■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 うおーい  /2005年07月01日(金)
何か最近やたら時間がナッスィングー。
とりあえず絵描く時間が少ないのはキッツいなー。
リクエストとか色々たまってるし。時間作らないと・・・。
今週「本らく」更新無理かも知れません。うはあダメやコイツ。

明日から7月っすよー。本格的な夏がやって来るなあ。
うーんと、夏休み(つっても2日だけど)どこで取ろう。特に予定は無いのでいつでも良いんだけど。
7月中に取っちゃおうかな・・・盆踊りあって疲れるだろうし。
ああ、自分盆踊り好きなんすよ。というか曲に合わせて体動かすのが好きなんで、まさにうってつけの行事。
小学生の時からずっと続けてるので振り付けはかなり覚えてる。最近のは今やれと言われても思い出せないけど・・・。
同じ位の年齢の人はまず居ないのでかなり珍奇なヤツではある。
何かかなりの勢いで舞台で踊ってるし・・・。良いのかねー。
楽しみだけど体力が心配だ。

あっ、明日は「はなまるマーケット」取らな。どういう風に出てくるかねえ。
ってこれ投稿されたの7月1日になっちまった。もう明日じゃなくて今日だ。
2005/07/01(Fri)00:00
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<はなまる見たよ~ │ HOME │ 勉強は楽しく!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/90-b23b7bc0
 │ 日記TOP │ 
