■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 第3次通販開始!  /2007年10月09日(火)
そうそうそうだ、
凸缶。の第3次通販が開始されとりますよ皆さん!

もう在庫も残り少なくなって来てるので(公式けいじばん参照)
手に入れたい人はお早めに!
特に第1弾は残りわずかとの事。

・・・って今気づいたけど凸缶。が分からない新規の方もいらっしゃるんだろか。
一応説明すると土塚作品のアンソロジーなんすが。
いわゆる同人誌っつー奴ですな。
第1弾は土塚作品全般(ただしマテパ率非常に高め&バンブー自分しかいない)
第2弾が1弾の補完で清杉・バンブー限定。


まあとにかく見れば分かるが出来が凄い事になってるのでファン必見だ!
他のアンソロとかあんま見た事ないけど、それでも
あれは本当に土塚好きオーラに満ちていると思う。
気になる人はこの機会に是非!
たぶんこれで一旦終了になると思うのでお見逃しなく。

【追記】
記事とは関係ないんだけど、テレ東系は今日バンブー2話っすよー。
1時半からでええんだよね。あと1時間!
ってか、まだ2話とかウソだろ。まだ1話放映してない所もあるんだぜ?
なのにもう色々MADやらなんやら出来てて何だこの広がりっぷりは。
2007/10/09(Tue)00:09
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
<<気合の入れ所がおかしい。 │ HOME │ 怒涛の勢いでやらないと追いつかない>>
2話目だひゃっほい
この前の通販で1,2弾目買った駒草です。
アンソロ3弾目は出るんでしょうかね?
というか絶対出て欲しい!っていうのが本音なのですが。
バンブーはアニメが好評なので別の所でももしかしたら出るかもしれないって気がしますよね。よね?

アニメ第2話まであと30分ちょいまで迫ってますよおおおお!!!
ずいぶんと長い一週間でした。本当、この一週間は楽しくて、んで楽しみで長く感じましたよ。
あと僕もまだ、2話目なの!?って気分です。
また感想とか書いて、明け方まで起きてるのかなぁ・・・
10/9コメれす
>駒草様
お、手に入れられてましたか!
3弾目は皆様の熱い思いがあればきっと実現するさ!
まあ確かにバンブーは他に描く人出て来るでしょうね。
というかまあ既に出てますしね。あっち系ですが。
いやーしかし2話楽しみっす!あとちょっと!
2007/10/09 01:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
バンブー第2話!
こんばんはー。

バンブー第2話見ましたよ!嬉しい~♪
ここまでドキドキできるアニメも私にしては珍しいですよ。まさに、もっともっとドキドキしたい―。ですね。

見終わった直後、最速でブログに感想アップする意気込みようでした。

今まではそんなにブログ日記、大してつけなかったんですけどね。

バンブー効果は凄いです。

あと、町田の近くにお住いですか?

奇遇ですね~。私も相模原なので、凄く近いです。

あのアニメイトにバンブーコーナーが!? 凄いです!

一応、オタクではないつもりなので、少し入りづらいのですが、バンブーコーナーは凄いでしょうな…。

そうそう、そういえば第2話、

“しそジュース”が無かった!
2007/10/09 02:53 │ エックス #-[ 編集]
見れました
さっきニコニコでも見ました。
コメントみて気づいたんですけど、ちょっと崩壊してますよね。低予算の噂は本当なんでしょうか?だとしたらいきなり不安要素が増大ですね。この作品は絶対に歴史に残ると思ってるので制作側には本気出してほしいですね。
凸缶は自分も買いました。第3弾はマテパも混ぜて欲しいですね。
2007/10/09 03:48 │ 細心 #-[ 編集]
10/9コメれす2
>エックス様
いやー色んな意味で動機が激しくなりますね!
あれは深夜にやるもんじゃないですよ。
作品的にも視聴者的にも。
あ、町田の近くって訳ではないんすよ。一応東京・・・のはずなので。
でもってコーナー確認出来たのはゲマですね・・・メイト見つからなかったよう。
自分はむしろとらが一番好みに合ってるというダメなオタですいません。
しそジュースは確かに無かったっすねー。
つかキリノが外山に結構攻撃的になってましたしね。その辺はやっぱ漫画の方が好きだなあ。

>細心様
前半の後半(ややこしい)がちょっと絵柄変わってましたけどまああの位なら別にいいんじゃないでしょか。
何か制作側も色々大変なようですね・・・どうやって応援すりゃええのかな。
凸缶はどちらもご購入されたんでしょうかね?
第1弾と2弾は2つで1つみたいな感じなんでそれで一区切りっすね。
第3弾が出るならそりゃあ全部ですよ!ええ!
2007/10/09 22:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/870-d5e141ef
 │ 日記TOP │ 
