■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一週間早すぎ  /2007年09月29日(土)
お久々っすー。
…ああ、もう土曜なんだ…うそん。
今週はホント短かったなー。月末だったしぐってり。
あと何か今まで使ってたパソがネットに接続出来なくなった。
うんまあ新しい方にいい加減移行しようとしてたので
タイミング的にはいいんだけど。てかむしろそれが原因なんだろか?
いやでもモデムの電源が入らなくなったってのは関係ない気がする。

まあいいや。
そんな訳で新しいパソの方にブクマ移したりソフト入れたり
色々してて1週間過ぎたね。
サイト周りとかあんましてねえや・・・
バンブーアニメのプロモもさっき見たよ。
ってかねこ―――!!!
アレには賛否両論だと思うが、個人的にはあれはあれで!
あぐり先生が乗り移ったんだよきっと!
つーか土塚アニマルが出て来るとホント不思議な感じだ!
い、いよいよなんだなあ・・・マジで。
この目で見るのが楽しみだ!やっほい!

あとどーでもいいんだけど、最近のBGMがもんごり系なんだが。
・・・いや、BGMにしちゃ主張強すぎだけどさ。
○マキシマは大変なモンゴリアンになりました
(ようつべ自分が見た所無かった)

○【KOF】 モンゴリ 【ウサテイMAD】
○ようつべver.

○【KOF】 もんごりりりり 最強○×計画 【動画版】
○ようつべver.

KOFのマキシマという珍しい奴が主役。
ってか改めて聞いたらやけに良い声してんな!
コジローがこんな声だったら笑えるんだけど。同時に惚れ直す。
声、小西克幸さんだからね!
バンブーキャストが判明した時、小西さんの代表作で思い浮かんだのが
ガオイのボルフォッグと上のマキシマだったんだ・・・。
なもんでめっちゃ意外というか良い声すぎだと思ったよ。
個人的には凄え嬉しいけどな!低音万歳。

コジローと言えば、弟がバンブー6巻持って来たんだが
(さっき帰って来た)(ついでにカイジももっさり持って来た)
ラフ絵、北原さ――――――ん!!!
と思わず召喚したくなった。むしろデジャブなんすが!
コジローええわー!やっべあれ凄えツボ。
さて、明日・・・じゃなくて今日は弟が友達と行って来るっつーから
とらとゲマのも頼むかな。メイトはもう行ってるし。
てかあぐり先生頑張りすぎっすわ。
10月のヤンガンは自ら買ってこねばな。
しかしアニメあとほんのちょっとだぜオイ!凄えー!
2007/09/29(Sat)00:24
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(5)
<<いよいよ運命の日。 │ HOME │ バンブー6巻発売!>>
バンブーのプロモアニメ見ましたよー!
ねこも見ましたよー!なんか可愛い(笑)
あとダンの顔を見て噴きましたw
あんな卵型とは…。

あと今日、神戸行って来てメイトとゲマととら巡って特典全部
かっさらって来ましたー!(笑)
ブログでその際の記事書きたいんですがなぜかFC2で
うちのブログだけアクセスできない…なんでだろ。

カイジは買おうかどうか微妙に迷ってるかも。
立ち読みした時、軽く気持ち悪くなるところがあったからなあ…。
でも結構道無き道をすすんで来た(苦笑)身からしたら
身に摘まされる言葉とかもあったりと。

あ、それと、パソコンの移行とか色々とお疲れさまでしたー!
NEWPCでもサイト更新頑張って下さい!
9/29コメ&拍手れす
>N-FIELD様
動いてましたね・・・!(当たり前だ)
ねことかお持ち帰りしたいっす。
てか端っこどころかメインにいるよ!ねこなのに!
でもって特典巡りの旅お疲れっす!
FC2は時々見られなくなる事あるんすよね・・・大丈夫でしょうかね。

カイジは確かにキツい所が多いのでだめな人はあかんでしょうねえ。
自分も初見は「これは・・・」な所もありましたがカイジの可愛さで相殺されました。いい奴すぎるわお前は。
パソはちょっと時々不具合出るんでどうしたもんかなーとちょっと考え中だったりしますが
まあ何とかなるでしょう。うし。
バンブーアニメももうすぐだし何かしなきゃ!頑張りまっす!

