■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一応成長はしているのだろうか。  /2007年10月13日(土)
うおにゃー、とりあえずリンク更新でけたー。
貼られた3件の皆様、もう逃げられません。(脅しか)

あとそのついでに、いー加減全く新しいの作ってないバナーを追加。
今のトップ絵のタマちゃん加工だけども、

前とのあまりの絵の違いに笑った。

目とか全然違え・・・!
そしてイメージが変わりまくりな所がうかがえるね!
やっぱ初期タマちゃんはこう、クール系のイメージが強かったから・・・。
そっちも大好きなんだけどさ。
あと普通に画力の違いもあるけど。
うーむ、一応進化してるって事でえーんかねえ。
自分の部屋にある落書きとか見ると「昔の方がいいんじゃねえ?」
って思う時もあるんだけど、やっぱ技術的には向上はしてると思う。
塗りとかやっぱ今まで積み重ねて来たものもあるしな。
今後も精進精進。
2007/10/13(Sat)13:43
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<ランランランス(リゼルじゃねえんだからよ) │ HOME │ 怖い夢を見た。>>
リンク張ってくださってありがとうございます!
気づいたら張ってもらっててマジビビリました…!
こちらもリンク張らしてもらっていいですかね?

P.S 以前のコメントで書いた「ファイナル・デスティネーション」という映画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm665549
↑で見れます。
2007/10/13 20:50 │ エレン #-[ 編集]
10/13コメれす
>エレン様
いえー、感想もいつも楽しませてもらってますし!
ウチはリンクフリーですので良ければどうぞどうぞ!
今後ともどうぞ宜しくお願いしま!

そして紹介も有難うございました!
・・・時間があったらちょっくら見てみよう。
2007/10/13 21:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/874-355fca31
 │ 日記TOP │ 
