■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 どんな気合の入れようだ。  /2007年11月20日(火)
もう寝るのでとりあえず一言。

アニメスタッフ万歳。

弟もやっぱり見てたので若干電話したんだが、こっちのテンションが上がるわ!
もうマテパもアニメ化したらいいよ。第二章までならもう完結してるし。
つーか話数多すぎだろ(笑)!!!
やーもうブレイバーといいマテパといい素敵な所に気合入れてくれて嬉しいよ。
そしてきっと今回も「番組間違えた」意見が多い事だろう。
しかしあれは見たい!っつかめっちゃ欲しいがな!
本当、あのクオリティならマテパアニメ化も歓迎出来ると思った。

・・・ってか一言で済んでねえな!
それ程衝撃的だったという事で。ではおやすみなせえ。
2007/11/20(Tue)02:23
バンブー(アニメ)感想トラックバック(1)コメント(16)
<<ダンと違って │ HOME │ 連絡連絡ー>>
テンション上がってきたぜぇー!!!

今回はもう出だしだけでお腹いっぱいでした。

テンション上がってきたぜーーーー!!
一章ネタが多すぎて懐かしかったっす。
サンの後ろに隠れたスライムさんとか、アニメスタッフはどんだけファン思いなんだww
2007/11/20 03:41 │ さげ #cRy4jAvc[ 編集]
私も時間が無いので手短に言うぜ

テンション上がってきたぜぇぇぇぇ!!!!!
ニコニコじゃ既に弾幕ができあがってるだよ!!
2007/11/20 08:20 │ 24班 #Bk3HaILU[ 編集]
期末考査中だけど
激しく同意!もう、よたくさんのコメントそのまま引用でw
ホントにもうアニメスタッフ万歳!
マテパアニメ化だったらアルバイトでも何でも必至こいてやって、絶対全巻買いに走りますよ!
いつかそうなることを心から願っております。っていうかある意味ではもう叶ってるケドw^^
2007/11/20 13:42 │ 駒草 #-[ 編集]
マテパーーーー!!!!
いやスタッフ、ガチでやりすぎ…。
バンブーの内容より序盤の約1分に軽くときめいたわ(爆笑)
っていうかドルチルだけずるーい。
マテパ勢でバンブーのエンディングに名をつらねたのは今のところ彼だけでしょうな。
話はそれますが、マテパがアニメ化するとしたらティトォとか誰がやるんでしょう?
2007/11/20 15:37 │ リョウ #gkPq84HM[ 編集]
月丸は?月丸出てますか!!?
教えていただけるなら是非っ…
2007/11/20 18:13 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
アニメレビューサイトの9割が
テンション上がってきたぜーが
最初に来てる・・・。
ドルチルSUGEEEE。

2007/11/20 19:23 │ ブラックねこ #-[ 編集]
テンション上がってきました。
ぬうう。マテパは、やるかもって思っていましたね。
公式サイトでタマちゃんがマテパのDVDほしいって買いてありましたし。

ですが、あそこまでやるとは思っておりませんでした。
思い切りアニメ化されていますし。

ナレーションの声が、小杉十郎太だってあたりが凄すぎ。

でも、もしかしたら、というか、マテパアニメ化は十分にあり得ますよ。
あそこまでやっているんじゃあ…

素人意見ですけれどもね。


本編に関しては、ようやくさとりんが出てきて嬉しかったですね。
まだちょい役ですが。
2007/11/20 20:48 │ エックス #-[ 編集]
連投失礼!
ニコニコで見ましたよー!
マテパのアニメの部分、かなり出来が良かったですねー!
そしてドルチル噴きました(笑)
なんか本気でマテパがアニメ化するような気がしてきました。
来年から再開する本編の漫画の人気次第ではあるいは…!
2007/11/20 21:03 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
正直、声が出て飛ぶならドルチルは欲しすぎた。
2007/11/20 22:02 │ よるにぢ #-[ 編集]
テンション上がってきたぜええぇぇーーっ!
もう後番組、M・Pでいっちゃいなよ、ゆー。第一章だけなら、多分2クールで丁度いいぜ。

ちなみに、昔、小杉さんの声真似が得意だったことは秘密だ。
しばらくやってないな……今も出来るかなあ?

本編の話をするなら、ノブちゃんが原作とタイミングを合わせて登場してきやがったことにちょっと笑った。
感想サイトでは、案の定ダンくんの関係者と勘違いしてる人多数。
多分、予告でオマケ漫画ネタ引用するつもりだな。大福と同じように。
2007/11/20 22:19 │ サトチー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/20 22:23 │  #[ 編集]
テンションあがってきたぜー
いやぁ…今さっき見たのですが
スタッフ最高ですね!!!

