■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 最近全然情報出せてないね  /2007年11月25日(日)
うん・・・実はネット復活してもスレほとんど覗いてなくて・・・。
今の所の情報源はatatakaikazeさん所が主。
気になる人は見に行ったらいいよ!色々詳しいから!

でもってそろそろバンブーDVDの予約をしておかねばという時期に。
とりあえずメイトでは買う。
あとタワレコで1巻買うと何かブックレット付いて来るみたいやね。
【追記】
あ、ブックレットは普通にDVD1本目に付いて来る特典なのか。
(ラジオ・文武両道より。SYOさん情報どうもです!)
じゃあ別に大丈夫かー。

うーん、何か弟と話した所それぞれ買う事になったので
特典付きが2ヶ所位なら問題ないんだが。
とらとかゲマとかは特にないかなー。どうだろなー。

あとアニメとは関係ないんだが、ファルさんに脅されたので話題にしておく。
上記のように弟とDVDどこで買うか話してたんだが、
過去コミックスで特典付いてた所を探してみる事になり、その中で
「マグマニはどうだろう?」「ねーよ(笑)」
みたいな会話がなされた訳だが(まあ結局アニメの方はなかったんだが)
まあそれで「BAMBOO BLADE」で検索かけてみたら、

マグマニ何こっそりやってんの?

という事実が確認出来たんだこれが。
いつの間にか全巻にブロマイド付けてるとか何だこの待遇!畜生GJだよ!
これは頂きに上がるしかない。
ファルさんは既に持ってるみたいだが。早いよ!
てかこんな密かにやらんでくれよ・・・動向を見守れという事か。
畜生目が離せねえぜ!
2007/11/25(Sun)22:53
五十嵐あぐり系トラックバック(0)コメント(3)
<<テンション(以下略) │ HOME │ 冷や汗かいた>>
アッー!
しまった普通にノーチェックでした。
ていうかマグマニって何だよ! 暗号機かよ!(それはエニグマ)

結局色んなとこで特典付くから悩みますよね・・・
ただ買うだけなら値段から見てamazonかなとは僕は思うんですが。特典で選ぶならタワレコの特典が他で付くか次第ですねぇ・・・

ま、5個くらい買えば問題ないんですがね。
図書カードの為に定価で買う、おまけに2つも…
本物の侠だよ、よたくさん…

私は予算の都合上、ソフマップ(23%オフの3419円)で買う事にしてますが…
ポスター付くかなぁ…?


>あとタワレコで1巻買うと何かブックレット付いて来るみたいやね。
「節子、それタワレコ限定やない、DVDの初回特典や!」
(文武両道からの情報です)

>とらとかゲマとかは特にないかなー。
HPの方には載っていませんね。
店頭で聞くのがベストかもしれません。

>マグマニ何こっそりやってんの?
またマグマニか!
つーか何故描き下ろしブロマイドが付くのが5巻?w
2007/11/26 00:20 │ SYO #O0u2ThCc[ 編集]
11/25(4)コメれす
>atatakaikaze(仮)様
いや普通にチェックしないと思いますよそこは(笑)
特典のブックレットはどこでも大丈夫そうですね。
うーん、じゃあどうすべかなあ・・・。
ていうか5個位って買いすぎです(笑)

>SYO様
いやまあメイトで買うのは1セットですけどね。
これぞ侠の心意気よぉ!
まあどこで買っても愛の深さに変わりはないさ。
>ブックレット
あ、ホントだ言ってますね!(ラジオ全部聞けてなかったんだそういえば・・・)
他はどうでしょうね。もうちょい待ってみてかな。
>またマグマニか!
またマグマニです(笑)
何か妙に扱い良いなあホント。
ブロマイドは4巻と5巻は当時の発売時に付いて来た奴なのでそれを使ってるんですね。
(つまりそれは既に持ってます)
1~3巻、6巻が知らないウチにブロマイド付きになってたのでビックリしました。
買えって事か。分かったよ畜生。
2007/11/27 00:45 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/901-bb375fed
 │ 日記TOP │ 
