■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 本家で作んな(笑)!  /2007年10月14日(日)
しまった昨日言い忘れてた。

バンブーアニメED、あんこ入り☆パスタライスがえっらい流行って、
実際に作った人も何人も見かけた訳だが。
(知人でも少空さんやバギさんが(笑))
そしてこの品目、
喫茶マウンテンで出そうなメニューというのも周知の事実な気がするが。

マジで作りやがった!!!

ちょっと待てどこまでノリが良いんじゃい!
いや確かに前の記事のコメント欄で上手すぎる返し方してたけどさ!
ED見たのか知ってたのか・・・。とりあえず凄え。
しかも普通に食えるらしい。
どうも調理法で物凄い物が出来るか普通に食えるものが出来るか結構違うようで。
しかしまあ・・・よくやるなあ(笑)

あとついでにバンブーの話題もう1つ。
「ラジオ・バンブーブレード~文武両道!」
10月22日(月)から始まりらしいっすねー。
コジローとタマちゃんとキリノがパーソナリティか。
「<音泉>の真剣(ホンキ)魅せてあげる!」って(笑)

そしてコーナーに「ふつおた」とかあって笑った。
あかん・・・ラジオほとんど聞かない身としては
真っ先にうひはー☆ちゃんねるが浮かぶじゃないか・・・。
とりあえず楽しみやねー。しかし月曜日・・・アニメとカブるじゃないか。
どんだけ詰まってるんだ全く。

さてと、そろそろ準備せなー。行って来ま!
2007/10/14(Sun)07:47
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(0)
<<マウスもタブレットも │ HOME │ だからどんだけ行くんだよ。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/877-7c0691e5
 │ 日記TOP │ 
