山形!
ええと・・・!
さくらんぼ!
甘めのをよろしくです!
2007/09/16 16:38 │ よるにぢ #-[ 編集]
ぬこかわええよぬこ。モフモフしたいですwwwwwwwwww
言い争いはコメントを非表示してしまえば・・・

>違うかわえさ
和んだ(´・ω・`)
2007/09/16 18:40 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
うにゃにゃにゃ~かわいい!
本物飼ったらもっとかわいいんでしょうねー…。
(てか、何度か子猫を飼ったことありますが)
かわいさのあまり泣くってのも凄いですねえ…感受性高っっ!!

オフ会お疲れさまでしたー!
楽しまれたでしょうかー?
雨の方は大丈夫だったでしょうか?
帰ってからは旅の疲れをゆっくり癒してくださいねー。

2007/09/17 19:41 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
9/14コメれす2
>駒草様
哺乳類の子供の可愛さはもうヤバイですね。
流石生きていくための武装・・・ありゃ手出し出来ねえ。
コメントは確かにそうですね、でも確かにそういう部分もあるのは分かりますが。
ただまあ見ているこちらとしては可愛いもんは可愛いとしか言えないっす。
ああ・・・動物触りてえ。
土塚オフはそうですねー、やはり事前にどういうのが好きか知ってる方だと話しやすいとは思いますが。
もし機会がありましたら!

>よるにぢ様
何ていうか言葉では表せないというか
表現出来ない可愛さでした。
そして違う可愛さの紹介もどうも!
か、可愛いなあ・・・!キンちゃんとの絡みが一番好きかもしれない・・・。
さくらんぼは残念ながら時期終わってしまってたんですよねー。
その代わり超美味な芋煮食べて来ました!
分けてあげたかった・・・!

>ジョン様
子猫とか子犬とか子兎とかもこもこしてるのにはホント殺られますね。
はー、何であんな可愛いんでしょう・・・。

>N-FIELD様
いや、動物に関してはやたらに防御壁薄いんで・・・。
もう弱すぎです。暴走します。
本物見たら心臓がまずい事になりそうですよホント・・・。
オフ会の方は天気にも恵まれて無事終わりました!
いやホント楽しかったっす!
2007/09/19 21:43 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/855-260dc691
 │ 日記TOP │ 
