■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 寝た。  /2007年10月17日(水)
ごっつい寝た。そりゃもう寝た。平日とは思えない程。

いやあ・・・昨日帰ってパソちょっとやって飯食って風呂入った後、
最近の寒気が一段と酷かったのでとりあえず寝るかと9時前に布団に入り、
気がついたら午前4時回ってました。
(お前いつもこういうパターンだな)

という事で二度寝。まあ体力落ちてるから寝たら寝たでいいやと
思ってたので想定の範囲内。
しかしまーそれでも眠かったのはどういう事だ。
でも体調の方はある程度良くなったので良し。

さーて、色々レスとかせんとな!
2007/10/17(Wed)19:49
雑記トラックバック(0)コメント(6)
<<竹内来たよ │ HOME │ ミヤミヤ本領発揮。>>
時間的に考えたら7時間…?
…ふ、普通の睡眠時間じゃないですかね?

それともよたくさんの平均睡眠時間が短いのか…
拙者の睡眠時間が長すぎるのか…
連投失礼します
自分の平均睡眠時間ほど寝てまだ寝るとは、
よっぽど疲れてたんですねえ。
寒気がするとか聞いて大丈夫かなと思いましたね。
お体はお大事に…。
2007/10/17 21:21 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
夜8時に寝て朝2時に起きてPCを開くという
怪しげな生活を送っている所長さんが来ましたよ。
2007/10/17 22:17 │ どこぞの所長 #ffVU29mw[ 編集]
10/17コメれす
>蟹殻様
いやいやいや!その後寝たのも合わせてですから10時間超ですよ!
平日にこれだけ寝るのはめったに無い事ですので・・・。
いつもの睡眠時間は6~7時間位ですね、大体。
月曜から火曜にかけては極端に少ないですが。

>N-FIELD様
まあオフとか色々ありましたしね。
それでなくても今月から一部の睡眠時間が減ってますし。
寝る時は寝なきゃダメですな・・・でも頑張って起きてしまったりするんすが。
お気遣いどうもです!

>どこぞの所長様
ちょっ、凄い生活してますな!
それからずっと起きてるんでしょうか?
早寝早起きもいい所じゃないですか!
ま、真似出来ねえ・・・でも何か作業するには良さそうだとは思いますが。
ただ起きるのが辛いんですよね・・・それがなあ・・・。
2007/10/17 23:01 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
昨日、深夜4時に寝て夕方18時30分に起きました…。
そのまま夜勤に行きました。
もう超元気でしたよ。バリバリ働きましたよw
2007/10/18 12:03 │ 鏡月 #-[ 編集]
10/17コメれす2
>鏡月様
それまた凄い生活だ・・・!
そんだけ寝ていられたら幸せだなあ!
夜勤は大変でしょうけどね・・・若いって凄い。
お仕事頑張って下さいまし!
2007/10/18 22:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/881-786ee360
 │ 日記TOP │ 