拍手れす
>9月20日 19:16 ジョン様
もこもこしてるのはつい触りたくなりますよね・・・。
あの誘惑は耐え難い!
触ると落ち着くというか和むというか癒されますな。

>9月20日 20:37
「私の救世主さま」は見てない所を弟がコミックス持って来ましたね。
作者さんのデビュー作が凄えシリアスだったのでギャップに驚きましたが(笑)
こんな話も描くんだー!
氷刃は美人ですよね!自分もいっちゃん(一番)好みです!
話し方とか見た目とか性格とかー!
あと3馬鹿最高。

>9月20日 23:50
ああ、そうですよね他の方には言えませんよね。
ちょっと安心。
でも自分の血を引いてる子がいい子かどうかは疑問!

>9月21日 11:13 ぐてーだったはず
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046148
ああうん、バンブーキャストの方の代表作な。
この人達がどんな演じをしてくれるのか楽しみだな全く!

>9月22日 22:43 ジョン様
http://www.youtube.com/watch?v=oFIOR0CApY8
ああ、好きですよこういうロック系!
てか何か聞いた事あるような気がするのは何故だろう。
最初の辺りとか・・・。とりあえずいいですねこういう忙しい曲は!

>9月25日 蟹殻様
うおっと、わざわざご連絡どうもです!
いや何か・・・働き者ですね蟹さん!
とりあえず了解です!・・・出来てるかどうか分かりませんけど!

>9月28日 0:41
あれで分かる方いらっしゃった―――!
そうです、ナポレオンズのマジック道場です!
当時専用のビデオ作って録画してました(笑)
まさかこんな年月を経てやる事になるとはなあ。
あれは簡単だけど魅せ方が良いので十八番でしたよ。懐かしい・・・。
2007/09/29 22:29 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
いよいよ明日ですね!
いよいよ明日なんですよね~、バンブーのアニメ…。楽しみで夜も眠れません。

個人的には、6巻はベストコミックに入れたい気分です。

何と言いますか、いかにもスポーツ漫画という構成で、バンブーらしさもバッチリだったという意味で、(朧蜜蜂の娘とか)
なんだか、片時も手放せないような状態に…
2007/09/30 22:20 │ エックス #-[ 編集]
呼ばれて飛び出て(略)
ども!召還されてきました!!(笑)
実は今日!ようやく!6巻を買ってきた訳ですが!
ムッハー!何アレ!?キュン死にで倒れそうっスわー!!
あれひとつでロンリーでも俄然頑張れます(笑)。
スキャンして壁紙とかいろいろ作って愛でようかしら(末期)。
2007/09/30 22:25 │ 北原 #Ol1eGJ4Y[ 編集]
9/29コメれす2
>エックス様
早くもベストコミック賞獲得ですね(笑)!
確かに色々盛り沢山でしたよねー!
てか随分最近まで収録されてんなと思いました。
これはアニメ効果なのか・・・?
カラーも相変わらず美麗ですしホントいいですよねー!
どうぞ大事にされて下さい!

>北原様
ホントに召喚してしまった(笑)!
もうあれはマジで北原さんに見て頂かなくてはと思いましたよ!
うはー身長差たまらん・・・!自分も好きですよ!ロンリーじゃないさ!
もう男女が一緒にいるのはそれだけで!
バンブーは色々な組み合わせが出来ていいですなあ・・・。
北原さんのコジタマ絵、さり気に楽しみにしておりますので!
2007/10/01 22:13 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/861-3b91f657
 │ 日記TOP │ 
