■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 フェア店舗回って来た  /2007年10月08日(月)
昨日行って来た電王関連の方達のカラオケが町田で行われたので
そのついでにバンブーフェア店舗にゴー。
てな事で若干レポってか情報でも。

まず自分はバンブー・・・じゃねえ、ヤンガンを買うため一足お先に町田入り。
メイトが10時・ゲマが10時半・とらが11時開店だったので
まずメイトを探す。・・・が、見つからない。
うろうろしながら30分近く経とうとしてしまったのでゲマに行ってみた。

結論:町田ゲマGJ!

いやだってバンブーコーナー作られてたんだもーん!
1話リピートでかかってたしさ!
漫画やヤンガンも置いてあってさ!
欲を言えばマテパとかも置いて欲しかったがまあそれは流石にか。
でもこの扱い・・・良い意味で泣けるで。
つーかね、嬉しくてその辺りをうろついてたんだが
1巻が発売された時の事を思い出した。
やっぱコーナー作られてるから立ち止まる人もいる訳じゃん?
それが物凄く嬉しくて、
「そういえばとらで1巻手に取ってた人がいた時もそんな事思ったよなあ・・・」
と懐かしくなった。てか感想変わってねえな。
本当、原作者でもねえのに何でこんな嬉しいんだろうねえ。
まあ両先生ともずっと応援して来た作家さんだからかな。
あとフルカラー劇場が棚の上に並べてあったのもポイント高し。いえい。

でもって次はメイト探しつつとらに。
っていうか、カラオケする所の隣だった事に噴いた。
ブクオフ目の前にあったけど行ってる暇無かったー。
あ、そうそうフェアのカードは各店舗共通だったので
どこで買っても大丈夫みたいっすね。
6巻と今回のヤンガンNo.20で
30話表紙のキリノと6巻中表紙のタマちゃんの顔完成。

あとはヤンガン21・22をメイトかゲマかとらのどっかで買えばいいと。
・・・しかしゲマでヤンガンもう1冊買ってくりゃ良かったな・・・。
とりあえず他の所も見てからーと思って、とらだけで買ったんだが
サヤ&ミヤミヤQUOカードの応募券が巻頭カラーの後ろとか無粋な所に。
これは「無茶言うな」だよ。その辺は考えてくれよ。
とりあえずもう1冊は購入決定なようだ。
てか結局メイトは見つからなかった・・・一体どこだったんだろう。

漫画の方に関しては街中で噴く所だった。
いや、カラオケの集合待ちの時読んでたからさー。
あの羅列には気合入りすぎだろう(笑)
自分はアニメ宣伝とは思わなかったというか
むしろ土塚先生節炸裂って感じだなーと思ったが。
面白ければ問題ねえ。ていうか大好きだ。
そしてウラ様そうですか(笑)もう本当にツボな子ばっか出て来て困るな。
いやー本当にこれからの絡みが楽しみすぎる!
2007/10/08(Mon)16:04
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(6)
<<怒涛の勢いでやらないと追いつかない │ HOME │ どんだけ歌う気だ。>>
こんにちは~、っていきなり修羅場!?
…、はい冗談です。
えーと使っている駅が終点で東京の山のほうでそのうえ町田に通じているっていうともしかして横浜線ですかねー。

まあそれはほっといて。
バンブー二日目ですよえぇ!!
さて今回もマテパネタがくるのか、それとも清杉がくるのか、何もこないのか!
いろんな意味で今夜も眠れそうに無いですね。

VS
おそらく明日の皆さんのテンションはまたヤバイ事になることが見込まれます。
適度な睡眠と栄養の補給を心がけましょう。(どこの回し者?)
…まぁウソなんですけどね。
10/8コメれす
>リョウ様
しゅ、修羅場!?いえ大丈夫ですたぶん。
横浜線は使いましたよー。うい。
てかやっとバンブー2話なんですよね・・・え、まだそんなレベル?
もっと放送してる気がしまくりなんですけど。
とりあえずブレイバーが超楽しみです(笑)
睡眠は先程取りましたのできっと大丈夫だぜ!
2007/10/08 20:45 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
町田のメイトはとらの近くですよ~。ブックオフの並びを小田急の駅と反対方向にもう少し進む感じ。
ベローチェの隣のビルの2階ですから、ベローチェを探すのが手っ取り早いかもしれません。
2007/10/08 22:30 │ サブ #-[ 編集]
10/8コメれす2
>サブ様
えええーもっと進むんだったんすか!?
地図でいうと確実にとらより手前っぽかったのに・・・わざわざ有難うございました!
今後使うかどうかは分かりませんが(根本的な問題)
でもスッキリしましたー、どうもでした!
2007/10/08 23:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
アニメイトで買ったのにカード付いてねえええええええええ!!!!!!!!!!

もう抗議する気力もないです・・・結局特典ほとんど入手できず。呪われてるとしか・・・
2007/10/09 00:04 │ atatakaikaze@あたかぜ #qbIq4rIg[ 編集]
10/8コメれす3
>atatakaikaze@あたかぜ様
うええ、マジすか!
メイトは店員さんが入れてくれるタイプなんすかねー。
あたかぜさんめっちゃ土塚作品に尽力されてらっしゃるのに・・・。
2007/10/09 00:51 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/868-660990ac
 │ 日記TOP │ 
