■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 各地で旋風が巻き起こっております  /2007年10月03日(水)
さて、バンブーアニメ放送後数日経った訳だが。
いやあ・・・凄いね!さすがアニメ効果!
てかニコでの人気っぷり凄えよ!
まさかEDで弾幕出来るとはな・・・
「あんこ入り☆パスタライス」って最初に気付いた人凄えよ。
あの空耳が無かったら普通の歌だもんなあ。
そしてそれが喫茶マウンテンに繋がる感じの単語だしなあ・・・。
これは名古屋に土塚界の人が多い事を見越してか。ねえよ。(即座否定)
しかし本当に想像以上の注目っぷりでビックリだ。
漫画最萌といいアニメといい、バンブーはダークホース枠だなあ・・・。
でもあれだよ、結局あまり知られてないってだけで
惹きつけるものは持ってるって事なんだよ。
だから皆、土塚作品見ようぜ!
マテパもここでいい区切りになってるし!

・・・あ、そういえばそうだよもしここでマテパに興味持った人がいたとしたら
外伝があるとはいえ、本編的には丁度一区切り付いた所だから
手を出してみるのに丁度いいじゃん!

何て事だ・・・そこまで見越していたのか・・・(真相は定かではない)

ともかく、まだ実質2日経ってない
とは思えない程の広まりっぷりな気がするのは気のせいか?
昨日も弟と話してて思ったが、
まだ1話放映されてない所もある時期な気がしねえ。
ふっつーに広まりすぎな気がするぜセニョール。
評判も上々だし、これはいい傾向じゃないか?
正直な話ここまで話題になるとは思いもしなかったが。
いやーこれからが本当に楽しみだ!

・・・てか昨日のブログヒット数に噴いた。
1000越してるよ・・・(笑)!今までの倍以上かよ。凄えなアニメ効果。
2007/10/03(Wed)23:55
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(9)
<<今日は推進大会 │ HOME │ 展開早え―――(笑)!>>
拍手れす
>10月2日 18:43
メガマリっすか!弟持ってますよー(・・・持ってたよな?)
ああ、あれ弾幕ありなんすか・・・。
自分はああいうアクション系は等しく苦手なので出来ませんが!
見ーてーるーだーけー。
すげえですよね。
なんかもう再生数だけで郡を抜いてるし・・・!
ちょ、訪問者すげえ。
実は昨日、ウチも600人増えてたんですよ!

全部スパムでした。
2007/10/04 08:33 │ よるにぢ #-[ 編集]
OPが未完成っぽいの以外はいい感じの出だしでしたね。


↓電王好きのよたくさんにオススメ
http://guideline.livedoor.biz/archives/50973606.html
2007/10/04 20:02 │ G補 #mQop/nM.[ 編集]
10/3コメれす
>よるにぢ様
再生されすぎで笑えますね!
タグもちょこちょこ変わってカオスですし。
アニメって媒体はやっぱ凄えんだなあ・・・。
って、よるにぢさ-――ん!!!

>G補様
OPは結局どういう理由であれだったんすかね。
1話だからバレが無いようにダイジェストだったのか。
ともかくこれは期待出来る出来だったと思います!
あと何か貼って頂いて有難うございます(笑)
(言えない・・・モモがお題の奴は本誌買って直に見たなど・・・・)
2007/10/04 22:27 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
たとえ原作未読の人でも、アニメ(とニコ住人)のノリを考えると「教頭ー!」「いるのかよ!」「寿司かよ!?」「ふざけんなァー!」「REC」「あんこ入り☆パスタライス」等、どれか一つくらいは、コメント入れたくなりそうなもんだからなあ。
んでもって、普通のコメントやキャラ萌え等もあるから……まあ、数字的にコメント率がほぼ十割をマークするのも納得。

てか凄えだろ、あの再生回数は。
やっぱTVアニメになると、注目度が全然違うんだなあ。
いくら良作だったとしても、OVAやケーブルだとこうはいかん。


ところで、
>モモがお題の奴は本誌買って直に見た
ってくらいチェックしてるってことは……。
やはり「あの」ピンナップすらもチェック済みなんでしょうかねえ?
つーか、さすがにアレは本屋で見て笑ったぞw

そうそう。ライダーの話題が出たので
龍騎もメイン4人が揃った頃(20話過ぎ)まで見てるのなら。
http://jp.youtube.com/watch?v=LrN5TiohLRs
2007/10/04 23:41 │ サトチー #-[ 編集]
予想以上にニコニコでの評判が良いですね。
EDの「あんこ入り☆パスタライス」はもうそうとしか聞こえませんw

タグも毎回見るたび変わってますしw

これを期にもっと土塚作品が広まると良いなぁ、と思っております。


ちなみに、ウチのブログもアニメ放映後訪問者数が増えましたw


2007/10/04 23:52 │ shoker #-[ 編集]
10/3コメ2&拍手れす
>サトチー様
そうですよね・・・あれはツッコミ所たくさんありますよね。
テレビでやってるってのはやっぱ汎用性があるんだなー。
それにしても凄え再生数だと思いますけどね。
食いつき所があったんだなー。
>あのピンナップ
特ニューの事・・・でしょうかね?
実は思いっきり買ってましたが。
モモグラビアアイドル化。おま!しかも似合うのは何故だ・・・。
龍騎の奴は、とりあえずアイツらが出て来た時
誰 だ お 前 ら 
と素で突っ込みました(笑)
特に紫があまりにも・・・!笑かすんじゃねえ!
あとアギトも声違いましたねー。
格好良かったけど。

>shoker様
ホント、予想外の評判ですよね!
ED弾幕凄すぎる(笑)!
土塚作品に入るきっかけになったら万々歳ですね!
そしてやっぱ軒並み訪問数増えてるみたいっすね。やはりか。

拍手れす
>10月5日 21:04
関係ねえと行きたい所ですが避けられないと死ぬ-(笑)!
もう気合と根性で避けて下さいまし!
2007/10/05 22:32 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
「俺たちは人間の!」「自由と!」「平和を守る!」
「「「仮面ライダーだっ!」」」
もうミラクルだから何でもありw

ちなみに、
アギトの声:中の人(高岩さん)
バーニングアギトの声:現・ウラタロス

バーニングの声は、キャストの名前見ないと気付かないって。
俺、駄目絶対音感持ってないし。

さて。今年も応募の為に、本誌購入しなくちゃ……。
(駄目な大人だなあ。何ていうか、駄目駄目だなあ)
2007/10/05 22:44 │ サトチー #-[ 編集]
10/3コメれす3
>サトチー様
何でもありなんですね!よく分かりました!
ってか声そうだったのか---!!
うっは、高岩さん声素敵・・・!そしてウラとか!全然気づかないっすよあれじゃ!
そういや何かそんな話聞いた事あったなあ・・・ウラに聞こえないって奴。
これは確かに聞こえない!
でもって本誌ってのはなんでしょね?
とりあえずてれびくんは買わないといけないと思いましたが。
何だよブートキャンプって!
2007/10/06 00:00 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/864-1e99c470
 │ 日記TOP │ 
