■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 可愛すぎて限界。  /2007年11月14日(水)
さー、さくさく感想行ってみようか!
バンブーアニメ感想、まだ追いつかねえぜ!参ったぜ・・・。

バンブーブレード 第5話 室江高と町戸高
○キリノは本当にムードメーカーだねえ・・・あの物怖じしない性格は凄えよ。
○男子2人は地味に目立ってるよなあ(笑)焼き物はねーよ。
○という事は・・・ってそこ、そっちを見ない!
○タイトル背景。今回は
「タマちゃん」「サヤ」「サヤもガンバルんだよ!!」
○コジローの電話を聞いてユージとダンが間違った解釈を。
○ダンの差し出したあんぱん、結局もらってやがる!
気持ちだけじゃなく物もしっかりもらってるじゃねーか(笑)
○ユージの地味なツッコミが素敵。「返済期日」って!
○あんこ飛ばすなコジロー!っていうか顧問が堂々と食うな!
○「昨日の我を乗り越えろ!!」いい言葉だねえ・・・肝に銘じなくては。
○サヤ、タマちゃんと手合わせ。
「相手してやってくれ」に「はい!」と元気よく答えてたが・・・
サヤ、それはタマちゃんに向けられた言葉だと思うよ・・・。
○当然の如く、サヤ落ち込む。気にすんな!
○タマちゃんのほっぺむにりてえー。
コジローは何だかんだでスキンシップしすぎだと思います。立場よこせ。
○他の部員はくつろぎモード。ダンミヤが何気に同じ動きなのがいい・・・!
○ペットボトル付けて練習なんてするのか。
○先輩、「練習試合に出る五人」の五人が「ボイン」に聞こえるよ(笑)
○大賞で喜ぶキリノ可愛いなあ。
しかしコジローはどこにツッコんでるんだ。見えねえよ!心の目か!
○ダンとユージが話してる間に順番決め。
・・・は良いとして、決め方ちょっと待て―――(笑)!
○町戸サイド。先輩独り言でけえよ。
○そしていよいよ町戸メンバー詳細判明。
小夏っちゃん可愛ええええ!新妻に欲しい。(何だその発想)
○浅川っちは出番少ねえ。うーん、やっぱ金髪は違和感あるなあ。
何で&と髪の色反対になったんだろーか。原作の方がイメージ合ってるんだが。
&・・・黒いんだが超可愛え。
あの鼻にかかっていつつどっかに抜ける声がたまらん。
○ミヤミヤは何で登場する時にキラキラキュピーンな事が多いんだ(笑)
いや、すっげえ似合ってるけどさ!
そしてギャップ萌え。(萌えって)
○サヤはりきりー。この勢いがサヤの持ち味だよなあ。
だからコジロープレッシャーかけすぎだっつーに。
何でサヤだけそんな・・・。
西ちゃんかっわ・・・!!!
ああもうそんな泣かなくていいから!よしよし!
「頑張りゅ・・・」にやられた人は多いと見た。ヤバイぞあれ。
イメージより声高いという意見をよく聞いたけども、個人的にはバッチリ。
むしろもっと高くても違和感ない位だったし。
いやだってあの可愛さなら高い声でもいいと思うんだ。
○&はやっぱブラックマニュアル読んではる(笑)!
しかし本当に声・・・何だろう、無駄にえろい気がする・・・。
おみまゆさんのこういう系の声って初めて聞いたよ。まずいね全く!
○キリノとコジローの首かしげが何かいい。
っていうかそれぞれ音が(笑)!
キリノは音可愛いのにコジローゴキゴキいってるよ!
○そしてよこたんー。何でそんなわざわざポーズ取るの(笑)そして背景!
○ユージ本当に辛そうだな・・・それに対してタマちゃんは・・・。
だからブレイバーの作画良すぎだから(笑)!!!
あのBGMが入ると無条件に燃えて来るようになってしまったし・・・。
○CM後のアドリブアイキャッチ、
「復唱しますけど・・・副将?」「お前100点!」
のかけあいにめっさ笑った。こういうのに弱いっつーに。
小西さん(あえて声優名)のコメントが良すぎるし!
この人の声ヤベエ。改めて聞いてみるとマジでいい声しとるわ。
○さて試合当日。何で45分も待ってるんだろうこの人達は。
○車に乗り、いざ出発。
うーん、やっぱ何というか、先輩と小夏っちゃんに萌えていいですか。
どーにも男女が一緒にいるといいなあと思ってしまうので・・・。
よく考えたら室江も町戸も部長なり副部長なりが顧問とよく絡むよな。
いいなあ・・・キリノも小夏っちゃんもすげー良い奥さんになりそうだし!
その代わり相手が・・・って事になりそうだがそれがまたいい。
あ、すみません妄想垂れ流しで。この辺で終わらせにゃ。
○西ちゃん逃げる!よし拉致れ!
小夏っちゃんと西ちゃんは和むなあ・・・可愛いなあ・・・。
つーか先輩運転無茶すぎ(笑)
○浅川っちよだれよだれ―――!!
寝起き&可愛えなー!っていうか先輩は何でいるんだ。
寝巻き姿を拝みたかったのか。流石だ。(どんな教師だ)
○コジローの携帯の音無駄にかっこいいな。
○たたたタマちゃんツインテ―――ル!!!
リボンが無駄に可愛いぞ!何だあのねことンダ太郎のオプションは!
流石にアクアとかリュシカとかは無理だったか・・・。いや、いいんだけど。
○コジロー、冬眠。ホントもうお前は(笑)
ねこ枕にして寝てやがるし!ばたばたもがくねこ可愛い。
○パフェ上手そう。
って&、よこたんの食ってる―――(笑)!!!
いい!こういう遊び心が凄くいい!スタッフ分かってるなあもう!
西ちゃん破壊力高すぎ・・・!!!
いや待て何であんな扱いなんだ。絶対制作側に西ちゃんファンいるだろ。
可愛いなんてもんじゃねえ・・・と同時に何かえろいよ!?
○所変わって室江高では教えてタマちゃん先生。
サヤが何気にメモ取ってる・・・努力家だなあ。
○先生の立場ないぞコジロー(笑)
キリサヤの笑い声にマイキーを思い出したのは自分だけではないと思いたい。
○キリサヤ話聞いてない。いやまあ気持ちは分かるが!
○町戸は町戸でよこたん食いすぎ。
・・・何で注文する時に止めないんだよ。
○UFO銀行・・・何か宇宙人の利用客とかいそうだ(いねえよ)
○先輩、駐車場にはきちんと止めようぜ(笑)いくら何でもあれはねえわ。
○電話で「ここどこだ」。知るか――――――(笑)!
○やっと到着。待たせすぎ。
○ダン、答えになってねえよ。ユージのツッコミは地味にいいよなあやっぱ。
○タマちゃんと小夏っちゃんの試合、始まり!終わり!早っ!!!
といった所で今回は終わりー。
○次回予告っ!

