■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アキバにてお祝い。  /2007年10月15日(月)
て事で!もう皆さん書かれてますが、
昨日秋葉原にて土塚ラオケ(略すな)オフが開催されたのだよ諸君!
一応の名目は「竹刀アニメ化ばんざい記念オフ'07」!
ええまあ事の発端は先月の山形合宿で
カラオケに30分もいられなかったバギさんのリベンジというか、
蟹さんの一人コブクロ祭りに反応したバギさんがメールを蟹さんに送って
それから話がどんどん進んで東京近辺の人を呼ぼうという事になり、
まあそんな訳で結局8人も集まってしまったという突発オフ。(長い)
参加者はおそらく主催のバギさん・蟹殻さん以下、
隊長TOMさん・北条紫炎さん・小倉パン子さん・桐野萌黄さん・そして自分。

とりあえずパン子さんが曲リスト作って下さったのでそれだけ先に上げておくべ。
たぶん合ってるはず。途中から自分がメモしてったので不安だが。
最初の方はデンモクが電池切れだったので記憶を頼りに。
なもんで分からなかったのもあるなあ・・・。

後でレポも書くぜー。長くなるので追記から。
2007/10/14 オフ会 in カラオケ館 秋葉原店 曲リスト
(曲名/歌った人)

晴れてハレルヤ/バギ
くず星/萌黄
メリッサ/北条
To the light/隊長
天体観測/TOM
轍/蟹殻
残酷な天使のテーゼ/小倉
Double Action Rodform/よたく&蟹殻
Action-Zero/バギ&よたく
ハミングがきこえる/萌黄
ガーネット/北条
檄!帝国華撃団/隊長
?/TOM
ELEMENTS/蟹殻
最強○×計画/小倉
ドリルでルンルンクルルンルン/よたく
微笑みの爆弾/バギ
Yellow Yellow Happy/萌黄
魔女とラフレンツェ/北条
バリバリ最強NO.1/隊長
ここにしか咲かない花/TOM
機神咆吼ッ!デモンベイン!(機神咆吼Vocal version)/蟹殻
WE LOVE MARINES/小倉
争いの系譜/よたく
さようなら文明/バギ
ビー玉/萌黄
奇跡の海/北条
Precious Memories/隊長
ニャースの歌/TOM
Wild Flowers/蟹殻
味楽る!ミミカナンバーワン/小倉
Give a reason/よたく
WindClimbing~風にあそばれて~/バギ
うちゅうひこうしのうた/萌黄
Ta-lita~僕を見つけて~/北条
葛飾ラプソディー/隊長
1/3の純情な感情/TOM
アニメ店長/蟹殻
奈落の花/小倉
ドリーム・シフト/よたく
The Biggest Dreamer/バギ
?/萌黄
未来の破片/北条
黄色いバカンス/隊長
READY STEADY GO/TOM
キングゲイナー・オーバー!/蟹殻
Butter-Fly/小倉
がんばれ、たまちゃん!!/よたく
Livin' La Vida Loca -English version-/バギ
命果てるまで/萌黄
11文字の伝言/北条
さぁ/TOM
ハレ晴レユカイ/隊長with踊る北条
毎朝、ボクの横にいて。-Sweet drip mix-/蟹殻
ケロッ!とマーチ/小倉
砂銀/よたく
蒼の世界/バギ
ン・パカマーチ/萌黄
真赤な誓い/北条&蟹殻
もってけ!セーラーふく/隊長&よたくwith踊る北条
ひぐらしのなく頃に/TOM
God knows.../蟹殻
巫女みこナース・愛のテーマ ロングバージョン/小倉&よたく
電撃戦隊チェンジマン/よたく
DAYS/バギ
そばかす/萌黄
愛の輪郭/北条
バンドル版バンバンの歌/隊長
ボクノート/TOM
んばば・ラブソング/蟹殻(途中断念)
セーラー服と機関銃/小倉
リライト/バギ
創聖のアクエリオン/よたく
願い事ひとつだけ/萌黄
Rumbling hearts/隊長
鳥の詩/TOM
チャームポイントは泣きボクロ/蟹殻
ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト/小倉&よたく
嵐の勇者/よたく
ゆずれない願い/バギ
ROMANCE/北条
レッツゴー!陰陽師/TOM&よたく
あいつこそがテニスの王子様/蟹殻with皆の暖かいまなざし
2007/10/15(Mon)23:41
イベント情報・レポ等トラックバック(0)コメント(6)
<<ミヤミヤ本領発揮。 │ HOME │ マウスもタブレットも>>
ひょわぁぁぁ
曲の数が凄い・・・でもよく見ると人数多いから一人10曲ちょいなんですね;
というか、知らない曲が多いような少ないような(どっちだよ)・・・周りにアニソン歌えるような人が皆無なのであんま入り込んでいないからですかね?
でもドリルでルンルン~辺り知っているのはニコのおかげです^^ってか吹いたw
結局3,4曲中1曲くらいしか知らないときました(ザコぃ)
ちなみに井上陽水好きです。。。orz
>あいつこそがテニスの王子様/蟹殻with皆の暖かいまなざし

