■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 さて、やっと落ち着いた  /2007年11月06日(火)
改めてお久しぶりです、やっと復活する事が出来ました!
いやー長かった・・・こんだけ空いてしまうと色々溜まってるなあ・・・。
でも逆に「これも見てこれもやらなきゃー」みたいな意識が薄れるので
スレとかはもう読まなくてもいいかなとかは思うけど。

あと、やっぱネット使えないとそれ以外の事に使える時間が多いね!
丁度こもった時期に剛田(テックジャイアンの事な)が出たので学生時代ぶりにちゃんと読んだよ・・・。
そしてものっ凄く久しぶりにながーくゲームやっちゃったよ!
いやまあ予想外に体験版が長かったのもあるけど。
うわー、サイト始める前はこんな事やる時間あったんだよなあ。
キラ☆キラ、内容と音楽が気になったのでちょっとやってみるかーと思ったら
予想外に長くてしかも面白くてやられた。

ていうかそこまで入れるなら結末まで全部入れてくれよ(笑)!
何て気になる所で終わるんだ・・・。

でもってやっぱこのスタッフだと男キャラがいい味出してるなあ。
主人公も顔出しだしな。っていうかむしろヒロインの立ち位置だしな!
随分可愛い顔立ちだとは思ったがまさか女装するとは・・・。
何普通にヒロインの中に紛れ込んでるんだアンタは。
そして何といっても音楽が!格好良い!
男声ボーカルの曲が凄く好きー。声がまた好みだからさあ。
正統派に格好良いのもやっぱいいなあ・・・。
あと前から思ってたけどプロデューサー兼ヴォーカルの
bamboo氏の名前が気になる(笑)
いやしかし本当に音楽に力入れてるゲーム作るよなあ・・・。
これもボーカル曲10曲以上って・・・。
いや確かにバンドがメインだからそりゃあ増えるのも自然の流れかも知れんが。

・・・時間があったらやりたいゲームの1つだが・・・封印せざるを得ないので無理だな。
てか体験版でも相当ボリュームあったと思うんだが
その後の展開がまだ続くのな。え、何その巡業ライブ。

っつーかネット復活していきなりこんな話題って・・・。
うん、でもこれが自分だからさ。
ネット使えないってのもいい気分転換になったかも。心機一転!
風邪って事もあってかなりのんびり過ごしてしまったなー。
まあ色んな事に追われてばっかじゃ精神衛生上宜しくないしね。
こんな時間も必要だろう。
自分の絵を見つめ直す事も出来たし。
ライアーソフトのインガノックの雰囲気とか描き方に凄え感銘を受けた。
うわーForestと同じ系統の雰囲気でたまらん・・・!
てーかこう、本当に独特の塗り方で感心するわ。
いいなあ・・・ああいうのも試してみたいなあ・・・。
という事で刺激を受けたので今後絵の描き方が変わるかも。
まあ基本的に自分が好みな絵柄にしたいと思ってるので
リアル系に転向するとかいう事はないが。
やっぱ何でも創造するってのは難しいわ・・・頑張ろう。

2007/11/06(Tue)17:57
ゲームトラックバック(0)コメント(4)
<<最近何をしていたかというと。 │ HOME │ ソロモンよ私は(二度目)>>
おかえりー
bamboo…そんな名前の人がいるとは…

ちょっと遅れましたが、160000hiiiiiiiiiitsおめでとうございます。
これからもお体とパソコンに気をつけてがんばてください。
11/6コメれす
>月狩朔夜様
いらっしゃるんですよー。もう気になって気になって。
そしてお祝いも有難うございます!
うい、今後も頑張ります!
ひとまず感想は上げないと・・・!
2007/11/06 22:04 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
bambooさん…
その人とは違いますけど、
タイプムーンの武内さんも
昔そういう名前使ってましたね。
某コンパイル時代に(懐っ!)

インガノックの塗りは
思わず真似っこしちゃいたく
なる独特の雰囲気がありますよね。
個人的にはサブキャラの、
幻想的でモノクロームな
処理にもときめき。
大石さんのセンスには脱帽です。
2007/11/07 02:10 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
11/6コメれす2
>かいむん様
ぶはー、何てレアな所を・・・(笑)!
そんな事ご存知なかいむんさんが素敵です。

インガノックは本当衝撃的な塗り方でしたね・・・グラデーションとか綺麗・・・!
ああいう風にシンプルだけど味があるってのは憧れます。
かいむんさんなら分かって下さると思ってました(笑)!
2007/11/08 21:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/887-e7586e4f
 │ 日記TOP │ 
