■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 畜生話題多すぎるんじゃ  /2007年09月22日(土)
さて。オフレポもやってないというのに明日は電王オフだ。
更に昨日今日でヤンガンとマテパ20巻も発売している。
しかし明日のために電王系の替え歌をメモメモ。
・・・やる事盛り沢山だなオイ!?

とりあえずこんな機会でもないと歌えないので替え歌を覚えたい。
あとイベリアの英語の所。
とりあえずメモは取ったが覚える事は不可能だろうな。
っつか歌詞載せてくれよ!
てー事で今日明日は潰れるな。明後日何が出来るかなー。
いい加減パソの移行もしておかねば。
ぐふぅ、遊びまくりのツケが・・・。

まあとりあえずだ。
ヤンガン、あぐり先生のコメントが不憫だ・・・(泣)
見せてあげて下さい、お願いだから。
あとユージが自らフラグ折ってるとかいう意見を聞くけど、
むしろ立ててると思った自分は少数派か。
いや、あれあんな風な反応されたら凄え気になるじゃん。
ってかまあ折ってるとしてもそれは立てる必要もないからで(ry
あー、つーかホント可愛え子ばっかだ事。

そしてアニメ、もう1週間ちょいなんだよな・・・!
うっわ早すぎ!アニメ公式もリニューアルされたしね。
そこかしこにいるダンに噴いたが。
何かウザキャラの本領発揮してる気がするよ(笑)!自分は大丈夫だが。
あー、それとatatakaikazeさんが話題に出してる通り
フェアの特典とか情報出て来たね。
まあ当日には確実に行けない訳だが。くっそ平日か・・・。
休みに回って来よう。うむ。

あとマテパ20巻
うっは感想全然やってねえな自分とちょっと自己嫌悪したりもしたけど
それは置いといて、オマケとかチェック。
・・・予告がカオス。
すいません、予告なのにむしろ全然展開が分かりません。
いやうん、物凄い気になるのは確かなんだけどね。
こう、新しい名前とか出てる中に
身近なんだけどここで出す意味が分からん単語が含まれてたりね。
相変わらず土塚先生の頭の中どうなってんだと疑いたくなるね!
とりあえず個人的には相当気になる。待ち遠しい。
あとあれだ、20巻全体的な感想。
ねこ活躍しすぎ。
どんだけ好きなんじゃ(笑)!
腹抱えて笑ったわ畜生!
どうしてこう予想の範疇を超えた事をしてくれるんだこの人は!
もう本当に一生付いていくしかねえなこりゃ。

さて、いい加減準備しておかないと!
2007/09/22(Sat)22:59
土塚理弘系トラックバック(0)コメント(5)
<<土塚山形合宿(オフ)レポまとめ │ HOME │ 十五夜はもうそろそろですか>>
20巻だひゃっほい
よたくさん、良い意味で忙しいですね^^
夜更かしとか、体に気を付けて下さい(自分が言えたことか?)

僕も20巻昨日買って見ましたよ!
表紙裏の4人の顔が結構楽しみだったりしていたんですが、まさかああ来るとは・・・
そして本当にねこいっぱいですね。タイトルとかもさることながら、いろんなところで出まくりw
3章を飛ばして4章からっていうのはどちらかというとわくわくして嬉しいです。
いくらフェアの情報があっても近くに開催する店がなかったら行けません><

ちなみにヤンガンと単行本のフェアは今号からだと思ったらヤンガンは次回からでした。わざわざアキバまで行ったのに・・・
2007/09/24 10:56 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
9/22コメれす
>駒草様
何か本当にお前ここ数年何があったんだって位アクティブになってますね。
いやでもオフの楽しさを知ってしまうと参加してしまいたく・・・!
まあ今後は抑え目にしようと思います。たぶん。(意志弱っ)
表紙裏には盛大に噴きました。
土塚先生そこまでするか―――(笑)!
ねこは本当に活躍しすぎでしたね。
メインキャラにも程がある(笑)
個人的にも章が飛ぶのはそれはそれで面白いので肯定派。
つーかそういう予想付かない事をしてくれる所に惚れる。
いやー楽しみだ。外伝も面白いんすけどね。
・・・つまり何をやっても結局面白いと。こりゃ参った。

>atatakaikaze様
うっ・・・(涙)
何だか色々ごたごたしてて大変そうですね・・・。
というかヤンガンアキバまで買いに行かれたんすか!
フェア来月からなんですよねー。うわ、お疲れ様でした・・・!
2007/09/24 11:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
よたくさんのおかげでBBサイトリニューアルを知りました(笑
あざーっす!!

にしてもトップ下の妙にリアルに描いてる竹刀、本物に似てねぇwwww
2007/09/24 19:16 │ 紅い子。 #SFo5/nok[ 編集]
9/22コメれす2
>紅い子。様
いえいえー、他の方より話題遅かったっすけどね(汗)
どうやら動画サイトでCMも流れているようですし、いよいよ始まるんだなとドキドキですね!
竹刀はじっくり見た事ないんで分からないんすが、ああいうものじゃないんでしょうか・・・。
ど、どんな感じなんだろう。参考にしてえ。
2007/09/25 23:22 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/858-bbebacb1
 │ 日記TOP │ 
