■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっぱり寝た。  /2007年10月20日(土)
昨日の夜から今日までの活動時間が半端なく少ない。
僕もう冬眠する。

とそんな事はさておき、昨日の午後辺りからだーんだん具合が悪くなって来て
帰って来た時にはもうやる気ほぼ無し状態。
弟から夕飯の時に電話がかかって来て、おかんから回って来たが
「機嫌悪いから話すな」と一蹴。
(ちなみに弟は「はい分かりました」との受け答え)
そしてそのまま切って(ひでえ)飯食った後就寝体勢。
でも9時に寝床に入ったのに結局12時まで寝られなかったのはどうかと。
地味に痛みが持続しやがるでやんの・・・!
て事で今もやる気ナッシングだぜ!

あと明日からパソお嫁に修理に出してみるので
1週間位ネットからいなくなるかも知れません。探さないで下さい。
ためてたもん消化出来ればいいなあ・・・。
バンブーアニメ感想が途切れてしまうのが辛い所だが。
2007/10/20(Sat)18:23
雑記トラックバック(0)コメント(5)
<<たぶん生きてます │ HOME │ 拍手れすページ作成。>>
寝たいのになかなか寝つけないのって、つらいですよね。

俺は眠れない時は酒を飲むという習慣がありますが、睡眠薬代わりの飲酒はよろしくないというのを最近知りました。

おれ終わったな。

よたくさんも気をつけてくださいね。
そんな…、よたくさんが一週間もいなくなってしまうなんて…。

「必ず、ここに生きて帰ってきて下さい…、約束ですよ!!」

↑取り敢えず死亡フラグ置いておきますね

ちなみに私の脳内では「機嫌悪いから話すな」の台詞が桑島法子さんの声で再生されました。OH~ミヤミヤ~
2007/10/20 22:27 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
10/20コメれす
>エレン様
そですねー、自分は寝付き悪い方
なので毎日苦労します。
寝酒はあんまよくないとは聞きますね・・・。
まあウチにはアルコール自体ほとんど無い訳ですが。
とりあえず睡眠はちゃんと取るべきだなと思いました。

>24班様
・・・俺は必ず帰って来るぜ・・・それまでお前らも元気でな!
帰って来たら・・・その時は・・・
↑とりあえず死亡フラグ促進しときますね(何だこの自虐コメ)
あと自分のああいうセリフは女性の声で再生しちゃいけません。
確実に男声ですから。

とりあえず、そろそろ時間も迫って来てるので修理後にまた会いましょう!
投稿だけはするかもしれませんが・・・。
2007/10/21 11:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
名前の由来は月丸
月狩朔夜です。(名前は換えません。紛らわしいことをしてしまいました。)

よたくさんが帰ってきたときのために、
「お帰りなさいませ、御主人様。」
とでも置いときますよ。
お好きな声で再生しといてください。(なげやり
2007/10/21 19:20 │ Sakuya Tsukigari #nxB/PJ6Y[ 編集]
10/20コメれす(2)
>Sakuya Tsukigari様
ども、やっと帰って参りました!
遅くなってすいません・・・!
そして素敵な置き土産有難うございます!
うーむ、声はどうしよう・・・
マルチーの声にしておこうかな!(出てねえよ)
2007/11/06 18:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/884-cb2c040d
 │ 日記TOP │ 
