■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やはり先輩は危なかった  /2007年11月21日(水)
何気に先輩は色々危ない台詞や行動が多いと思うんだが。
だがそんな所だ大好きだよ畜生!もっとやれ!

バンブーブレード 第7話 寿司とメンチカツ
○よこたんフルボッコ。かわうい・・・。
という前回のおさらいをはさんでOPへ。
○タイトル背景。今回は
「石橋」「川添」「タマちゃん勝ってー」「石橋vs石田」
○先輩、何その懇願。
コジローアンタ往生際悪いぞ(笑)
○トロフィーの事を忘れていた先輩。
何でか聞くコジローに先輩が答える。・・・って指指すな先生!
言っちゃった――――――(笑)!!!
あの声で言われると更にやべえ!
危ねえ危ねえ、深夜アニメ枠で助かったぜ・・・。
○男くさ!だがそれがいい。ってかコジロー何してんの(笑)
何だこの可愛すぎる3人・・・!ぷにらせろー!
うぇーい!全くキリサヤコンビ可愛いなあ。
○身長差凄え!そしてだから&の声がえろい!
ねこのテクニック凄えー!小夏っちゃんが馴染んでていいなあ。
ぎゃああああBGM格好良すぎる―――!!!
やっば、六三四の音楽とかツボな自分としてはドツボ!
そして先輩の迫力も凄え!
○小夏っちゃん可愛いなあ・・・!キリノより年上なのに。
○タマちゃんの叫びも凄え!いいなあこの迫力。燃える。
○タマちゃんかっこいー!そして可愛いぃぃ!ぶぅ。
○キリノ、涙流す程か!
ヤバイです、先輩。
○先輩、上段解除。そしてその姿にカブった人物は・・・。
○アイキャッチ。
「上段で冗談をどうじょ(道場)」「さいっこう・・・!」
広橋さん最高だ本当に。(撃沈)小西さんも素敵。
○呆けてしまったタマちゃんに、先輩から試合終了宣言。
メンチカツ上手そ―――!
ってか何この質感!原作もそうだったけど
何でこう本編とあんま関係ない所に気合入れるんですか(笑)
いや、個人的には最高だけど!
これはメンチカツの売り上げが上がるな。(経験済み)
○&のナイフとフォーク再現されてやがるし!
小ネタをちゃんと消化してるのが凄え。
○キリノ、片手であれ抱えてるのかよ!
○&、よこたんにツッコんだ。うむ、それはツッコみたくもなる。
・・・あ、そーいえば勝ったの浅川っちだけなのか・・・。
○そういやトロフィー解決してなかったよなあ、原作。
○浅川っち―――!ふ、不憫な・・・てか何だこの補足!
マ―グ―ロ―ス―――(笑)!!!
~鯵・覚えていますか~じゃないよ!
こ、こう持って来たか!VHDは普通に知らなかった・・・。
○いやタマちゃん、試してみるまでもないでしょ(笑)!
しかもパッケージごとですか!チャレンジャーな・・・。
そりゃ入らないよ!
○先輩策士。
○後継者、ずいぶん若い・・・というか動きおかしいだろ(笑)!
アンタ絶対寿司作ってねえよ!
先輩の「ぎくっ」が可愛いんだが!
そしてコジローのツッコミがまた可愛いんだが!
(その感覚はどうなの)
○コジローの質問、華麗にスルー。
○いい大人2人が何やってんだ(笑)
○本当に訳が分からんよなあの説明じゃ。
○店員怒ってる怒ってる。
○ミヤミヤのお姉さん来たー!で、でかっ・・・(どこ見てる)
やっぱ美人だねえ。いいなあ美人姉妹。
サヤも相変わらずでかっ・・・!(だからどこを)(でも目が行くと思うんだ)
かずひこ来た―――!(ウチのかずひこ(弟)では無い)(当たり前だ)
○あ、やっぱ商品名はぼかしてあるのか。
ってか本当に割れた―――!いやそんな脆いものかあれ?
アニメはキリノの髪下ろし大バーゲンセールだな!
ちきしょー可愛えええ!
○かばひことンダ太郎らしきぬいぐるみが・・・。
外山岩佐―――(笑)!再登場待ってるよ!
○何でクラシック?次回、タマちゃんが見たものとは・・・。
○次回予告っ!

ユージ
「どうもユージです。
前回コジロー先生が時間切れであいうえお作文のオチを言えなかったので
代わりに俺が言います。ふぅ・・・ダメな大人だな
『バ』バシッと面を取ったのに
『ン』ん~、浅い!と文句を言われて
『ブ』ぶつくさ不平をもらしてしまい
『レ』練習あるのみ!
うん、普通にまとまった。
次回は『タマちゃんとアルバイト』
予告はいよいよ、あの人登場!」


続いてたの!?
しかし流石ユージ、無難すぎる程無難にまとめてくるぜ・・・。
優等生タイプだからそつなくこなすね。
だからこそあまり目立たな
まあアニメではそれなりに出番あるけど。
てか地味にコジローが途中で落ち込んでたり
デフォキャラが動きまくってたりと小ネタがいい。
○竹刀を構えて凛々しいタマちゃん!
うーん、可愛いけどかっこいい。かっこいいけど可愛い。
本当タマちゃんはどちらも補ってるから凄えよなあ。

+今回のエロスポイント+
○先輩の台詞(笑)
あれはまずいよ、教育者として・・・だからネタにもされちゃったんだからさ。
いや、当時の文章考えた人、GJでした。
そして改めて引用すいませんでした・・・。
2007/11/21(Wed)23:34
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(0)
<<捧げ物と頂き物 │ HOME │ ダンと違って>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/897-ac8b2ed5
 │ 日記TOP │ 
