■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 冷や汗かいた  /2007年11月25日(日)
うわー・・・今日は久々にド貧血になった・・・。
午前中これマズイかなーとか思ってたらそりゃもうヤバくなって
しかも親両方とも出かけちゃってて俺はどうしたらいいんだと思った。
てか耳にフィルターがかかった感じで
自分の声も聞きづらくなったってのはヤバくないか。
いや今は全然問題ないんですけどね?
焦点は合わなくなったしただ動いてるって感じでゾンビかっつの。

とりあえず応急処置で何か口にしなければっと
水分補給も兼ねてみかんを食って就寝。
今回は痛みはそこまでではなかったので良かった・・・。
前にNさん所で見た
○スケベな事を考えると痛みが和らぐ
というのを思い出して妄想したのもあるかもしれない。
最初はそれどころじゃなかったが。
ていうかそれを実行してなおかつ報告すんな自分。
でも確かにストレスはたまりにくいんじゃないかなと思う(経験談)
性格の面もあるけどね!はっはっは!
あと話は違うけどNさんのオフレポ(オフお疲れ様でした)で
自分が表も裏もボスに入ってるのはどういう事なんでしょうか(笑)

てーな事で結局午後は爆睡しとったわ。
何も出来てねえじゃねえか!くそう油断した・・・。
2007/11/25(Sun)22:50
雑記トラックバック(0)コメント(2)
<<最近全然情報出せてないね │ HOME │ マジアカやってみた>>
貧血、今は大丈夫ですかねー…?
みててかなり心配なんですが。
どうかご無理はなさらないで下さいねー。
なんか自分ところのニュース記事がお役に立ったようで何よりです(笑)
自分の実際の経験からあながち嘘でもないと(ぉ

表と裏のボスについては…オフ会メンバーで話し合ってみたところ
全会一致で(ぉ
11/25(3)コメれす
>N-FIELD様
おいっす、短期集中型なので今は大丈夫です!(そんな言い方って)
んー、解決策としては栄養採るしかないんすかねえ。
あんま食わない人なのでダメなんだろうなあ。
いやもうそういう時は休むしかなくなるので無理は出来ないっすよ。
大丈夫大丈夫。(いやその時点で大丈夫ではないんだが)

つーかボスなんて器じゃないんだけどなあ・・・。
2007/11/27 00:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/900-de8ed663
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。