蟹ちゃんwwwやっちゃったw

他にも陰陽師とか相変わらず濃いソングが
密集しておられる…ッ。
北条さんがダンス担当か~。
時雄さんがその場にいたら素晴らしい
コラボが拝めたことでしょうね。
2007/10/16 02:29 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
TOMさんがニャースの歌を歌っているのに噴きましたwww
TOMさんも結構アニメ系の歌知ってるんだなあ…。

追記:自分もオフ会行きたかったですねー。
こんなステキオフ会がやるなら関西からでも行くんですが。
2007/10/16 20:19 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
自転車で十五分
すっげえ、近場だしw
畜生、そのラインナップ、折角だから参加したかった。
や。そもそも、連絡手段が無いけど。

いやまあ、どちらにしろ、その日は鼻風邪ひいてそれどころじゃなかったんですがね。
鼻炎持ちなんで、季節の変わり目は辛い辛い……。
2007/10/16 21:51 │ サトチー #-[ 編集]
ちょっと遅ればせながら
北条さん踊ったんだ!?
まさか自分以外にそんな(げふんげふん)
後半に行けばいくほど濃くなってる感じですね。
いやあ、楽しそうですね。
今ならDAMに魔理沙とか入ってるから次やるとしたらさらに濃くなってんだろうなあ・・・
今度機会があれば無理矢理東京いこうかなwww
2007/10/16 23:50 │ ときお #-[ 編集]
10/15(2)コメれす
>駒草様
・・・堺屋さんと2人で150曲近く歌った身としてはそんなに多く感じないのですが(麻痺してる)
しかもオタ系の曲はかなり知っていたという。
うん・・・やっぱり濃いですな。
一般的なのは昔の曲の方が好みですしねー。盛り上がりとかが分かりやすいので。

>どこぞの所長様
やっちゃいましたよ蟹さんは(笑)!
てかあれ凄く長いんですよねー。ビックリしました。
今度はセリフに入れるようになりたいな・・・。
濃いソングは結構自分の比率高めです。やっぱりか。
ハレ晴れは関東組にも踊り手参上ですよ!
いやあ・・・あれは時雄さんと組んで欲しいっすわ!

>N-FIELD様
TOMさんはこう、一般的というか
子供心に見てた感じのを知ってらっしゃるイメージですね。
あんまディープではないと思われますが。
つかNさんは移動頑張りすぎですから!
経済力が凄えっすよ・・・。

>サトチー様
あー、そんな近くなんすか!
へえ・・・あの辺なんだ・・・。都会だなあ。
自分も風邪気味ですね。いやー寒くなって来ましたね・・・。
お大事になさって下さいまし!

>ときお様
踊りましたよ北条さん!
もう是非時雄さんも一緒に踊って欲しかった・・・!(そもそもスペースが無いよ)
曲は確かに後半になって電波系も入り出したりしてましたね。
魔理沙はちょっと探そうと思いましたが(やる気はなかったけど)忘れてました。
一人の時に練習したいなあ・・・。あれ無理っ!
そしてもし機会があるなら是非来て頂きたい!
そして蟹さんとデュエットや北条さんとダンスコラボを!
って時雄さんすげーエンターテイナーですな・・・改めて思いました。
2007/10/17 22:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/879-79c5dd24
 │ 日記TOP │ 
