■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 絶賛放置プレイ!  /2007年12月09日(日)
お久しぶりです!うわー何かもうこの人全然出没してねえー。
土日で弟が帰って来たのでとても邪魔者でした。
先日言ったショッピングモールへQMAしに出かけたり色々と時間が・・・。
物凄い面白い店見つけたのでそれはいいんすがね。

てかあれは店員狂ってるとしか思えない。

雑貨屋みたいな所で色々売ってたんすが、
商品の値段や説明の貼り紙とかがおかしい。
品物によって一杯貼ってあったり全然貼ってなかったり。
そして貼ってあるのがツッコミ所多すぎ。
うまい棒(でっかい奴)に「これで4日は持ちます。」とか
おむすびころりん(レシピ本)に「おむすびころりん男もいちころりん」とか
よっちゃんいかのでっかい奴みたいなのに「これ・・・何?」とか
おでん缶に「ウワサの」(←それだけかよ)とか
たこやきキャンディー(うわ)に「この会社止めて!」とか
ショーケースの時計とか色々ある所に
「(店員呼ぶのに)遠慮はいりません!いるのはお金だけ!」
とか
「中をご覧になりたい方はお近くのスタッフを呼んでいただくか
踊りながらお待ち下さい。
こちらからお声かけさせていただきます。(心配ですので・・・)」

と()内込みで書いてあったりとやりたい放題。
説明になってねえ―――!
バイト募集の条件も「1.人間であること」とか書いてあってもう・・・。
何てふざけた(褒め言葉)店だ!最高じゃねえか!
弟と見て回って笑いまくった。
何で雑貨屋であんな喉痛めなきゃいけなかったんだ。
いやー思わなさ過ぎる伏兵にやられたわ。畜生。

まあ昨日は財布置き忘れ事件とか色々大変だったんすけどね。
良かった心優しい人が届けてくれてて・・・。色々入ってたもんな。
その後ちょっと某所で話し合いもあったし焦ったわ・・・。

ここの所作業してて全然出没出来てないっすが生きてますのでご心配なく。
さーてまた篭るか・・・。
2007/12/09(Sun)22:46
雑記トラックバック(0)コメント(4)
<<クオリティ落ちねえなあ・・・ │ HOME │ もーう水曜日ー>>
なんて素敵なお店

行ってみたいなぁ

だが俺はバイトできそうにないね~(苦笑)



バンブーなら
そのうえで、足もとに土塚ねこがいれば完璧。
そのような店だと店員を呼ぶのに違う意味の遠慮をしそうですねっ!!(誉めてるつもり
2007/12/10 23:14 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
ちょ、それは私が人生の1/5をそこで過ごしているヴィレッジヴァンガードじゃあるまいか!
その店は雑貨好き御用達だぜ。
雑貨巡りしてるから会うかもだぜ!
多分会わない!
2007/12/10 23:48 │ よるにぢ #-[ 編集]
12/9コメれす
>風来の受験生(赤点)様
お名前お名前!が、頑張って下さい・・・!
いやホント素敵なお店でしたよ。
バイト出来そうにないって・・・いや自分の方が出来ないですよ!宇宙人ですから!

>月狩朔夜様
ねこがいればそこは土塚の世界。
うん、しかしカオスでした。
あれはまた行ってみなくては。
店員さんは別に普通っぽかったんですけどね(笑)

>よるにぢ様
うおおービンゴー!
っつか全国展開されてたんですねそこ!
知らなんだ・・・勉強になりました。
って1/5って凄いな(笑)
まあ会う確立は限りなく0%ですけどね!残念だ!
2007/12/12 00:27 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/907-ecad383f
 │ 日記TOP │ 