サヤ
「おいっす!サヤです!
次回は『川添珠姫と遅刻の武礼葉』ですが、そのテーマ曲を作りました!
聞いて下さい!
♪タマちゃんが~いなくなる~ 試合途中で~いなくなる~
武礼葉が~やってくるぅ~ 試合途中で~やってくるぅ~!
二人が一人で一人が二人~ ふぉ~みたーい ふぉ~みたーい
勝っても負けてもグラッチェグラッチェ 
重い胴!臭い篭手!脱ぎ捨てて~駆け出そう~ フォ~エヴァ~!」


何歌ってんのこの娘は(笑)
つーかネタバレしすぎだろ!展開バレバレだー!
○今回の「ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ」は
「キルミヤ」
ミヤミヤが和服美人に・・・!!!
ヤバイから!似合いすぎるから!てーかツボだから!
しかも内容はRPG。てか一瞬で仕事人に!
○提供絵は「ゆかタマちゃん」。(だから変な略し方すな)
はー、やっぱ綺麗だ・・・!そして可愛い。やべえ。

町戸高のメンバー紹介の巻だったね、今回は。
懐かしいなあ・・・漫画で西ちゃんを見た時の衝撃は忘れられない。
あとはまあイメージ通りって感じではあったけどさ。
うん、それにしてもこっちも本当に皆個性的で可愛いよなあ。
バンブーはいちいち可愛いキャラ出て来るから困るよなー。
土塚サイトさんの町戸高人気凄えしな。
アンソロの凸缶。1.5の町戸率も凄いしな(笑)
あ、凸缶と言えば、第一弾再販かけたそうなのでまた受付してます!
逃したー!と凹んでいた貴方!お見逃しなく!
おおっと、つい宣伝しちまった。
さーて、次回は試合かー。剣道シーンがどうなるのか楽しみ。

+今回のエロスポイント+
○西ちゃんの「美味しい・・・」
可愛い。可愛すぎる。なのに何かエロス。
何で頬赤らめてんの。そんなに感動したのか。
でもって口の辺りについたクリームに意図的なものを感じるのは
きっと気のせいじゃないはず。
2007/11/14(Wed)22:44
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(2)
<<忘れてた。 │ HOME │ アニメのラブっぷりに悶える>>
JASTICE ~ギャップ萌えは正義~
自分で書いといてなんですが件名はスルーの方向で~。コンバンブー!!&、もとい町戸と聞いたら黙っていない24班です。いやぁ、遂にアニメ化決まって以来待ち焦がれていた瞬間がテレビで全世界に流れましたよ!うちの県には流れないけど!
ああ、&黒可愛いよ&。流石我が心の三大神器。西ちゃんボイス効果で可愛さ5割増しだよ西ちゃん。小夏っちゃん駄メンバーのフォロー乙です小夏っちゃん。横尾様男らしいZE横尾様。浅川…、生きる上で空気は大事だよ浅川。こいつら 最 高 ですね、やっぱ!!室江も好きだけど!

>>寝巻き姿を拝みたかったのか。流石だ。
ここで思わぬ新事実が発覚しました。確 か に(酷く納得)!!くそう、なんて教師だ!けしからん!俺と変われ!(←本音)
>>絶対制作側に西ちゃんファンいるだろ。
これ私も思いましたー。なんて酷いスタッフだ、よくやった!!
11/14コメれす
>24班様
いえ、正義だと思います。少なくとも自分には。
さて、どうもこんばんぶー!
本当に町戸も主役張れる位個性的ですもんねー。いいキャラばっかか。
あと新事実でしたか(笑)いやー、だって先輩出て来る意味ないしなー。
あと西ちゃんファンは確実にいると思わざるを得ません、あれは。
てかスタッフ側のお遊びとか見てると作品自体を愛してくれてる感じがして嬉しいっすね!
よーしゃ、この調子で行って欲しいもんですな!
2007/11/15 22:11 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/891-81f7ba47
 │ 日記TOP │ 
