■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 怒涛の勢いでやらないと追いつかない  /2007年10月08日(月)
そんな体力はないが。(最初っから諦めモードかよ!?)
実に長すぎる期間放置しっ放しのトップ絵をやっとこ更新。
・・・我ながらどうなのこれ。
地道に描いて行くしかねえな。

てな事で大変お待たせしたってレベルじゃねーぞ!
っつー感じですがトロII世さんのリク消化ー。(8000ヒットって・・・)
・・・忠実にリク守ってないけどな!
すいません何かああいうのしか思いつかなくて・・・。
そして背景に手かけてねえな-!モロ分かりだよ。
とりあえず早めに上げるのを優先させてみた。
今回はいつにも増してぼかし多様っていうかエアブラシ中心に塗り塗り。

ユータマは初々しい所が良いねえ。
それでいて何かユージは妙にタマちゃんの事理解してるし。
うむ、これはやはりフラグ立てるとかいう次元じゃないと思う。
もう既にそんな所は越してる気がする。
そういう描写がなくてもいいよあの2人は。ほのぼの。
結局タマちゃんが何か自分の事相談するのってユージな訳で。
やっぱ特別な存在なんだなと思う訳ですよ。
もうそれだけでオッケーだ!
2007/10/08(Mon)23:52
キリ番関係トラックバック(0)コメント(3)
<<第3次通販開始! │ HOME │ フェア店舗回って来た>>
おぉ、久々の(?)TOP絵更新、お疲れ様でしたぁw
やっぱベストカップルですね、あの二人、ミヤダンには勝てないまでも。
でも作中で実際デートまで行くことは絶対にないんだろうな~、野郎には厳しい作品ですしw
そしてリク絵リストにやっと名前がぁ(感涙)。有難うございました!
さて、のこるリクはたったの22ま…、ごほっ!ごほっ、いえ何でもないです
トップ絵、GJです!
タマちゃん&ユージもだけど後ろで覗いている面々
(特にあずみゃー)が可愛いですな!
転びかけてる所とか(笑)
残るリク絵ストもぼちぼち描いていって下さいなー。
2007/10/09 00:57 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
10/8(2)コメれす
>24班様
トップ絵めっちゃ久々です。申し訳なくてフライング土下座すべきな位に。
カップルというかコンビというか、とりあえずあの2人は和みますねー。
あんな感じで続いてくれるだけで満足っす。
てかリクはやっとリスト更新しました・・・ホント色々放置ですいません!
たったの・・・たったの・・・ですよね!が、頑張るぞー畜生ー!

>N-FIELD様
ういー、地味に仕上げてましたー。
あずみゃーはやっぱああいう役でしょう!
残りも上げていきたいっすね・・・!
2007/10/09 01:15 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/869-82b9eb64
 │ 日記TOP │ 
