■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 えいぷりるふーるですね  /2005年04月01日(金)
遅えよ。ギリギリだよ。
おばんです。今日は4月お馬鹿という事で各サイトさんを巡ってました。
皆さん趣向を凝らしてますねー。楽しい楽しい。
でも閉鎖系は心臓に悪いです。一瞬止まる。

今日はヤンガンの発売日でした。
表紙、一瞬どこのテレビ番組雑誌かと思った。
黒髪な娘さん方がたくさんでホクホク。ああ、やっぱ黒髪ストレートは艶やかで良いですのう。
ちなみに制服と水着なら断然制服です。やめろ危ない人だから。
今号はバンブーブレードが無かったので寂しい。
代わりに五十嵐あぐり先生のサイトでネタ落書きはあったけども。
しかしこういうお祭り騒ぎは良いですね。企画する方も見る方も楽しくて!
でもくれぐれもネタという事を忘れないようにせななりませんがね。
自分も来年は何か考えてみようかな・・・
2005/04/01(Fri)23:58
スクエニ系トラックバック(0)コメント(0)
<<ああ、そうそう │ HOME │ 風邪でダウン>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/9-abd0d811
 │ 日記TOP │ 
