■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 新展開突入ー  /2007年11月28日(水)
さー町戸高との対戦も(早すぎる程)早くに終わったので次は大会へ!
コジローの新たな目標も決まり(ダメダメだが)いざ新展開へ!

バンブーブレード 第9話 コジローと運命の分岐点
○コジロー、家に電話。
「メシ?いいよ何でも・・・」の所がウサテイの台詞に聞こえた俺は勝ち組(何でじゃ)
AコースBコース(笑)お母さんは本当どんな感じで出て来るんだろう。
○今回の「ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ」は
「タマ日和」
おい待て枕元のあんこ入りパスタライス(笑)!
格言は「これがうわさのオリハルコン!?」
「キリノ伝言板」
ハロー注意報!あるある(笑)
つかダンツッコミまくりだないつも!
○タイトル背景。今回は
「ミヤミヤvsサヤ」「コジローvsママ」「やっと中間テスト終わったーv みんな部活よ!」
○振り子が可愛い!てかやっと(・・・だよね?)ムームーマウスを拝めた!
○ムームーマウスとねこといぬとらいおんのぶの時計とか・・・!
下にねこぬいぐるみとかも見えるぞ!
さとりん通りがかるとかいうレベルじゃないよ(笑)!(前回の予告より)
どっちも可愛いなあ・・・くそう!
タマちゃんナイス販売員!
○聞くの早いよコジロー(笑)
○どんだけぷにっとるんだ!痛い痛い!
○ダン凄えな・・・キラるな。
てかキリノ赤くなっとる・・・汗か。汗なのか原因は。(そんなフェチズム)
こっわ―――!!突きこっわ―――!
あれは流石に怖いな。ホントに貫かれてるみたいだ。
○急いで来たタマちゃん。キリノ良い部長だ・・・。
でもどんだけ汗好きなんだ君は(笑)
○本当にわかめ入れすぎだよ先生。
だから親父さん独り相撲(笑)!
どんどんタマちゃんの台詞が途中で切られてる。
○何つ―親馬鹿!本当に落ち着け(笑)
○アイキャッチ。
「サヤ小手ー」「わん!」「そりゃお手だよ」
サヤ―――!か、かっわいいけど・・・!
いや確かにサヤはどっちかってーとわんこ属性だと思うけど・・・。
○栄光目立ちすぎ。そしておいパラリラパラリラって!
○うおーもうレイミ母登場!?
原作以上にキッツイおばさんだ!
○ユウヒビールとか十番しぼりとかもじったの多いねしかし。
コロシアム(笑)何という心理描写。
○何だこの分析画面。これは何のアニメだ!
○凄え攻防戦・・・っていうかそんなスピードで店内走るな!
○あのお姉さん良い人だなあ・・・むしろぶつかられた方なんじゃないのか?
○コジロー壊れた!し、しっかりしろー!
この演出は何だ(笑)
BGM超オルゴールなのに内容は言い争いという。
お子様も安心して見られます。
ギャラリー増えすぎだろっ!!!
○さて、翌日。
キリサヤの中間話。キリノ余裕ー。
ねこ良いポジションにいるな・・・!
って道場、後ろ何かいる―――!
○タマちゃん可愛!もーこの娘は・・・!
そしてユージ美味しいなやっぱ。
てかニコの職人(笑)!!!
職人何してんの(笑)

○およ、ユージがダン君て呼んでる。あれ?
コジロー超スケてるんですけど!
てか声まで聞こえづらい(笑)!こういうのはアニメならではだなー。
○BGMが悲壮なんすが。そしてユージの「アンタ」発言がいい(笑)
ババア三段活用(笑)!
このテンポいいなあ。
てか皆軽いなー。まあ仕方ないかもしれんが。
○どんどん薄くなってるんですがこの先生。
○お・・・だんだん戻って・・・コジローふっかーつ!
○頑張れ皆ー!全力で先生の都合だけど!
○ダンツッコみまくりだな。
○ハタキだったんです。
うおーレイミ―――!やっぱ可愛いなあ・・・。
ねこストラップが普通に売っとる―――!
あ、あれなら付けてもいいよ!
ていうか普通にあれ作って欲しい。
レイミマジで可愛えんですが!うっはい黒髪らぶー。
○次回予告っ!

ダン
「はーいハニー。真夜中のジェントルマン
栄花段十郎のダイナミックダンディ略してダンダダンのコーナーにようこそ
こんな時間まで起きてるいたずらな子猫達にこの言葉を送ろう
『恋のつばぜり合いは引いた方が負けだぜ』
う~ん、ダンディ。
次回は『宮崎都の憂鬱と初大会』
君を憂鬱になんかさせないよーミヤミヤ!」


何してんだダン―――!!!
台詞とか状況とか色々ツッコミ所満載なんだが、
個人的にはミヤミヤのドレス姿が
前に阿修羅さんに送らせて頂いた絵と近くてそっちが気になって仕方なかった。

