■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 タイミング良いオフでした。  /2007年09月18日(火)
て事で山形オフから帰って来たぜーい。
タイトル通り、今回のオフは色々タイミング良かった気がする。
当初の予定では先週行くか、って事になってたけど
予定通りだと台風凄かったし・・・今回も降水確率高かったけど
結局終わってみれば本当に帰りのバスの時に降られた位だし。
あと自分の体調も正に帰りの時にまずくなったのでオフには影響なかった。
その分帰って来てから凄い勢いで寝てしまったが。
おいおいおい結局仕事1日休んじまったよ。
いや、痛みはそんなでもなかったんだが意識が朦朧としてんのは
確実に危ないと思うんだ。まず車乗れねえよ。

なもんでオフ自体は思いっきり楽しむ事が出来て良かった。
今までと本当違った感じで楽しかったー!
っつか皆さん歌上手すぎですからね!?
何だあの集団は!羨ましいな!
バギさんはちょっとしかいられなかったので残念だったけど。

まあとりあえず生存報告まで。
主催の少空さんを始め
さん、かずくらさん、蟹殻さん、堺屋さん、バギさん、
皆さんお疲れ様でした!アンタら凄えよ!
2007/09/18(Tue)20:25
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(10)
<<十五夜はもうそろそろですか │ HOME │ 可愛すぎて涙が出た>>
オフ会お疲れ様でした~
拙者も帰ってきてから物凄い勢いで寝てました。
具体的には午後5時から午前5時まで(笑)
オフ会中は終始眠そうですみませんでした…

よたくさんも歌上手かったじゃないですか!
お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
私も寝まくりました……11時から11時まで。(かぶってる)
天気もギリギリ持ってくれてよかったですね。凄く楽しかったです、ありがとうございましたvv

どうぞ、お体御自愛ください。
またよたくさんの美声を聞ける日があることを願いつつノシ
2007/09/19 11:51 │ 梓 #32/mYn/g[ 編集]
オフ会ご参加ありがとうございました&お疲れ様でした~
私の睡眠時間は、1時~7時くらいでしたかね
…うん普段どおりだ(笑
天気もオフ会中は雨が全く降らないという奇跡でしたねぇw
だれか晴れ女(男)でもいたのでしょうか!?

歌姫が何を言っておられるのですかww
では、お体にはお気をつけください~
2007/09/19 18:40 │ 少空 #PUqnoL0s[ 編集]
9/18コメれす
>蟹殻様
おおう、蟹さんどうもです!
やはり色々疲れが・・・まあ相当体力使いましたしね!
帰りのバスでもパーキングエリアに止まった事も気付かず寝こけてました。
とりあえず皆様お疲れ様という事で。
いやー本当に楽しかったです!
ってか自分は上手くはないですからね!色んな歌い方が出来るというだけで!
蟹さんの歌声本当に格好良かったですよ!お、男前・・・!

>梓様
何をおっしゃる、こちらこそ有難うございました!
梓さんの少女のような綺麗でそれでいて張りのある歌声が聞けて幸せでした。
てかやっぱ皆さんかなり寝てらっしゃったんすね(笑)
しかし天気には恵まれましたね・・・恵まれすぎな気もしますが。
芭蕉記念館では色々話せて楽しかったです!
アホな事に突っ込みまくってた気もしますが(笑)
こちらもまた梓さんとお会い出来る事を祈って!
お世話様でしたー!

>少空様
BOSS!BOSSじゃあないか!
いや本当に主催お疲れ様でした!
色々と動いて下さって感謝感謝。
しおりもめちゃくちゃ素敵でした・・・。お疲れっす!
少空さんはとりあえず酒が強いというデータがインプットされました。
す、凄えやホント。
雨に関してはホントビックリでしたね・・・正に帰りの時にようやく、って感じでしたし。
しかも何かその後東北雨凄かったみたいですし・・・タイミング良すぎ。
自分は歌姫なんつー代物じゃありませんので(笑)
その辺は他の方に全力でお譲りしますからね!てーい!(投げた)
今は大分体調良くなって来たので大丈夫です。
皆さんお気使い有難うございます。
そして本当にお疲れ様でした!とても楽しかったですー!
またお会い出来るといいですな!
2007/09/19 21:57 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
 よっこらせとお邪魔します!
 我が家にもコメントありがとうございました!
 体調の方は何とか宜しくなって来られたとのこと、ほっとしました。
 仕事さえ無ければカラオケに居られたし帰りもエスコートして差し上げられたのに…!と、悔やまれてなりません…!(ギリギリギリギリ…)
 とにかくあの素敵手品を見れただけ幸せじゃない!とポジティブになって自分を落ち着かせてみます。ほんとどんだけ多才なんですか……!

