■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 だからどんだけ行くんだよ。  /2007年10月13日(土)
えーと、今までの日記からちょっと勘付いてる人もいるかも知れんが、
明日カラオケ行って来ま。

・・・お前先週も同じ事言っただろ!?

分かってます。行き過ぎだという事は!
でも近場でやるなら行くしかねえだろ!?
ちう事で、また遊んで来るぜー。もういい加減大人しくしてろよ・・・。
ただまあね、電王オフで伝授された(されてねえ)ネタもある事だしさ。

あと今更だけど
「魔理沙は大変なものを~」ってカラオケ配信されたのな!!
10/3にDAMで。
つかJOYも先月の決定曲に
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
とか入ってるんだが!っていうか歌えねえ曲ばっかじゃねえか!
はー、しかし鏡月さんのmixi日記見て目を疑ったよ。
いや、ふぃぎゅあっととかはまだ分かるんだよ。商業物ではあるし。
ただ、今回は色んな意味で凄えだろ。
まず同人の同人なんだぜ!?
同人系の音楽って他に入ってたりするのか!?
もしかして初めてじゃないのか。知識無いからよく分からんけど。
てかそれ入るならビートさんとか石鹸屋とかも是非入れて欲しいんだが!
まあそう簡単に行く問題ではないとは思ってるけどさ。
しかしリクエストさえあればそういうのも実現出来るって事なのか・・・?
何か無限の可能性が出て来てねえか。
著作権とかどうしてんだろう・・・神主にはどう話行ってんだろうか。
そういやサンホラのクロセカもそんな動きがあったっけか。
うわークロセカマジで入って欲しいなー!
あれは最初に触れたCDという事もあって本当に大好きなんだ!
めっちゃ一人芝居やるよそうなったら!
もう既に他の曲でも出来るけどさ。イベリアとかも結構・・・。

さて、じゃあ明日に備えてさっさか寝るか。
歌のおさらいしてからな。
んじゃま、メンバーの方明日は宜しくお願いしまっす!

【追記】
弟情報でJOYに
ビートまりおさんの「レザマリでもつらくないっ!」が入るとか!
やべえ絶対歌いに行く。行くしかねえ。
2007/10/13(Sat)22:29
音声・歌等トラックバック(0)コメント(0)
<<本家で作んな(笑)! │ HOME │ ランランランス(リゼルじゃねえんだからよ)>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/876-17ed944b
 │ 日記TOP │ 
