■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 アニメのラブっぷりに悶える  /2007年11月13日(火)
気が付いたらーアニメ感想もたまっているー
そしていつも同じパターンになるー

・・・という事にならないためにも
とりあえずアニメ感想はさっさと上げるべく頑張る。
つか何で自分は今更「ガオガイガーが倒せない」を練習しているのだろう。
前にリク受けて微妙に歌ってはいたとはいえ。
まあエアーマンカラオケ配信記念という事で。

あとガンガンのマテパ外伝・・・和む(笑)と同時に
「土塚先生どうした!?」と思わざるを得ない。
めっちゃトーン使いまくり・・・っていうかパソ処理っぽい。
あぐり先生の影響なんだろうか・・・雰囲気に合わせたのかー?
まあいいやとりあえずあの兄妹可愛すぎだったから。
ぷにりてえ・・・っっ!!!
あと女王騎士は本当にソードマスターだったね・・・
あのアオリは狙ってやりやがっただろと思う他ないと思うんだ。

それはさておきたまってるアニメ感想消化。
最新のに追いつくまでどれだけかかるやら。頑張りゅ。
あと先日の引きこもり期間中のレポも昨日書き終わったので一応報告。

バンブーブレード 第4話 ピンクとブルー
○初っ端サヤの小説風回想シーンから。
倒れこむサヤの胸が凄(黙れ)
てかやっぱミヤミヤは美人なんだな・・・まあ皆それぞれ可愛いんだけど。
○○タイトル背景。今回は
「ミヤミヤVS外山岩佐」「ミヤミヤ サヤ」「これは読めない!」
○さて、足さばきやら素振りやらの練習。基本を大事に。
こういうのはやっぱ映像で見ると分かりやすい。
○どうでもいいがダンはどう考えても他よりデカい(笑)
○講師に任命されるタマちゃん。ぷにぷにいいな~。
コジローあんた放棄早すぎ(笑)!!!
ってそういえばこれユージがツッコんでたセリフか。
○サヤの暴走っぷり回想。くそーもう可愛いったら!
いいよいいよーこういう勢い!
つーか後ろのキリノがまた可愛いんだが(笑)
○ねこはいつも何だかんだで目立ってるのう。
○サヤはホントあの性格可愛いなあ・・・。
○コジロー、だから最初っから諦めモードかよ。
サヤ着替え早っっっ!!!
ってか制服の着方が違っとる。
○すぐ戻って来るあのテンポは漫画とはまた違った感じだがこれはこれで。
いやー何ていうかあれは確実にツッコみたくなるよね!
○ツノが物凄い増えてる―――!!いくら何でもああはならんだろ!
○「やめます。」ってあんた普通折ってある中に書くべきじゃないのか。
○タマちゃんとミヤミヤは何気に仲良くていいよなあ・・・。
○ダンのあれはどうなんだ(笑)そりゃ分からん。
○バルカン、誰が炊いたんだあれ!考えなさい!
○何気に外山岩佐、毎回欠かさず出てやがるな・・・流石に今後は分からんが。
そして漫画での出番はもっと望み薄。
○サヤもキリノもそんな格好で普通に外出るんかい。
サヤはいいとしてキリノ結構頻度高いな・・・。
バルカンの威力凄え――――――(笑)!!!
○うおっ、町戸出番来た!またすっげえ活気だな・・・。
○おみまゆさんの声がやっぱりえらい分かりやすかったです。
懐かしいなああの鼻声っぽい声。
○あとよこたんもかなりイメージ通りっぽい声。(たぶん)
「出来ねえっつの」のってのそうだよな?
○西山さん(次回まで?あえてこの呼び方)の髪が長くなっとる!
○浅川っちは凄く普通っぽい。
最初はやっぱ他の人に比べてしまうと・・・と思ってしまったが慣れるとあれはあれで。