一話のマテパねたから出てくるのではないかと期待していたのですが予想以上の出来で感動しました。

ドルチルのフィギュア、マジで欲しいです。
2007/11/21 00:15 │ しづま #-[ 編集]
11/20コメれす
皆さんテンション上がりすぎ噴いた。

>shoker様
いやー、全くやってくれたぜアニメスタッフ!
初っ端からあんなクオリティでやってくれるとか本当もう・・・!大好きだ!
その後の本編も良かったんですが、出だしで持ってかれましたね(笑)

>さげ様
およ、初めましての方でしょうか?
以前ご挨拶頂いてたらすみませんですが・・・。
マテパ一章、懐かしいっすねえ・・・!
スライムさんの扱いに笑いましたよ!ってか本当スタッフ分かってる!
TAPとか女神側はやけに格好良いし、お腹一杯でした!
こんなんなら見たいわ!

>24班様
8時の時点で弾幕とか(笑)!
いやでもあれは言いたくなりますよね!
土塚マンガのネタは普段使えるようなツッコミとか言葉が多くていいっすわー。
いやーしかしドルチル目立ちすぎだって(笑)

>駒草様
いやもうこれだけファンに優しくていいのかなと思う位ですね・・・。
読んでない人にはさっぱりでしょうが逆にこれで見てくれる人が増えればいいなと!
しかし一章でこんな巻数出てたら二章出たらどうなるんだ(笑)
何かこれだけで満足してしまった気もしますが、
もしマテパアニメ化する事があったらこのスタッフにお願いしたい位だと思いましたよホント。

>リョウ様
ガチすぎますねー本当に(笑)
あれは深夜にも関わらず叫びそうになりました。
とりあえず盛大に笑いましたが。
そしてドルチル声良すぎ(笑)
他のメンバーは・・・どんな感じでしょうねえ。
最近の声優さんあんま知らないので何とも言えませんが。
まあ合ってるならいいや、って感じですのでね。
やー、しかし夢が広がる回だった・・・!

>月狩朔夜様
うーん、残念ながら月太は出てないですね。
一章でちゃんと敵として出て来たメンバーって感じだったので。
是非その目でお確かめ下さいな!

>ブラックねこ様
そ、そんな凄い比率ですか(笑)!?
でもあれはインパクトありますもんね!
てかこんな使いやすい言葉使わない手はないぜ!

>エックス様
うん、上がっても仕方ないと思います。
というか上がらないとおかしいです。(そこまで)
ヤンガンの次回予告でもたぶん同じのが載ってたと思いますが、
本当あそこまでやるとは・・・。
しかしマテパは動きが激しくてアニメ向きだなと改めて思いました。
あんな感じのなら是非見てみたいなあ・・・。
あとさとりん喋りましたね!
うん、かあいいかあいい。
今後の絡みが楽しみです!

>N-FIELD様
バンブーはタマちゃんが見ている番組に気合入れすぎだと思います。
いいぞもっとやれ。
マテパアニメ化はあんまり・・・だったのですが、
これ見たらアリかもと思って来ましたよ。
むー、やっぱ実際見ると違いますねえ。
本編ももうそろそろ再開ですし楽しみっす!

>よるにぢ様
飛ぶんすか(笑)!!
自分は今のままでもかなり欲しいですが・・・!
無駄にいい声だし、何か自分の心の代弁にも使えそうじゃないすか。
1日1回テンション上げるぜ。

>サトチー様
第一章で46話はねーよ(笑)と弟と話してました。
実際やるとしたらその位ですかね・・・?
そして小杉さんの声真似っすか!
弟が真似したら若本御大になって笑いましたが。
あとノブちゃん・・・土塚先生は狙ってるんでしょうかね?
つかダンと何かしら繋がりあるだろあれ・・・と思わざるを得なかったです。

>11月20日 22:23
あれは度肝抜かれますよー。
そして同時にテンション上がりますよ全く!
そしてメール頂きました!
返信しておきましたのでご確認下さいましー。

>しづま様
本当、このスタッフが作ってくれて良かったです・・・!
確かに一話の改変見てまさかこっちも?と思いましたが
誰しもが予想以上の出来でしたもんねー。
フィギュア、欲しいっすよね!よし、同士いたぜ!
2007/11/21 22:18 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
そうだよね。月丸は出ないよね。
本編で(おそらく)主人公に顔見せてない唯一のキャラだしね。(太は魔方陣の参加者として登録してるし
うん、気体したわっちが間抜けじゃったよ…
2007/11/24 23:49 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
11/20コメれす2
>月狩朔夜様
一章の時は表に出てませんもんねー。
まあそれは残念とはいえ、あそこまでマテパを前面に押し出してくれたってのは凄いと思いますよ。
何だろうあのクオリティは・・・。
2007/11/25 10:37 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/895-5e955671
TRACKBACK
 今週のバンブー・ブレードは、とにかく、 マテパが凄い! アニメ間違えたかと思うくらい凄い! あれは完全にアニメ化宣言しているも同然でしょう。 ナレーションが、小杉...
バンブー・ブレードファンサイト presents by NK Library │ 2007/11/20 21:11
 │ 日記TOP │ 
