■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 暑いですね~  /2005年06月27日(月)
最近の暑さはもう本当にねえ。本当に梅雨入りしてんのか。
降ったら降ったでやり辛い事も多いけど降らないのも困る。
というか6月でこれって後が怖いんだけど!

なもんだから土日はうでうで。だらだら。カチカチ(クリック音)。
何か違うの混ざってなかったか。
だから比較的涼しい午前や午後は「Forestやってたって言ってるでしょー!
色々キャラの事も判明されてきて益々面白い。
それにしてもこれやると読んでみたい本がごろごろ出てくるなー。
元ネタとかこちらのwikiが網羅してくれてるので凄く良い。
久しぶりに図書館行ってこようかな・・・。クリアしたら。
2005/06/27(Mon)00:01
ゲームトラックバック(0)コメント(0)
<<似てるかー? │ HOME │ はじめました。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/87-676398b1
 │ 日記TOP │ 
