■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いよいよ運命の日。  /2007年10月01日(月)
そんな仰々しく言う必要あるのか。あるとしておけ。

さて、いよいよ今日の夜
バンブーアニメ放送開始ですよ!!!

ききき来ましたよ!
ついでに那智さんや真春さん所で見かけた通り、
公式でブログパーツが出てたので付けてみた。
うわーこういうの見るとホントに始まるんだ・・・と思うね。
動いてる土塚作品のキャラが見られる日が来るとはな。
トロII世さん所で10時からアニメ化記念チャットも開催されるぜ!
自分はリアルタイムで見られるので恵まれてるな・・・。
あと何の気無しにヤンガン所に行ってみたら
1話試し読みが出来るようになってやがる!
アニメページの方もいつの間にか3本目更新されてたー。
とりあえず試し読み出来るのはいいよね。
1話だけなのがネックかも知れないが。
まあ色々と企画されてますなあ。よっしゃよっしゃ。

あと本らくの方もやっと更新。
まあ記念だしね。ホント落書きだけども。
いやー懐かしいなあ・・・最初の頃は3人だったんだよなあ。
10話過ぎた辺りでサヤが出て来て、結構経ってからさとりんが出て来て。
その辺のブランクをどうするのか気になる所だな。
ま、とにかく改めてアニメ化おめでとうございます!
今日は帰って来たら寝ておかないとな!深夜に備えて!
あ、地味にリンクも若干更新してあります。
2007/10/01(Mon)01:30
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(8)
<<展開早え―――(笑)! │ HOME │ 一週間早すぎ>>
はじまりはじまり~
ついにバンブーのアニメがはじまる。
だとゆーに辺境の地故見れないと言う。
ふざけんなーーーーー!!!!!!!!(自分自身の何かに向けて)
いよいよ
もうすぐですねー
実際しゃべってるとこはキリノしか知らないから、どんな風になるのか楽しみです!
特にタマとミヤミヤ 
2007/10/01 17:06 │ あん #zsfxoV.I[ 編集]
さあ、いよいよ放送開始。
録画準備OK、風呂に入って身体も清めた。
Let's全裸待機!
……は、寒いので普通だけど。

スタッフの皆さんにどれだけ愛されてるかが鍵。極端に心配することこそなさそうだけど。
ここまできたら、我らファンに残された道は天命を待つのみよ。
2007/10/01 22:24 │ サトチー #-[ 編集]
10/1コメれす
>月狩朔夜様
は、始まりますね・・・!
あー、しかし見られないですか・・・。
そういう時は泣いていい!
・・・早く見られるよう願っております。

>あん様
本当にもうすぐになって来ましたよ!
そうですね、ここで他のメンバーも出て来るんですよね!
はーめっちゃドキドキするー!
まあでも結構配役良い感じですから問題ないと思いますけどね。
あーしかしテンション上がって来た―――!

>サトチー様
泣いても笑ってもあと数時間!(こちらでは)
でも全裸は駄目ですよ―――(笑)!
はー、ドキドキしますね・・・アニメでこんな緊張するのは初めてだ!
でも楽しみっす!ヨッシュア―――!

拍手れす
>9月30日 16:14 N-FIELD様
いやいやいや!この辺開催地にしたらまず行く所がないですから!
そもそも自分でやるのは確実に無理なので・・・。
既に色々抱えてしまってるのでそれが終わらん事には自分では開けませんぜ。
他の方のに参加するだけで満足ですしね。

>9月30日 20:52 ジョン様
・・・あ――――――!!!
もしかしたらあの曲が入ってるCD持ってるかも・・・!
埼玉最終兵器関連で聞いた事があった気が・・・だから知ってたのか。
何か宇宙っぽいジャケットのを持ってるんすが。
真相ってのは何なんだろう・・・。
2007/10/01 22:39 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
残り1時間を切ってしまいました
いよいよ、本当に? 観れるの?という感じですよ。いやあ、ついに待ちに待った、バンブーのアニメのスタートです!

嬉しいのは、今日観れる事だけじゃあなく、来週も、そのまた来週も見続けて行く事ができるという事ですね。

録画&DVDは確定済みです。

私の愛を込めたキリノ絵、完成してないけど、まあ、良いか。という感じでございます。

それでは、楽しみましょう。
2007/10/02 00:50 │ エックス #-[ 編集]
いやあ、もう大興奮でしたよ。
バンブー、リアルタイムで観れましたよ。

いやあ、良かったですね~。思っていたよりも、全然絵や、動きがリアルだったと思います。

そうそう、声もピッタリだったと思いますよ。
キリノの声は、あんなだったのか~と、はっきり認識致しました。結構、怒るときは怒るキャラだという事も判明。
というか、ダン君がウザ過ぎでした。声が、声がヤバイくらいですね~。あれで、ミヤミヤとの絡みを想像すると、恐ろしい限りです。
(ダンの彼女想像シーンはヤバイくらいにウケました)

構成はどうなんでしょう。思ったよりも早く本編に追いつくのかな…? 1話で1巻の半分くらい進みましたからね…。
じゃあ、町戸高キャラや、さとりんの登場も、そう遠くないかもしれませんね。

それではまた~。

ちょっと、キリノに対するイメージが変わりましたね。今まで独りよがりなイメージだったもので…
2007/10/02 02:09 │ エックス #-[ 編集]
見ました
アニメを見てうれしくなったのは久しぶりな気がします。~と~の題名の形式が守られていたのも良かったですしいきなりアニメの中でアニメ化されてるマテパがみれたのもめっちゃ興奮しました。ただ心配なのは2クールで24話なのに第2話で1巻の内容が終わってしまうとストーリーが足らなくならないか不安です。
2007/10/02 03:24 │ 細心 #-[ 編集]
10/1コメれす2
>エックス様
いやあ・・・始まりましたね!
エックスさんもリアルタイムでご覧になったんすね!
動いて喋ってるとあんなに凄いもんなんだなあ・・・キャラデザ違ってもしっかりバンブーで良かった良かった。
小ネタも良かったですしね。
ていうかCG無駄遣いしすぎ(笑)
さて、これからどういう展開になるんすかねー!
特にさとりんはもう前面に出て来ちゃってるしなあ。
今後に期待!

>細心様
初めましての方ですかね?
コメント有難うございます!
ホント、アニメを見るのに
こんなに緊張してこんなに嬉しくなったのは初めての経験ですよ。
マテパは本当にビックリしました。てか叫びました。
話に関しては元々そんな巻数ない所をあの早さなんで
かなりオリジナル要素入れてくるのかなと思いますが
まあそれはそれで。この感じなら面白そうですし!
ともかく応援し続けますよ!うし!
2007/10/03 02:44 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/862-3e318fd0
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。