■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日は推進大会  /2007年10月05日(金)
ちゅー事で、職場の集まりに行って帰りは9時ちょい前。
はっはっは、ヤンガン買うの忘れたじゃねえか!!!
うあー、明日行って来るか・・・。

そういや言ってなかったけど今期アニメ、カイジとかも見た。
何この子可愛すぎる・・・!(やっぱそんな感想か)
声のイメージはまあ、最初キャスト聞いた時はちょい違和感だったけど
実際聞いてみるともう慣れました。相変わらず順応早い。
時々アカギだったけど(笑)
つーか映像で見るとカイジの可愛さがえらく強調されてた気が・・・。
何だよ「Wで墓穴」略して「ダブボケ」って。
もう終始可愛い可愛い言ってたよ。
バンブーより言った数多いよ(笑)
まあバンブーは可愛いというより面白いって方が強かったし。
もうOPからしてカイジ可愛ええええ!
アカギと違って人間臭いというか親しみやすい感じだからな。
ボケもこなすし。(そこ重要)
へたれラブなので通常のカイジは可愛いし
でも格好良いのも大好きなので覚醒カイジがまた良いし。

何て美味しい奴だ・・・!
てか部屋片付けすぎだよ(笑)綺麗すぎ。
ウチに来て片付けてくれ。割と本気で。

うん、やっぱアカギよりカイジの方がキャラ的に好みではあるな。
アカギは老アカギの方がより好み。
天のアカギはいつの間にか主役張ってて笑えた。
主人公どいつだよ!

とりあえず月火の夜は夜更かししなければならないなこれは・・・。
挫折するかも知れんけど出来るだけリアルタイムで見たい。
うっは、アニメこんなちゃんと見るの久しぶりだな!

【追記】
って違え、ヤンガン買っちゃいけねえんだって!
もう10月だったよそう言えば!
て事はオタショップ巡りをしてくるしかないって事だな!
結局どういう風に買ってくりゃええんやろね。
んー・・・まあとりあえず一通り回ってくるか?
2007/10/05(Fri)23:31
アニメトラックバック(0)コメント(0)
<<リミックス仕事早すぎ! │ HOME │ 各地で旋風が巻き起こっております>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/865-9dea6053
 │ 日記TOP │ 
