■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 捧げ物と頂き物  /2007年11月25日(日)
うおーい気付いたらこんな日付(と時間)になってやがるじゃねえか―!

とり急ぎ更新情報。
15万ヒット記念によいちさんから頂いた絵と、
相互リンク記念にエックスさんから頂いた絵を飾らせて頂いたよ!

お二人とも上手えなあ・・・。
いやーこんな頂いてしまっていいんだろうか。
感謝です。本当に有難うございました!

でもってエックスさんに相互リンク記念絵自分も描いたので
(時期思いっきりおかしいけどな!遅すぎだよ!)
それも載せておいた。ウラ様描くの楽しい・・・!
元々顔つきとか自分が描きやすいタイプだし、
髪を描くのすげー楽しいし。いいね・・・ビバ黒髪!
さらっと描くつもりだったのにえっらい時間かかっちまった・・・後悔はしてないが。
いやー充実した時間だった!
他にも描きたい娘一杯いるので落書きでもしたいなあ・・・。
2007/11/25(Sun)02:40
サイトトラックバック(0)コメント(2)
<<マジアカやってみた │ HOME │ やはり先輩は危なかった>>
おお!ウラ様美人ー!特に髪とか髪とか髪とか!
黒髪ロングストレート確かにいいですなあ…。
他のお二方の絵も上手くていいですねー!
いいもの見せて頂きましたわー。GJです!
11/25コメれす
>N-FIELD様
>黒髪
日本人で良かったと実感する事項の1つですね(大好きだなお前)
世界には金髪とか茶髪とかあってそれはそれで良いと思いますが、
艶がある髪ってのはなかなか無いと思いますよ。
・・・やっぱ和風ってえろい・・・。服といい髪といい。
そうか・・・だから大好きなのか・・・。
っと、ウラ様の話だったっけか。話逸れた。
あれで袴まで装備するだなんて・・・!ぐっはぁ!どこまで!
お二人の絵も本当それぞれ上手くていいですよね!
やーもう何だかんだで色んな方に色々頂いてしまってるけど良いんだろうか・・・!
本当有難い事ですわ!感謝感謝!
2007/11/25 10:50 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/898-8d47fd9d
 │ 日記TOP │ 
