■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 マジアカやってみた  /2007年11月25日(日)
ああ、もう3連休が終わってしまう。
えーと・・・何やってたんだっけ?
23日は何かうだうだやってエックスさんへの捧げ物ウラ様描いて終わって
24日は近所に出来たショッピングモールに出掛けてしまったんだっけか。
年末に向けて色々と準備をな。
主に年賀状とかのために!
プリンタ不調でどないせえっちゅーんじゃい状態だったからな。
あといい加減手の動きが鈍くなって来たので近場に置ける暖房器具をね。
今ちょっとストーブ置けるようなスペースないから・・・(片付けたまえ)
そして早速使ってみた(現在進行形)。うぇーいあったかあったか。

つかモールの中にゲーセンがあって、もしやと思ったらマジアカあったよ!
て事で遂に本格的に手を出し始めてしまったよ!
か、金かかるなあ・・・。楽しいんだけどさ。
まあそうそう行く機会も・・・たぶん無いだろうし。
ちなみに持ちキャラはマラリヤ。だって好みなんだもの・・・!
可愛い系よりかは綺麗系つーか美人系の方により惹かれる奴なので。
あと黒髪系ストレート髪で魔女っぽい感じなのがまたね!
影がある女性良いよ・・・うん。(しみじみ)
控えめな胸もええです。もうお前何でもいいんだろとか言わない。
いいんだよ女の子はどんなんでも可愛いんだから!(開き直りか)
逆に男の好みはうるさいけど!(つか自分は女の視点じゃないと思う)

でもって肝心の成績はまあ・・・時と場合によるよね。
かなり良かった時もあるし全然ダメな時もあったりムラが。
やっぱ苦手ジャンル(芸能とかスポーツとか)の問題はダメだなあ・・・。
とりあえずピクシーからセイレーン組に上がったのでキリが良い所で終わり。
つか小物とかのカスタマイズって予習の時に出来るのか・・・
全然回りが見えてなかった事がバレバレだね。
マジカってどこで使うんだとか疑問だったし。
じゃあ今度やった時にいじってみよう。
つかこんな事してる場合ではないとゆーに。(意思弱いなホント・・・)
2007/11/25(Sun)11:06
ゲームトラックバック(0)コメント(8)
<<冷や汗かいた │ HOME │ 捧げ物と頂き物>>
マジックアカデミー…自分も前からやってみたいと
思ってたんですよねー。
設置店がどこかよく分からなかったのでそのままでしたが。
…先を越された!(何が)
とりあえずよく調べてみたらいつも行ってる
神戸の三ノ宮にあったので今度機会が
ある時に行ってみますかねえ。
マジアカと聞いては黙ってられませんぞー。
よたくさんはマラリヤ使いですか。勝手な印象でユリかなーと思ってました(今wikiみたらユリの声はタマちゃんの人でびっくり)
私は1からルキア使ってます。断じておpp(ryのせいではありません。断じて(((゚∀゚)))

近いうちにマジアカの絵がアップされたりするのかしらwktk
2007/11/25 15:06 │ 那智 #xo2ligvU[ 編集]
オフでは毎回、マジアカで世話になるものです。

自分は男ですが使っているキャラは女性です(汗)
マジアカはほんとにお金かかりますよね。
最近5がロケテストを終えたということで、そろそろ5も稼動するのではとプレイを控えていますw
2007/11/25 21:47 │ ときお #-[ 編集]
先生! どっちかと言うとマラリヤは胸があるキャラのポジションです!
2007/11/25 22:29 │ 暖かい風@atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
私はタイガ使いです。

や ら な い か (ウホッ的な意味で


何気にアニメ&ゲームジャンルの問題が難しくて、苦手です・・・
2007/11/26 19:18 │ shoker #PYIlH6NI[ 編集]
11/25(2)コメれす
>N-FIELD様
これで手軽に出来るようになってしまった・・・どうしてくれる。
散在がまた増える事になるんすかねえ・・・困った困った。
でもやりたくなってしまうんだろうなあ。まんまと策略にハマってしまった・・。

>那智様
あ、やっぱり反応して下さった(笑)
うす、マラリヤ使いです。
でも次点はユリです(笑)当てられた!
って、広橋さんだったんすか!?全然気付かなかった・・・今度注意して聞いてみよう。
ルキアは・・・凄いですね。勝った時の揺れとか・・・うおぉ。
絵はどうか分かりませんがちょっと描いてみたいなーとは思いますね。

>ときお様
そうですねー、そのおかげでこんなハマる事に・・・。
男性女性は別に関係ないと思いますよー。
好きなキャラを使えばいいのさ!
5のテストは終わったみたいですねー。
まあ自分はまったりやろーと思います。

>暖かい風@atatakaikaze様
そ、そうなのかー!
何か大きいのはルキアとかのイメージが強かったので・・・。
まあどっちでもいいんですがね!(結局それか)

>shoker様
タイガも可愛いですねー!男キャラでは奴が一番好みでした。
アニゲジャンルは問題によりますよねー。
全然知らないのはホントダメですし。
一般ゲームとかは苦手ですね・・・。
逆に雑学とか学問の方が得意かもしれなかったりそうじゃなかったり?
2007/11/27 00:22 │ よたく行幸 #-[ 編集]
あとルキア役の人はミヤミヤと同じですよ、確か。
2007/11/27 00:29 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
11/25(2)コメれす2
>atatakaikaze様
うわーお、そうなんすか!
まだよくキャストとかは見てなかった・・・。
声優さんてやっぱ凄えなあ・・・。
2007/11/27 00:47 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/899-80fddedc
 │ 日記TOP │ 
