■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 リミックス仕事早すぎ!  /2007年10月06日(土)
ちょっと待て、あんこ入りのリミックスがもう出来てるとかオイ!
しかも無駄に出来がいいし!編集上手え-!
ニコしかないのでごめんなさいっすが。

○バンブーブレード - 速くてうまいあんこ入り☆パスタライス
色々洗脳される(笑)
タマちゃんがものすごーく可愛いんですがもうちょっとこれはヤバい・・・!
あとあんこ連呼の所とかホントよく作ってあんなあ・・・。
確かにこういう編集だと電波気味になるね。
個人的には全然電波ではないんだけど(麻痺してるこの人)
職人さんてやっぱ凄えなあ・・・。
2007/10/06(Sat)00:14
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(6)
<<どんだけ歌う気だ。 │ HOME │ 今日は推進大会>>
確かに・・・
このリミックスはすげぇ!
やられた。
自分も見ましたよー!
あんこ入り☆パスタライス噴きましたwww
そして編集上手え――!!!

ところで、アニメ放映時にはこのブログ1,000ヒット行ったんですか!
すげえ―――!!!

あ、それと、今日アニメイト行こうとしたんですが
(疲れてたので昼間から行こうとした)
なんとなくヤングガンガンの在庫が気になったので
行こうとした店舗にあらかじめ電話で問い合わせてみたら、
見事に全部売り切れてました。
ああ、デュークアリパパ(マテ)が…orz
2007/10/06 14:00 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
OPも何度も聞いてると良い曲だと思う
仕事早い!しかも上手い!これはハマりました・・・
というか、ニコ行くといつも最初のところにバンブーがありますねww
コメント数とか歴代ランキングにも載ってしまっていますし!
まさか・・・ここまでやるとは思いませんでしたよ・・・
ということで、また聞いてきますw職人凄いなぁ。
2007/10/06 22:44 │ 駒草 #wwAbyHtA[ 編集]
10/6コメれす
>ikaz様
これマジで良い出来ですよねー!
中毒性があってリピートかけまくりですよ・・・。
やられまくりっすよ全くもう!

>N-FIELD様
空耳の勢いが凄すぎですよね・・・。
この編集も編集ですが!
アニメ効果は色んな意味で凄えなあと実感しましたよ・・・。
っつか売り切れ!?マジすか!
か、買えるかな・・・。

>駒草様
曲自体はOPの方が好きっすよー!サビの前の部分やっぱいい!
ハマりますよね!こんだけ上手い出来って頭いかれてる(褒め言葉)
てかホントだ、ニコでまだあんな所にいる-!?
ランキングとか全然見ない人なのでそういう情報には疎いんですが・・・。
コメントの歴代ランキングって何さ!
どこで見られるんだろう。
しかし本当に予想外の流行っぷりでビックリですな!
2007/10/06 23:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
はじめましてー
コメントの歴代ランキングはランキングのページの上の方で
コメント、再生数、マイリス登録数を選べますよ。

因みにコメント週間ランキングの1位はバンブー1話ですよ。
2007/10/07 16:07 │ ドルクック #vEvXBgGw[ 編集]
10/6コメれす2
>ドルクック様
お、初めまして、わざわざ教えて頂いて有難うございます!
あー、なるほどあそこで分かるんすね-。勉強になりました!
そして週間ランキング・・・バンブーマジで凄え。
2007/10/08 20:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/866-1fa2210b
 │ 日記TOP │ 
