■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 土塚山形合宿(オフ)レポまとめ  /2007年09月25日(火)
あい、先日電王オフより無事帰って参りやした。
凄え楽しかったっす!詳細はmixiの方に書いたので割愛。
とりあえず自分はもっと頑張ろうと思った。
エンターテイナーがいらっしゃるとホント盛り上がるね!
いっそ倣って自分も踊るか・・・(やめとけ)

というか山形合宿のレポも上げてないよね僕!
そもそも8月の名古屋オフのも上げてねえだろお前。
何か音声編集が出来ないんだぜ。新しいパソにデータ移して作業せな。
て事でレポは前後するだろうな。
でもまだ全然出来てないので他の参加者さんのレポをまとめておけ。
くそう皆さん早いな・・・!上から更新順になっとります。
長いので追記っ。
--------------------------------------------------------
バギさん
「山形オフレポ(4コマ無し)」9/18

相変わらずこの方のレポは面白すぎるね!
4コマは無くても絵は普通にあって可愛くて面白い。
つーか腹抱えて笑うのがいつもの事なんだが。どこまで笑かすんだ!
ホント何でこんな面白く描けるんだろう・・・。
つーか罰ゲームの説明気合入りすぎですホントに(笑)
これでかなり合宿の雰囲気は伝わるだろうな。ホント楽しかった。
カラオケで早く帰られてしまったのが残念でならない・・・!
今度は是非存分に!正統派で上手い方なのでいいっすわー。
--------------------------------------------------------
梓さん
「山形に行ってきました」9/19
「下の記事があまりにも長くなりすぎたので」9/24


メモを相当細かく取られてて凄え!
流れが一目瞭然ですな。こういう方がいると助かるなあ(他力本願か)
さり気に面白い言い回ししてたりで笑える。
参加者の印象ってか感想がまた面白い。
堺屋さんの欄の豆知識とかどこで使うんだろう(笑)
胡散臭い男はともすれば引かれそうだけども皆さん寛容で良かったよ・・・
原曲をなるべく再現するのがモットーなので、
出来ない声は仕方ないけど出来るもんはやるよ自分は!
対象的に梓さんはえっらい可愛くて綺麗な声だった。惚れる。
--------------------------------------------------------
蟹殻さん
「山形合宿という名のオフ会レポその1」9/19
「山形合宿という名のオフ会レポその2」9/19
「山形合宿という名のオフ会レポその3」9/19
「山形合宿という名のオフ会レポその4」9/20
「山形合宿という名のオフ会レポその5」9/20
「山形合宿という名のオフ会レポ番外編」9/20
「山形合宿という名のオフ会レポ後日談編」9/20

レポ頑張りすぎだ―――!!!
リアルタイムで更新されてってるの見てたけど・・・ホント凄えや。
とりあえず今回参加した方達に蟹さんの印象聞いたら
十中八九「可愛い」という単語が入ると思った。
何この弄られキャラ可愛すぎるなオイと終始思ってたよ。
年下の女の子にまで弄られてたよこの子は。(ごめんおばちゃん目線で)
ネタも仕込んで来てて面白かったんだけど、やっぱ上の印象が・・・。
あと終わった後の一人カラオケのレポ(番外編)を見て
「ウサギさんか君は」と思わず突っ込んだ。
そっか・・・自分はそれはそれこれはこれ、という感じで楽しむけどな・・・。
そういう所ドライというかクールというか神経が図太い。
とりあえず確実に自分の方がそういう面は男らしい気がする。
あ、カラオケでの活躍は言わずもがな。素晴らしすぎる歌声だった。
あれで不調とかちょっと待て!
--------------------------------------------------------
かずくらさん
「山形行ってきました」9/21

合流する前のエピソードとかオフの流れとか
詳しく楽しく書いてらっしゃるので面白!

かずくらさんも文章面白く書くよなあ・・・本人は可愛えし全くもう。
更にスケブもホント独特の描き方で鱗落ちまくり。
ぜ・・・絶対思いつかねえ!とセンスに脱帽だよ。
そして何というか、華やかな娘だなーと改めて思った。
見た目も声も絵も可愛くて・・・これが若さか。
ファッションセンスとかも自分とは比べ物にならないよね。
女の子女の子してて可愛いったらありゃしねえ。
ああいうのが似合うんだから凄えや・・・。
そしてカラオケもえらい上手いんだから参るよね全く!
凄く聞きやすいんだけど張りもあるという。
ホント凄いお嬢さんだった・・・!
--------------------------------------------------------
少空さん
「山形合宿レポ~カラオケ編」9/22
「山形合宿レポ~初日前編」9/23
「山形合宿レポ~準備編」9/23
「山形合宿レポ~7人のオフ会編」9/23
「山形合宿レポ~終焉とその後編」9/23

今回の山形合宿の主催。通称BOSS。
いやもう本当に色々頑張って頂いて感謝!
サイトのデータベースの細かさとか見てちょっと思ってたけど
班長気質というか物事をきっちりこなすタイプの人だと今回で確信した。
でなきゃこんな詳細すぎるデータ作れねえよ・・・。
カラオケでリスト用の用紙を持参して来たのには参った。
アンタどんだけ詳細なの作る気なんだ・・・!と。
結果は以下・・・じゃないね、上の通り。超細かくリストにしてあります。
レポ自体も詳細でかなり流れが分かるんじゃないかと。
あとしおりは本当に凄え出来になっとります。
・・・うおお表紙描かせてもらってホント良かったんだろうか・・・。
道中、思わぬサプライズも用意してくれて本当に凄え。
お疲れさんでした、BOSS!
--------------------------------------------------------
堺屋さん
「山形オフのちょこっと感想①~出発編~」9/23
「オフ会感想②~ペンションへようこそ!編~」9/23
「オフ会感想③~カラオケ編~」9/23

何だかんだで最後に一緒にいた方は堺屋さんでした。
・・・本当に物凄い勢いでお会いしてるよなあ・・・。
色々な事が重なってしまったようで合流は1日目の夕方からだったんすが、
その分2日目のカラオケでの活躍っぷりが凄まじかった!
まあその辺は少空さんのデータや他の方のレポ読めば分かると思うが!
つーか勇者王完璧絶叫をあんな最初の方で持って来るとは!
いや、ありゃ喉ヤバくなりますよ・・・でもそれをやってしまうのが凄え。
マイクがもう1本あれば自分もセリフ入ったんだがなあ・・・。
今までオフで歌って来て思ったけど、マイクは3本は欲しいね。
完璧絶叫は確実に2本じゃ足りないし
(2人だと1人はセリフ全部言わなきゃならなくなる)
Double-Actionとか、ゼリフや合いの手が入る曲にはやっぱもう1つ欲しい。
凸缶東京オフの時は結構マイクあったんだよな。(人数も人数だったし)
ああいう時声量があればいいなと思う。
堺屋さんはホントしっかりした声で羨ましい・・・!
今回一番遠くから参加された方っすね、お疲れ様でした!
惜しむらくは山寺に参加出来なかった事・・・!
めっちゃ山登りする気満々な格好でいらっしゃったのに(笑)!


・・・何かもう皆さんのレポでお腹一杯なんだが。(いやお前もやれ)
皆さん詳しいし面白いしなんだもんよー!
ま、自分は自分で何とかあげようと思いやす。頑張れ俺!
2007/09/25(Tue)23:11
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(0)
<<バンブー6巻発売! │ HOME │ 畜生話題多すぎるんじゃ>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/859-4211662c
 │ 日記TOP │ 