 今度どこかに遠征する時は夜行バスご一緒させて下さい!またあの夜景を見ましょう!(何この口説き文句!)
 ではまた、何れお会いする時もありそうな気がしますので(予感だけ)、その時まで!是非ロッドフォームの歌声を聴かせて下さいッ(そこか)。

PS:スケブのU良太郎に受けた恥辱は生涯忘れません(…)。
2007/09/19 23:06 │ バギ #mKFSoTWw[ 編集]
9/18コメれす2
>バギ様
どーぞどーぞいらっしゃいませ(笑)
っていうかバギさんと同じような時間に同じような行動してる自分に笑いました。
何かコメントとか、動いてる時間が近いよ・・・。
体調の方はいつもの事で、時間が経てば直るもんなので
1~2日耐えられれば大丈夫です!
お気使いどうも!っていうかこんな事書くなって感じですね!

てかホントバギさんレポ早すぎですから!
あれだけの量・・・凄すぎる。
手品は予想外にウケて頂いたようで良かったです。
今度はもっと思い出してみますぜ・・・!(もういいよどこでやる気だよ)
そして口説かれた(笑)!いやでも本当に綺麗でしたよね!
あれは幸先良かったなと改めて思います。
またお会いする機会、あるでしょうから(確定か)その時は宜しくです!
ロッドフォーム・・・ええ、自分がウラで歌いましたが(回答)
正直な話ウラの(エロさと親しみやすさが混じったような)歌い方は無理すぎるので全然違ったもんになりますがそれで良ければ・・・。
あとU良太郎はやっちゃいましたね(笑)
いや、答え聞く前にもう既に釣られてるよな・・・とか思ってしまい。すんませんした!
てかどーでもいいんですが個人的にやけにブルーに縁があったオフだったなとか思います。(ファンタスティックとかウラとか・・・)
本当にブルーキャラでいいんですかね自分!光栄だ!
とまあ本当に楽しかったですね!
バギさんもお疲れ様でした!有難うございましたー!
2007/09/20 00:08 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
遅ればせながら
オフ会お疲れ様でした!
私も帰ったら速効寝ました(笑)
体調の方心配ですが・・・ご無理はなさらず!

よたくさんには迎えに来ていただいたり、山登りの時先導していただいたりお世話になりました!

>歌
よたくさんに言われたくない!(笑
今回も美声を聞かせていただきありがとうございましたー。

またご一緒できる機会を楽しみにしています!
2007/09/21 16:48 │ かずくら #AmgLJQlM[ 編集]
9/18コメれす3
>かずくら様
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした!
やっぱ寝ましたよね(笑)いやー体力使った。
あ、体調はえらい眠い事を除けばもう大丈夫ですので!
かずくらさんとも色々お話出来たりで良かったです!
歌は何言ってるんすか、かずくらさんや他の方の聞けて本当最高でした。
マジで上手っ!
自分はかすれる系の声なので羨ましいですよ本当にもう。
こちらこそまた機会がありましたらご一緒したいっす!お疲れでした!
2007/09/21 22:54 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
お疲れ様です!!
遅ればせながら、ご挨拶に参りました!!

なんだかんだいって、最後まで一緒でしたね(笑)
電王映画とか、アギトとか色々話すことも溜まってたので、
インターバル1ヶ月少しと思えないほど話してしまいましたね。

友達の家でかかってたサンホラ覚えてってよかったVv
一緒に歌えたのももちろん嬉しいですが、
胡散臭い男の完成度に笑えましたし(爆笑)
あそこまでやりきれる女性はアンタだけだよ!
恒例行事(?)の特撮も歌えましたし、
お付き合い下さりありがとうございました~。

また、近いうちに会えそうな感じですし、
その時はまたお相手ヨロシクお願いしますね!

電王オフ、いってらっやいまし!!
2007/09/23 05:03 │ 堺屋 #o4rjoBl6[ 編集]
9/18コメれす4
>堺屋様
いやホントお疲れ様でした!
遅れなんてとんでもない!お忙しい所どうもですー。

てか本当に一緒にいる頻度高いっすね(笑)
色々じっくり話せて良かったです。
何気に映画の話初めてしたんですよねー。
時間があればもっと語っていたのに・・・!
Sound Horizonは胡散臭い男大人気ですか(笑)?
元を知ってるとより笑えるでしょうね・・・。
自分もあの声出せてどうすんだよと思いますが出るもんは使っとけ!な精神で。
というかああいう風に一人芝居するの結構好きですので!
Sound Horizonはミュージカルというか、
音楽の中にストーリーが埋め込まれてて登場人物も多いので
演じ分けをするのが大変だけど楽しいんすよね。
自分の幅を広げるのに凄くいい音楽です。
また今度是非ご一緒に!
特撮は言わずもがなですね(笑)
タイムレンジャーとゴーゴーファイブは恒例だホント!
堺屋さんには色々な面で刺激になりまくって今の自分があるので本当感謝ですよ!
今までじゃコーラスとか覚えても発揮する場所なんて無かったので
他の方と1つの曲を完成させられる場が出来て感激です。
こちらこそ、また今後も宜しくお願いしますね!お疲れ様でした!
2007/09/24 11:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/856-c4216ca9
 │ 日記TOP │ 
