■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マウスもタブレットも  /2007年10月15日(月)
不調でパソが使いづらいったら。
マウスはただ単に電池切れっぽいけど。
なもんでタブレットを数日使ってたんだが、
何故か今日いきなり接続悪くなりやがった。このタイミングでか。
タブレットが使えなくなったら描けねえよ塗れねえよ!

つー事で頼んでしまいました、新しいタブ。
ってかさ、ワコムがBAMBOOっていうシリーズ出して
「これにしてえー!」とか思ってたけどまさか本当に変える事になるとは。
つーかこれ以降FAVOから移行するみたいだから、
これからはBAMBOOを使う人が増えていく訳か・・・時代が始まりまくってるな。
もうバンブーアニメの時のCMで流したらいいよ。
・・・と、実は1話の時に既に思っていたという。何だこの思考回路。

早く届けばいいけどなー。
上手く繋がってれば普通に使えるんだけど
ちょっと動かしたりするとランプ切れちゃったりするからなー。
明日マウスの電池買って来な。
とりあえず前のパソのマウス使っとくか。

昨日のオフレポはまた後で。楽しかった・・・!
帰って来てすぐ寝てしまった位疲れたみたいだけど。
2007/10/15(Mon)22:52
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(4)
<<アキバにてお祝い。 │ HOME │ 本家で作んな(笑)!>>
私も…
月末にBAMBOO買う予定でした!
(タブレット前から欲しくて欲しくて)
なんという嬉しい偶然…

デカい方(A5?)がいいですよね?
10/15コメれす
>10様
マジっすか!?うわー凄え偶然ですね!
自分は今使ってるのがA5なんで、
小さくするのは作業効率の面で不安があると思い
A5の方にしました(高いですけど・・・)
でもいいです「Bamboo Fan」ですから。(ファン違う)
2007/10/16 00:03 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
電池切れってことは、マウスはワイヤレスなんですか?
ワイヤレスって便利ですよね。
ケーブル無いだけでこんなにも違うとは!って気分です。

>描けねえよ塗れねえよ!
マウスで塗り描きするって手段がありますよ(無茶いうな

ペンタブ欲しいっちゃ欲しいけど、置くスペースが確保できないもんで今は諦めてますorz
2007/10/16 22:01 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
10/15コメれす2
>ジョン様
うい、ワイヤレスです。
確かに便利なんですけど
ともすると無くなってしまう所がちょっとネック(それはお前のせいだ)
それと自分はマウス使いでは無いので描くとか絶対無理です(笑顔)
ペンタブは置き場・・・はどうすかねー。薄いのでどこにでも置けるといえばそうなんですけど。
2007/10/17 21:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/878-b28b0fe8
 │ 日記TOP │ 