おいおいおい何か受信してたのか当時の自分・・・。
色とか形とか髪とか何でこんな似てんだよ(笑)
つかやっぱミヤミヤはああいうの似合いすぎ。

+今回のエロスポイント+
○ねこの前を通るキリサヤ。
だから何でこういうアングルから撮るの(笑)
つか2人とも脚細すぎだからね!?
ねこの視線が美味しすぎるぞあれは・・・ねこになりた(ry
サヤに撫でられるのもポイント高い。
2007/11/28(Wed)22:59
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(7)
<<ご予約はお早めに。 │ HOME │ テンション(以下略)>>
どうしても気になるのでカキコします。
わかめラーメンを指摘するキリノのセリフ、「いけないんだー」が口開いてないのがどうにもこうにも。
気にするな、といえばそれで済むかもしれませんが…
よたくさんはどうです?
理解度深くないと出ない発想。
あのスタッフが余計な恋愛描写とか挟むわけが無いから、やっぱキリノが赤くなった原因は「汗」だよなあ……。
匂いたつ女子高生でも構いやしない人だし。

しっかしなんだね。レイミ母のあのウザさったらないね。完璧すぎる。しかも妙にリアリティありやがんの。
……ま、他人の不幸は蜜の味ってことで、ウザさを楽しめるのも当事者じゃないからだけど。
実際絡まれたとしたら、本当冗談じゃ済まない話だろうなあ。


+毎回思う個人的エロスポイント+
ゲストとかモブとかで出てくるお姉ちゃんたち。
今回だったら、ぶつかられた若奥さん(?)とか。コジローが見栄を張る気持ちは理解できる。
前回ならお客さんや、手を振った通りすがりの人。
前々回なら、ミヤ姉ちゃんとか。
2007/11/28 23:22 │ サトチー #-[ 編集]
11/28コメれす
>ed様
あー、最近同じパソで書きながら見ながら、
ってやってるのでそこまで気付かなかったっす・・・。
確かに気にはなりますけどねえ。
まあでもその位ならいいかなーとか。ツッコミはしたくなりますが。

>サトチー様
あんだけ汗が強調される事になろうとは(笑)
あの場面は・・・そうなんでしょうかねーやっぱ。
レイミ母は凄いっすね・・・何だこの濃いキャラ。
流石にあんなおばはんには絡まれたくないなあ・・・。
あとエロスポイントは凄くよく分かります。ええ。
何か無駄に美人が多いですよね・・・何てこったい。
いやー見てて眼福ですねえ。うっはうはだ!
2007/11/28 23:57 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
「いけないんだー」
 ……って、サヤの科白じゃなかったんですか? キリノの口が動いてなかったので勝手にそう思い込んでたのですが。
2007/11/29 05:05 │ enin #JyN/eAqk[ 編集]
犬がなんかリアルでしたね。
もしやアニメでは土塚いぬは出ないんでしょうか?

っと思ったらイラストとして出ましたね、そういえばコジローが最初に選んだキーホルダー、ブサディじゃありませんでしたか。

サヤはなんか最近軽くエロスキャラになってない?(苦笑)

ダンダダンて……。(更に苦笑)

っていうか、来週の題名でハルヒが頭によぎったのは私だけですかね。
2007/11/29 13:15 │ リョウ #sMjyi7zs[ 編集]
ミヤミヤのドレスについて。
むしろスタッフの人が本当に土塚ファンだったんなら、このサイトにも当然訪れてたとかそういう考え方もアリなんじゃないでしょうか。
通りすがりのキッカーですこんばんは。

ずーっとROMってましたがここにきて書き込んだのはキリノがダン君に対して赤くなったからで……
うう、ぐずっ……ダン君のバカーっ、キリノを返せー(そもそもおまえのじゃない
ぐちぐちぐちぐち文句を言おうかと思ったんですが、それはあまりにもウザいのでやめときます。
それではこれで。
2007/11/30 10:25 │ キッカー #XCrtMn7Q[ 編集]
11/28コメれす2
>enin様
うお、ちゃんとアニメ見返してからコメント返せば良かった・・・
確かにコジローも顔後ろに向けてたしサヤっぽいっすね。
声もたぶんそう・・・あの場面ちょっと聞き分けにくいっすけど。
補足有難うございました!

>リョウ様
うーん、どうなんでしょうねえ・・・微妙にレジ横に何かいましたけど。
いぬも出てくればいいのにー。
あとキーホルダーはブサディ・・・とはちょっと違うかなーとは思いますがそういう系統ですよね(笑)
サヤは最初から(見た目的に)にエロスキャラですよ?(おい待て)
妙な色気があるのがバンブーキャラです。くそうツボだ。
来週の題名・・・ああ、憂鬱、か!
自分ハルヒにあんま触れてないので気付かなかった・・・!

>キッカー様
いやいやいや!それは無いと思いますが!
そんなんだったら恐縮すぎる・・・。
あとキリノ、あれは何でしょうね(笑)
やっぱ汗なんだろうか。大丈夫、たぶん皆にそういう反応するんですよ!
でもキリノは自分の娘です。(待てい)
じゃあ皆のお姉さんで手を打ちましょう。
2007/12/02 22:08 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/904-610b22fc
 │ 日記TOP │ 
