■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 徐々に更新。  /2007年11月11日(日)
この土日、結局TGのDVD-ROM入れたり出したりしまくりでやんの。
まあそこで発覚した事実は下の記事に追記するとして、
リンク更新させて頂きましたのでご報告!

やっとだよ・・・やっと更新出来たよ・・・。
和倉いつ希さんとことeninさん所にぺたり。
あと変更とか削除とか。
もう本当に遅くなって申し訳なかったっす!
今後もどうぞ宜しくお願いします!

あと拍手れすもガッツリ返信。
だから溜め込みすぎだっての。
2007/11/11(Sun)23:14
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<アニメのラブっぷりに悶える │ HOME │ 最近何をしていたかというと。>>
リンク確認しましたよー
 ということでeninです。リンクありがとうございます。ユータマスキーとしてはユージがカッコよろしくなってしまうのは仕方のないことであると言い訳させてもらいます。

 アニメ版を機にユータマが広まればいいなぁ……そんでもっとユータマ絵とかユータマ漫画とかユータマSSとか蔓延すればいいなぁ。

 なんて埒のないことを日々考えたり思わず垂れ流したりしてるサイトですが、今後とも宜しくお願いしますー。
11/11コメれす
>enin様
早速ご確認有難うございます!
ユータマGJです!むしろどんどんやって下さい(笑)
いやー、バンブーの波は来てるので増えるんじゃないですかねーとか期待してみる!
今後も楽しみにしておりますね!
こちらこそ宜しくお願い致しまっす!
2007/11/12 23:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/889-51b81704
 │ 日記TOP │ 
