■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 連絡連絡ー  /2007年11月18日(日)
ども!生きてます!(いきなりそれか)
結構疲れてたらしく、昨日午前中職場行って帰って来て寝た。
おい何もしてねえぞこいつ。
でも夜やっと作業したよ!
でもって
凸缶。1.5のありがとう企画に参加して頂いた方にメール送ったので、参加して下さった方はご確認お願い致します。
ホントこんな時期になってしまい申し訳ないったら。
自分は始めるまでが長いんだよな・・・やり始めれば集中出来るんだが。

いやーやっぱこういう企画ってわくわくするね!
自分も楽しいし参加する方も楽しいってのはやっぱいいよ!
早く色々片付けないとなあ・・・。いつになるんだか全く。
つー事で今の自分にあまり多くの事は望めなくなるが勘弁してくれ。
その分凸缶。頑張るよ!
2007/11/18(Sun)00:55
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<どんな気合の入れようだ。 │ HOME │ 当たってしまった。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/894-1f10d081
 │ 日記TOP │ 