○サヤ・・・漫画の時も思ったがキリノに告白してんのかと思わざるを得ない。
○CMあけ、今回はサヤ!ってメール続いとる―――(笑)!
○密かに見抜いてるコジローはやっぱいいね。
○っていうか着替えシーン・・・(驚愕)!!!
いやまああれでも普通に比べりゃ随分大人しいもんだと思うが。
やけにえろいのはいつもの事だから置いといて。
まあ賛否両論ではあるだろうね。
しかしこんな事が議論されるバンブーって本当にド健全漫画だな・・・。
頭ナデナデされてるよキリノ・・・!
しかも部活に対しての嬉しさが出ているせいでえっらい笑顔だし。
あれ普通に見たら撫でられてる事にめちゃくちゃ嬉しがってるようにしか!
かかか可愛い・・・ヤベエ。
コジローは外見若目な癖に
ああいう仕草が似合う兄貴系だから困る(主に自分が)
○サヤのクマが凄え。そして相変わらずの暴走っぷり素敵。
○ユータマはいつも和むなあ・・・可愛い。
ホントタマちゃんは何気に色々気にするよな・・・
ああもうそんな事ないから!もうすっげえ可愛いから大丈夫だ!
○サヤ、ホントアンタも可愛いよ!!!
そして当然キリノも可愛いよ!!!何だこのコンビは!
○ミヤミヤ誤魔化し。動き凄え。
○ねこはどんだけ臭いに弱いんですか。
○ミヤミヤ稽古。め・・・目覚めの時か・・・!
ドス黒いオーラ出てるよ!っていうか声が物凄い嬉しそうだよ(笑)!
ああ・・・こういう面がまたいいんだよなあ。
ダンはやっぱいい漢だと思う。
うむ、ああいう懐の深さがいいんだ。男ならでっかく構えろ!
○お、コジローの見せ場来た!
なるほどー、こういう風に消化したか。
・・・コジローって結構生徒の事見てるよなあ。
○あー、やっぱあのタマちゃんのセリフはここで使われて来たか。
ちょっと伏線ぽいなと思ってたけど。
コジローはやっぱ生徒と目線が近いせいか(性格もあるが)言い方に嫌味がないよな。
○そしてダン・・・アンタちょっと待て何漢前度アップさせてんだ!GJ!
○談笑サヤの前に現れたミヤミヤ。
そして出た言葉・・・「ごめんなさい」うん、やっぱ根はいい娘やねえ。
ってかサヤ拾ってたの―――!?
いや、普通木刀拾うか(笑)!?い、いい娘だなあ・・・!
○でもってミヤミヤが釘で何をやっていたかが判明。
・・・こ、これは予想外!!!
だが物凄くいい!っていうかちょっと感動した!
○ダン、アンタ本当に今回やけにいい漢っぷりを発揮してないか・・・。
きっとアニメ派の人も「実は凄え奴なんじゃね?」と気付き始めたのではないかと。
○そして最後の演出がまたニクい!
つか今回のダンミヤのラブっぷりは何だオイ!
ミヤミヤが漫画以上に一途で可愛らしく突っ走ってるぞ!
大変美味しゅうございました・・・最高。
○あ、「ふぁんふーふふぇーふぉ」がここで来た。だから何なんだろうあれは。
「キリノ伝言板」
「タマちゃん・ユージ・ダン 明日朝10時 相撲湖集合!」
はい、オチ分かりやすいね!よくやるよくやる!
ユージとダンの呼び方が気にはなるがまあいいか。
「コジローの野望」
そんな信長の野望みたいな背景にせんでも(笑)
ていうかどこ!何やってんの!何事かと思ったじゃないか(笑)!
そしてセリフ・・・「カニ食べた~い!!」は盛大に噴いた。
おまっ、CMでこんな活躍してるんじゃないよ!
ホント何なんだろう・・・どういう意図なんだろう・・・面白いけど。
あとはちょっとした言い回しとかセリフとか気をつけてもらえればなあ。
○次回予告っ!

タマちゃん
「タマキです。質問が来ているので読みます。
『タマちゃんの好きな食べ物は大福ですか
また嫌いな食べ物は何ですか』
食べ物は何でも好きです。嫌いなものはありません。
・・・何で大福?
『好きなアニメは何ですか』
アニメは何でも好きです。
アニメは最高です。アニメ万歳。
『次回のタイトルは何ですか』
室江高と町戸高です。ではまた」


お、今回はタマちゃんだ。
ギンギラギンにさり気ない人は色素が薄くなってる。
どういう基準で選んでるんだろう。
さて、次回予告っぽくない予告、質問読み上げ!
しかもコミックスの質問じゃねえか・・・!
でもってさらりと「アニメ万歳」って(笑)か、可愛い・・・。
○予告で気になるタマちゃんも出てくるしな!
あれアクアなのか・・・?
○後提供イラストはまた懐かしい。
この後提供、本誌見てなかった人には良い試みだよねえ。
見てる人にもタイトルとか入ってないのはほとんど初見だし。
・・・画集出してくれたら買うのになあ・・・。

さて、今回はまー何ていうかサヤ&ダンミヤ回だったね!
ああ・・・素敵だ・・・ホントバンブーキャラは悉く可愛いから困る。
とりあえずまだ4回とは思えない程長く見てる気がするけど・・・。
ますます今後が楽しみだっ!
町戸高はどうなんのかねー。楽しみだー!
あといつも思うんだが、何か妙にエロスな所があるよねバンブー。
健全なんだけど醸し出る色気というか変にえろい。
という事で今後そういう所をピックアップして終わろうかと。
以前のにも後で追記しておきたいなあ。

+今回のエロスポイント+
○ミヤミヤの着替えシーン
こんなシーンがあるのにビックリしたけど足綺麗・・・
太ももまでってのがギリギリのラインを保っていると思う。
つかえろい。
2007/11/13(Tue)23:50
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(5)
<<可愛すぎて限界。 │ HOME │ 徐々に更新。>>
ソードマスターエルト…

い、言ってみただけです!
今回は間違えない名前は名前の欄のはずだ
ソードマスターってなんじゃらほい?と思ったり、なんか知ってるような・・・orz
エルトンが今月気になるが買って無いと
なんか展開急すぎで打ち切りかなぁとか思ったりしてませんよ?
なんか永いことガンガン買って無い内に更に重そうに・・・・・


バンブー>予約しちまったい、これはよたくさんの影響と言っておきます、年賀状ってなんだろうと気になる次第


頑張ってオフ会に出るために受験勉強中→テスト得点率23%orz

よたく神の力にすがるしか無いかなぁ~
長文失礼(ケータイだと短くても長文とはこれ如何に
2007/11/14 20:52 │ エリアル=レイド #W./i8cAI[ 編集]
11/13コメれす
>蟹殻様
ぶはっっっ!!!
そ、そういえばゴロもいいなオイ!
何か違和感ないのが笑えるけれども哀愁を感じます。
うーむ、ガンガンはどこへ行くんでしょうかねえ・・・。

>エリアル=レイド様
タイトルは前回のコメントの事ですね。
分かるから大丈夫ですよ!
>ソードマスター
ギャグマンガ日和の話ですね。
あの勢いは凄いと思いますので一度見てみてもいいと思います。
マンガでは5巻、アニメでは2の方にありますので。
つーか、予想当たってますよちょっと!
バンブーは自分も予約しなければっ!
あと勉強頑張って下さいまし・・・!
もう一線を退いてしまったので何とも言えませんけど!
オフでお会い出来る日をお待ちしておりますね!
2007/11/14 22:59 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
どうも馬茶です。
今話題のもので一本作ったので営業に参りました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1535107
2007/11/15 16:56 │ 馬茶 #mA3SaVTA[ 編集]
11/13コメれす2
>馬茶様
ちょっ、どんな仕事の早さですか!?
超お疲れ様です!
しかし本当に詰め込みすぎで笑ってしまいましたよ・・・何だこれはギャグでやってるのか。
構想していた展開をぶち込んだんでしょうねえ。
何で切られたんだろう本当に。
いやしかし編集上手かったです!また楽しみにしてまっす!
2007/11/15 22:06 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/890-5496485d
 │ 日記TOP │ 
