■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ソロモンよ私は(二度目)  /2007年11月03日(土)
お帰り只今今帰ったぞさあメイドさんの出迎えはまだか。
ツンデレ執事でもいいぞむしろカモン!


・・・という事で妙なテンションで復活せんげーん!
長かったようなあっという間だったような。
何かネットのない生活が凄い久しぶりだった・・・。
微妙に職場でネットサーフィンしてたけど(おいそこの給料泥棒)
結局ワイヤレス繋ぐ前にウイルスソフト入れてもーたのが
ネット繋がらなかった原因みたいで、一旦削除したら普通に見られた。
何にせよ良かった良かった。
やっぱちょっと不便だったからな。

とまあ復活したのはいいんすが、自分これから土日出かけます。
堺屋さんが柴田オンリーでこちらに来られるそうなので。
何か慌しくて申し訳ねえがレス等また後日!
6日休み取ってあるしね!
(週明けを避けて、バンブー放送後というのを見越して)
てな事で行って来ま!

あ、あとネット繋がってない時の皆さんのありがたいお言葉が嬉しかったっす!
いやあ本当に恵まれてるよなあ…有難うございました!
2007/11/03(Sat)06:53
雑記トラックバック(0)コメント(6)
<<さて、やっと落ち着いた │ HOME │ たぶん生きてます>>
「お、おかえりなさいませご主人様・・・べべべ別にいつ復活してもすぐ対応できるように毎日小まめに見に来てなんかいないんですからね! 風邪なんか引いて・・・さっさと治しちゃってください。し、心配してるわけないじゃないですか! 勘違いもほどほどにしてください!

まぁ・・・その・・・・・・復活おめでとうございます・・・も、もう言いません!」

柴田オンリーで堺屋さんが上京>
そういや前の秋葉オフの打ち合わせメールでバギさんがそんなん言ってたなぁと。
チャンスあればカラオケ行こうぜ的なことも・・・

「え・・・また出かけるのですか・・・? そうですか・・・行ってらっしゃいませ・・・・・・」
「わーい、おかえりなさいパパー。お土産はなにー?」

・・・ダメだ、蟹さんみたいな面白いセリフが浮かばない・・・!!
そんな訳で、おかえりなさいです。
ま、待ってる間、寂しくなんて無かったんだからね!!
2007/11/03 23:47 │ ゴン太 #27Yb112I[ 編集]
復活したら体力が1ポイントしかないという事実
『・・・・・・・・・・』(な~んか顔が紅い上にななめ45°を向いてチラチラこっちを見ているのをもう・・・想像してください(笑)
やっぱりツンデレは良いものだキシリ・・・・・(強制終了

別にオフ会なぞ羨ましくもなんともないわ(^^;

ツンデレ発言終了orz

復活おめでとうございますの
いつも日記楽しみにしてますよ~
でわでわ(撤退ーーーーー
2007/11/04 08:31 │ エリアル=レイド #W./i8cAI[ 編集]
とりあえず組み合わせてみよう。

「・・・おかえりなさいませパパ・・・。・・・お土産は・・・べべべ ベンツ!? すっげえ! パパマジすっげえ! 盗んだベンツで走り出すのかよ! すっげえ!」
あらぬものが混ざった。
適当に脳内濾過でやり過ごしてください。
2007/11/04 17:00 │ よるにぢ #-[ 編集]
復活おめでとうございます&16万ヒットおめでとうございます
16万ヒット何て凄いですね! とにかくおめでとうございます!

さて、アニメも好調ですね。
安藤さん素敵過ぎですよね~。

こちらのサイト様の熱血感想も楽しみにしています~。それではまた。
2007/11/06 02:56 │ エックス #-[ 編集]
11/3コメれす
>蟹殻様
萌 え る 。
でも執事っていうかメイドさんですね(笑)
マジでツンデレでのお出迎え有難うございました!
最後のコメントが特にクリティカルでした!
あと堺屋さんとも無事お会い出来ましたー。その辺はまた追々。

>ゴン太様
「ういー、デモンベイン買って来たぞー」(手には「ガンガル」)
・・・いや、これはマイナーネタだな・・・。
つかそんなネタに走らなくても大丈夫ですよ(笑)!
しっかりツンデレ返しまでして頂いてどもっす!

>エリアル=レイド様
瀕死状態から復活したら全回復しててくれよ!
まあそれはともかくとして
やべえそのツンデレはまたいいものだ・・・。
長い間すみませんでしたー!
またちょこちょこ顔出して行きますので宜しくお願いしまっす!

>よるにぢ様
あらぬものが混ざってますよホントに(笑)!
盗んだベンツで走り出す!超チャレンジャーだな!
その発想が素敵です・・・!

>エックス様
気づいたらそんなヒットに・・・感謝ですなあ。
アニメは町戸戦が早々と終わってしまいましたねー。
でもそれぞれ可愛かったっす!
おみまゆ&はどえらい可愛かったですな。
感想はまだ4話で止まってしまってますので頑張ります!
2007/11/06 22:02 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/886-36fab5f8
 │ 日記TOP │ 
