■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 たぶん生きてます  /2007年11月01日(木)
携帯からっすが激お久しぶりっす!
おそらく生きてます!

とりあえず現状報告しておくとパソは丁度一週間で戻って来たは良いものの(あ、結局メモリがおかしかったようでさっぱりと初期化)
今度は何故かネットが繋がらなくなってもーたので明日にでも解決法を聞くべ。
と、こんな遅い行動になってしまったのにも訳があって。

思いっきり風邪引いたんだこれが。

風邪であんな具合悪くなったのは久しぶりだなあ・・・。
土日にヤンガン求めてさまよったのが悪かったのか。
月曜日に仕事してたら段々悪化して来てその夜から火曜にかけてピークに。
まあ今は鼻と喉以外は回復しとるけど。
早よ治れ。
まあんな訳で色々と完全復活はもうちょいかかりそうっす。
何か世間では色々起きているようで早く確かめたいなあ・・・ざっと職場でサイト回りしたりしたけど(おい待て)
じゃあまた後日!

どうでもいいがくしゃみが出そうな時
「へっぷしょい」
と言った後
「トップジョイ」
と言ってしまうのは自分だけだろうと思った今日この頃。
・・・熱のせいだな。(熱は出てないだろお前)
2007/11/01(Thu)21:46
雑記トラックバック(0)コメント(11)
<<ソロモンよ私は(二度目) │ HOME │ やっぱり寝た。>>
一時的なようですがお帰りなさいませお嬢様(オカメの面被って)

今年の風邪は何だかしつこいと言いますか、手を替え品を替え攻めてきてるみたいなんでお気をつけて。
拙者なんか10月中は3回も風邪ひいちまったんで、やっぱり身体管理は大事だなと…
よたくさんも早く回復すると良いですね。

それではお大事に~
お待ちしておりました!
よたくさんがいない間に、あんな事やこんな事があったんですよ。
…いや、ウソなんすけどね。

と、冗談は置いておいて、お身体の方大丈夫ですか?!
うがいが意外と効くので、よかったらお試しください。

完全回復するまであまり無理はなさらないでくださいね。
2007/11/02 00:28 │ 10 #AvHSwXCM[ 編集]
蜂蜜入れたゆず湯を飲むと喉に効くぜ
おお! 復活しとる!
ええ・・・もう、あんなことが・・・。
まさかああなるとは思いもしませんでしたよ・・・。
2007/11/02 09:14 │ よるにぢ #-[ 編集]
よたくさんおかえりなさーい!私は元気です!(聞いてない)
おや風邪ですか…ホイミ!ベホイミ!!キアリー!!

フゥー…私に出来るのはここまでだ…
暖かくしてゆっくり寝てはやく元気になってください★お大事に!
2007/11/02 11:27 │ 北条 #A1/W7/qI[ 編集]
おかえりなさいです。
そんでもって、風邪お大事にです。

いやー一週間なんてすぐと思ったけど実際長いもので、バンブーでは西やんの声が予想以上に高いとゆう新事実が発覚しましたね。

なんか文章おかしいのは凄いことがありテンションやばい状況なので許してください。
2007/11/02 15:31 │ リョウ #IE17rqBE[ 編集]
WWフレアーー!
だいじょーぶですか?
そんな時はWWFを使えばいいんじゃないかなって思うんだ。
…「ウイルスが活性化するんじゃないのか?」だって?
ウイルスを(御風のように)操って体外にだせばいいんじゃないかなって思うんだ。
2007/11/02 18:30 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
復活おめでとうございます~

フッ、これは

ザラキ!!デコイ!!アスピル!!ドレイン!!・・・・・デス!!

風邪とかの時はベッドでゆっくりはしないほうがよいかもです

身体が弱くなります(5日サボタージュしたら通学だけで息切れしました(^^;

レモネードとかホットなやつとか飲んで飯もちゃんと食べれば直ぐに善くなるかもです
私基本風邪ひかないので(バカはなんとやら

バンブーのDVDが発売されるそうで来年
買うべきなのでしょうか、ニコニコとか見れないから様子がわからんです(パソ子かむバッァックゥゥゥ
2007/11/02 19:42 │ エリアル・レイド #W./i8cAI[ 編集]
あー…風邪を引いてましたか。
1週間以上たってもネット上に全く現れないので
どうしたんだろうと思ってましたが。
風邪、早く治るといいですね。
ネットへの完全復帰を心待ちにしてますね!
それでは!
2007/11/02 20:49 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
なァに、かえって免疫力がつく
体調不良に慣れると、自分の体力の限界の見極めにも磨きがかかり、かえってちょっとやそっとじゃダウンしなくなるぜ!
ふふふ……昔は周囲の健康な奴が、ちょっとした風邪程度で簡単に休むのが信じられなかったものさ。ビバ、中途半端な病弱!

……いや、実際にダウンする頃には、マジでシャレにならんから、やはり健康第一なんですが。
本当、お大事にどうぞ。

それはそれとして。
風邪の時のオススメは、幼児用風邪薬(シロップ)一瓶と栄養剤を混ぜて、お湯で割って飲むこと。効きます。
ただ成分の関係とかあるので、どれを混ぜれば問題ないかは、一応薬局で薬剤師の方に訊くのがよろしいでしょう。
これ、結構お財布にもキくのが難点だけど。それでも長引くよりは……。

まあ、消化の良いもの食って、暖かくしてるのが一番です。一日二日体力蓄えたら、菌を入れないことと、あまり体力消費しないように気をつけつつ、スローテンポで日常生活するのが良いかと。
定番の療法は、効果があるから定番なので。
ここまでやっても長引くようなら、普通に病院へGO!
2007/11/02 23:23 │ サトチー #-[ 編集]
オォウ、お帰りなさい!
ネットがつながらない、風邪を引くと踏んだり蹴ったりな様ですな。
どうぞお大事に。

そうそう、風邪には生姜湯がいいですよ。
2007/11/03 00:04 │ エレン #-[ 編集]
11/1コメれす
>蟹殻様
どもー、コメント出来なくてすいませんでした!
てかオカメの面(笑)懐かしい。
風邪はピーク過ぎれば多少楽にはなるんすが鼻とか喉とか後遺症が長いんですよねー。
蟹さんもお気をつけて!

>10様
いや、結構下界での出来事は多かったようで(下界って)
弟情報ですけどね。
うがいは・・・一応してたんですけどね・・・。
とりあえず良くはなりましたのでだいじょぶです!
お気遣い有難うございました!

>よるにぢ様
な、何があったんだ・・・!
気になるじゃないですか!詳細を教えて頂きたい!
あ、あと全然関係ないですがそちらのリンク紹介有難うございました!
噴きました(笑)先生ぃぃ―――!!

>北条様
うおぉ、眩しい光・・・!
北条さんの元気が嬉しいっすわ!
もうずいぶん良くなりましたのでまた頑張ります!
よっしゃーパワーもらったー!返さねえぜ!

>リョウ様
結局一週間以上経ってしまいましたねー。
ホント色々あったなあ・・・。
西ちゃんには結構そういう意見ありましたけど
個人的にはもっと高くても大丈夫でした。問題なし。
文章おかしくなんてないですけど
凄い事ってのが何なのか気になりますな・・・。

>月狩朔夜様
WWFは本当に使いたいですよ・・・絶対。
自己治癒能力高まれ―――!
はー、ホントあの能力は欲しいなあ・・・。

>エリアル・レイド様
もう遅いです(笑)
もーだるくなっちゃって仕方ねえっすよー。
まあそもそも寒気と悪寒と(一緒だろ)だるさで動けなかったんですけどね。
皆様本当にお気遣いどうもです!
自分もこんな具合悪くなったのは久々だったのでビックリでした・・・。
バンブーのDVDは確実に買います!
特にブレイバーの出来には度肝抜かれましたからね!

>N-FIELD様
はいー、そんなこんなでお久しぶりでした。
ゆっくり休ませて頂きました。
携帯で投稿出来れば良かったんですがパケ代が・・・(そんな理由かよ)
とりあえずもう落ち着きましたのでまた今までのように顔出せるとは思います。
また宜しくっす!

>サトチー様
自分もそんな感じではあったんすけどねー。
常に具合悪いけど休むまでではないっていう。
でも今回のは防げなかったみたいです。
つーか何ですかその薬!?
凄え組み合わせだ・・・初めて聞きましたよ!
いやしかしお気遣い有難うございます!
もう後の鼻とかは風邪じゃなくてもなる人なのであんま問題ないかと。
アドバイスどもでした!

>エレン様
まあ息抜きにはなりましたけどね!
また色々がんばりまっす!
生姜湯も良いと聞きますよね・・・あったかくしないと!
今後気をつけたいと思います!
2007/11/06 21:45 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/885-bd973691
 │ 日記TOP │ 
