■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 似てるかー?  /2005年06月27日(月)
何の話かというと24日の総代会の後、慰労会に行くには荷物が多かったので
弟に車回してもらってとりあえず置いとこうと連絡する事に。
ついでに他の2人の方の分も置く事になったんだが、
弟が来て挨拶した途端含み笑い。
で、一旦帰ってもらうよう弟に言って2人に追いつくと
「似てるー!!」と開口一番、ステレオで。
とにかくそっくりだと言われたんだが、
似てるか!?
ちなみに本人達はそんなに似てるとは思って無いんだがやっぱ他人から見ると違うのか・・・。

確かに言動は似てるけど!言葉ハモりすぎだよ。
何か、注目する所や考え方がそっくりなんだろうな。
テレビとか見てると同じ言葉・同じタイミングで出てくるから・・・。
自分、家では凄え声低いので余計近い。
というか声の幅広すぎだ自分。
上は桃井はるこさん位から下は六三四まで。下が分からない人多いと思うぞ。
下手な男性より低い。余りに高すぎ・低すぎなのは喉傷めるけど。

まあそんな感じで似てる似てる言われたので記録しておきたかった。
知っても意味無い話題ですまんです。
2005/06/27(Mon)22:53
身内・内輪ネタトラックバック(0)コメント(0)
<<勉強は楽しく! │ HOME │ 暑いですね~>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/88-f36624e4
 │ 日記TOP │ 
