■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 クオリティ落ちねえなあ・・・  /2007年12月12日(水)
原作が面白いからってのもあるけど、毎回面白いから困る。
アニメは上手い事映像化してるよなあ・・・。
個人的にはもう本当このスタッフがやってくれて良かったと思う。
終わりまで見届けるぜ!

まあ今回はとりあえず何だ、アングル自重。

バンブーブレード 第11話 アニメーションとドリーム
○先生!横暴です!
しかし発音が無駄にいい(笑)でも意味分からん。
てーかチョークは普通にまずいだろ!
○タイトル背景。今回は
「コジローvs栄花くん」「ユージくんvs?」「コジローvsタマちゃん」「梅雨だよ防具手入れしてる?」
○何でそんなチョーク豆知識を(笑)
おっぱい!おっぱ(ryでかっ!
何だこのアングルは(笑)どこ見てんだよ!
胸やらうなじやら太ももやら・・・どんなフェチアニメだこれ。
あんま露出せずにこのえろさはヤバイ。そしてツボ。
○流石にゴディバはなかったか。まああれは物凄い内輪ネタだもんな。
(一応知らない人のために説明しておくと、
あぐり先生の日記で2006年のホワイトデーの時に
土塚先生と担当竹内閣下からバレンタインのお返しでゴディバのチョコが送られて来て、
てっきりネタものが来ると覚悟していたのにあまりに予想外で疑いつつも喜んでいたら
「デブの素」だよとイヤミメールが来たというオチ)
○ダン・・・漢だなあ・・・。
ミヤミヤの表情がえろい。色っぽい。何だろうね全く。
何かいた―――!とばっちりを受けたユージ不憫・・・。
○ぞろぞろと君ら(笑)
○ミヤミヤ口調がおかしくなってるぞー!
そして出たよ名台詞(笑)!無駄にエコーかかってる!
ミヤミヤどんどんおもろいキャラになっていくのう。
○ダンは普通に男としてかなりのレベルだと思う。何だこいつは。
○下校のメンバー、タマちゃんいくら何でもちっちゃすぎじゃねえか!?
○うおおーいレイミ忍び込むかー!うーん、今までの時点だと相当怖い娘っぽく見えるな。
○ユージ超すごんでる。口調まで変わって!ってか何だかんだで度胸あるな。
何で北斗の拳(笑)!!!
○コジローと先輩の話。あ、ここでタマちゃんの成長の事を言ったか。
良かったアニメでも明言してくれて。原作ではナレーションだったからなあ・・・。
○何買ってんの&!ってかあれをまだ引っ張るとは!
○今回の「ふぁんふ~ふふぇ~ふぉ」は
「星にお願いを」
何でダンに角が付いてるんだろうなあ・・・ってどっちのお願いもツッコミたくなるが。
そしてホントに続いてたの―――(笑)!!!そう来たか・・・!
○アイキャッチ。
「俺とミヤミヤの邪魔はさせないぜ、ゴロー!」
誰っっっ!?
サヤのおっぱいがやっぱり気になります。でかい上に張りがあるとかちょっと・・・!
○タマちゃん早えええ―――!!!
○カビリアルすぎだろってか酷い有様すぎるだろ!
○ガスマスク!つかかぶってるのねこ・・・?
○だから職人!
ファブリージョで通ったんだ・・・

提供:P&Gじゃねえよ(笑)!
○ダンが無駄に器用で笑える。何してんだお前は。
○「ぶっ飛ばすわよv」とかくるくる回ったりとか可愛いなーおい。
○返事が返ってくるまでなんだ!?返ってこなかったらどうするつもりだったんだ・・・。
○コジロー反応早い(笑)そしてニコでクーガーの兄貴の台詞が出てて笑った。
確かに速さが足りない!
○コジロー、どっかのダメ亭主だぞその台詞じゃ。
幼タマちゃんの可愛さがやべえ・・・!あーもうこんな娘欲しい。
○「捕まえる」ってオイ!人間扱いしてやれよ(笑)!
まさかの吉川先生再登場。こ、ここに持ってきやがったか・・・!
確かにおっさんより吉川先生見てる方が色々と眼福だが。(ひでえ)
○コジローは一体何を言っているのか。
だからダメ男っぽいぞそれじゃ!面白えな全く。
またアングルが(笑)!!しかもストッキング・・・えろい。
○さてこちらは図書館。地味に本棚が気になる・・・。
○キリサヤ本当に賑やかだな!張りがある声ってか・・・確かにあれは静かにせんと。
でも先生出て来るタイミング早すぎだよ!
設定(笑)
○おおおーい誤・東色々ありえねえ―――(笑)!!!あっはっは!
声超可愛いし!このギャップはアニメならではの演出だな!何してんだ(笑)!
○来ました熱弁タマちゃん。
あー、アイキャッチのゴローってこの人か・・・!
谷口悟朗とな。調べてみたら(というかニコに監督作品のOP集が既に上がってて笑った)
ちょっ、この人凄えな・・・!
名前だけは見た事あった気がしたが
スクライドとかガン×ソードとかその他諸々に携わってるじゃねえか!
熱いアニメ多いな!やべえ何だこの人!
監督以外だったらエルドランシリーズとか勇者シリーズとかも手がけてるし
自分の青春時代に既に関わっていたとか・・・これは発見だ。
しかしWikipediaのバンブーの項は「友情出演」て(笑)
これは確かにタマちゃんが熱弁するのも分かる。
○って、ナレーション―――!銀河万丈さんってどういう事だよ!
どうしてこんな所に超有名所を持ってくるんだか(笑)
キャスト、「屈強女子」、そして「谷口悟朗(新人)」て(笑)!
更にアイキャッチ原画「木村貴宏」
・・・だからどうしてこんな(以下略)
○次回予告っ!

ナレーション
「5人目、東はいずこにと今日も今日とて東奔西走
やっと見つけて口説いてみれば入れぬ理由がございます。
頭(こうべ)廻らす部長はキリノ。練習試合にかこつけてあの手この手で誘いますが
最後の決め手は誰が打つ。5人そろえば癪の種。
次回のバンブーブレードは『東の事情とメイの事情』 さて。」


おおおーいここまで出て来たか!
癪の種って聞こえたけど合ってんのかな・・・つか初めてこんな言葉知った。
腹の立つ原因・・・。誰の話だろ。
後ろの予告では成明高が!・・・まさか林先生役銀河さんじゃねえだろうな。
さとりん髪ほどくと可愛いというか格好良い・・・!
そしてメイちゃん超可愛い・・・!
うわー次回も楽しみだ!
○後提供絵は・・・って今回はアイキャッチ絵か!まあ確かによく見えなかったもんな!
無駄に格好良い(笑)腰細すぎ!
てーか学ランにバンダナ・・・草薙京を思い出してしまった。
しかも弟もそう思ったらしい。思考回路一緒かよ!

+今回のエロスポイント+
○ポイントが絞れない程多かった。
どうしちゃったんだ今回(笑)ここまで連続で出てくるとは。
普通に考えたら別にそこまで見せてる訳でもないし・・・と思うんだが
本当妙なえろさがあるよな。
何なんだこのフェチ御用達アニメは。狙われてるのか!(つまりお前もか)
2007/12/12(Wed)00:11
バンブー(アニメ)感想トラックバック(0)コメント(6)
<<出現してなさっぷりにビックリした │ HOME │ 絶賛放置プレイ!>>
エロシーンが多かったのにはなんか笑ってしまいました(笑)
ついついそちらに目が行って(コラ)
あと、無駄に豪華な(笑)子ネタ多いですよねー、銀河万丈とか。
谷口悟朗は自分も驚きましたねー。平成ガンダムシリーズでも
製作スタッフの中にいるのか…。

なんかバンブーは見ててスタッフが凄く楽しそうに製作してる
印象がありますよね。
谷口悟朗知らないのに木村貴宏さんは知ってるんですね(笑)。
バンブーのスタッフはガオガイガーに携わっていた人が多いんですよね。

N-FIELDさん>
横レスになりますが、バンブーで絵コンテを何回か担当している寺岡巌さんはガンダム00の絵コンテも担当していますし、メインアニメーターの植田さんは種シリーズ御馴染みだし、吉田徹さんや佐藤育郎さんはGガンダムにも関わってますよ。
2007/12/12 23:03 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
屈強女子スレ探してみたけどさすがに無かった
屈強女子→メイ、ナレーション→林先生……かなあ。タイミング的に。

いやあ……しかし今回は、やはり数えきれないほどのエロスポイントにつきますな。色々吹き飛ぶよ、ありゃあ。
これからも露骨なエロはいらん。尋常じゃない執念を感じるアングルに拘り続けてくださいw
エロスはいいねえ。リリンの生み出した文化の極みだよ(byダン)

さて、次回からは作中随一の良識人登場。あのコジローとの会話の雰囲気が好きなんだよなあ。アングル以外では、そのあたりに拘ってくれると信じてみる。
2007/12/13 00:34 │ サトチー #-[ 編集]
12/12コメれす
>N-FIELD様
エロシーンというと何かイメージ違う(笑)
やー、バンブーはノリノリだな畜生!と思える所が多くていいっすねー。
やっぱ楽しまなきゃダメですよ、製作側も。
バンブーがこういう作品になって良かった・・・!

>atatakaikaze様
監督の名前って今まであんまり気にした事なかったので・・・すいません。
あと一応絵描きなのでやっぱ絵描いてる人の名前は覚えやすいのかもですね。
・・・まあ最初に木村氏の絵を知ったのはエロg(ry
つかよくご存知ですね・・・!凄え知識!
ほー、勉強になりました。
そういうのも今度は注目してみるかな・・・。

>サトチー様
あー、メイちゃんか!それもあるかもしれませんね・・・。
露骨なエロは無いのにあざといエロはありますね。
あの位なら許容範囲ってか変な方向に力入ってるので笑えます。
って、ダン(笑)確かに声一緒だけど!
林先生楽しみですねー。コジローがあんな風な態度取る人って珍しいので良いっすわ。
さあ、成明高はどんな感じになるのか!
2007/12/13 23:23 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ユージが原作に比べると子供っぽいというか高校生っぽいというか人間味があるというか、って感じですね。

お弁当
原作・・・間接キ○も気にしない
アニメ・・・間接○スと知って赤くなる
不良
原作・・・はったりなのにね、(やれやれ)
アニメ・・・怖かった
etc

原作の悟りを開いたユージも良いけど、アニメの人間味があるユージもなかなかw
2007/12/15 00:38 │ さげ #cE2hQoys[ 編集]
12/12コメれす2
>さげ様
そうですよねー、原作はこう、大人びてるというか何事にも冷静に対応してましたけど
アニメはいちいち可愛い反応してますよね。
どっちも好きですなー。うんうん。
こういう違いも面白いですな。ユージって感じは損なってないですし。
2007/12/15 21:58 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/908-8da8707a
 │ 日記TOP │ 
