■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 怖い夢を見た。  /2007年10月11日(木)
タイトルのごとくなんすが、自分は能天気なせいか見る夢がお気楽なもんばっかで。
よく「怖い夢を見て目が覚めた」とかいう話を聞いても
あんまその感覚が分からなかったんすね。
でも今日実感したよ・・・怖かった。

思いっきり遅刻する夢を見てしまったので。

起きた時間が集合時刻過ぎてたという悲惨な状況で、
飛び起きて必死こいて向かう、という流れの夢だった。
あーやだやだ。待ってるメンバーとか数日後と同じなんだもんよ。
正夢になったらどうすんだ。
まあ途中で目が覚めて(心臓バクバクだった)
その後鼓動が治まるのに時間かかったけど二度寝。
こういう夢は心臓に悪いっちゅーねん。

あー、あとそのメンバーに私信というか何というか。
胡散臭い声を聞いておくと予習になるかもしれません。
やるかどうかは知らんけど。ようつべにはねーや。

【追記】
何と蟹さんも怖い夢見られたとか!
あちらはいわゆる怖い夢だったみたいっすが。
どうよこのタイミングのカブりよう。
自分がそんな夢見るのは珍しすぎるというのに・・・この確立は只事じゃない。
2007/10/11(Thu)21:59
雑記トラックバック(0)コメント(5)
<<一応成長はしているのだろうか。 │ HOME │ 気合の入れ所がおかしい。>>
なんだか、よたくさんらしい怖い夢ですねえ(もちろんいい意味で)。
自分は怖い夢といえば、何かに追いかけられる夢を何度か
見たことがありますね。
こええ・・・
なんという恐ろしさ・・・!
現実に起こりうる内容だと逆にこええ。
私は何か非現実なのしか見ないので逆に危ういですが。
2007/10/11 23:24 │ よるにぢ #-[ 編集]
怖い夢と聞くと、どうしても映画「ファイナル・デスティネーション」シリーズを思い出してしまいます。
よたくさんの見た夢も、何かの『予兆』かもしれませんよ…?(不安を煽るな)

ゆめゆめ油断召されぬよう、お気をつけ下さいな。
2007/10/12 08:15 │ エレン #-[ 編集]
にゃー
「マテリアル・パズル分解せよ、
 炎に 戻れぇっ!!!」

   ゆめ  
そんな妄想ならわっちも日常茶飯事なんじゃが(字が違う
寝てる時より起きてる時の方が「ゆめ」をよく見ているのはなぜなんじゃろうなあ?
あー、使いたいなあ、夜叉水s(寝言は寝て言え

それはそうと、やっと入荷したので買ってきました。
バンブー6巻。
3週間遅れって…何これ新手のいじめ?
2007/10/12 17:36 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
10/11コメれす
>N-FIELD様
自分の怖いなんてそんなもんです(笑)
追いかけられるとかそういう系は見た事ないっすねー。
むしろ追いかける側だ!(それもどうかと)

>よるにぢ様
いやマジで怖かったですね・・・!
自分もあんまリアルに体験出来るような夢を見ないので(アニメキャラとか普通に出て来るってどうよ)
余計に現実っぽい夢が怖かったっす。
いやー・・・ああいうのはもう見たくないわ。

>エレン様
映画に疎いのでどういう内容なのかは分かりませんが・・・。
とりあえず予兆だったら嫌だ―――!!!
ゆ、油断しないようにします・・・。

>月狩朔夜様
そういうゆめなら自分も起きてる時の方が(笑)!
てか夜叉水晶・・・どういう基準で・・・。
あと6巻手に入れられたのですね!
お、お疲れ様でした・・・!(精神的に)
2007/10/12 23:15 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/873-2781171f
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。