■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 どんだけ歌う気だ。  /2007年10月06日(土)
ヤンガンまだ買ってない。凄く見たいのに・・・。
というのも、明日ちょっくら出かける用事があるのでそのついでに買うかなと。
何気に町田ってフェア開催店舗全部揃ってるのな。知らんかった。

っていうか、明日カラオケに行ってきま。
おい待てや!!!
いや、ちょっと前の長野の時の電王組のメンバーが突発でやるっていうから・・・。
実はまだ今月予定があったりするんだけどねー・・・。
我ながら自重しろよ!と思うけど。
でもやっぱ歌聞くのも歌うのも好きなんだよなー。

ちう事で遊んで来まー。
しかし最近のカラオケ回数とんでもねえな・・・。
家でも歌ってるのに何だろね全く。
あ、DAMとJOYどっちになるんやろー。
前者はパーアク入ってるけどリアアクとコーヒー無し。
後者はその反対なんだよな。
個人的にコーヒーいいなーと思うけどまあどうなるか。
てかどっちも入れてくれないかな・・・お互い。
2007/10/06(Sat)22:52
音声・歌等トラックバック(0)コメント(2)
<<フェア店舗回って来た │ HOME │ リミックス仕事早すぎ!>>
ウフフ・・・

カラ鉄ってどっちも歌えるらしっすよ・・・

wktk
10/6(2)コメれす
>ikaz様
ぶほっっ!!!
調べてみたら1室で全部入ってるって・・・!
凄い所ですな!うわー楽しみだー!
明日宜しくお願い致しまっす!
2007/10/06 23:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/867-d7b034d1
 │ 日記TOP │ 
