■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 出現してなさっぷりにビックリした  /2007年12月15日(土)
今月えらく日記書いてないなー。
まあ昨日まで色々作業してたし終わったら終わったで気が抜けてしまったし。
その割にはスクライドDVDを予約してしまったりしたけど。
バンブーの影響でまた見たくなってしまったんだよ・・・!
丁度バンブーとスクライド両方でウルトラマンネクサス主題歌の「英雄」使ったMAD見て
凄え格好良かったのでそれも影響してんだろうな。
でも個人的には1番がTAP、2番がミカゼで結構合ってると気付いてマテパ脳内MAD作成したが。
いい歌詞だ・・・!曲も格好良い!
でも間奏で「45回転」とか「魁!リグル伝説」とか、
最後で「日本ブレイク工業」とか思い出しちまったけどな!
あと今日は頼んでたマンガが来たのでガン読みしてしまった・・・
本屋で新刊見かけて聞きなれない言葉に何じゃこりゃ?と思って1巻試しに買ってみたら当たりだったのでね!
コンシェルジュ (1) BUNCH COMICSコンシェルジュ (1) BUNCH COMICS
(2004/07/09)
藤栄 道彦

商品詳細を見る

いやー面白い。コンシェルジュってホテルの何でも屋みたいな職種なんやね。
いいなあ・・・こういう気遣いが出来る人になりたいもんだ。
自分は気配りとかあんま出来ない人だから羨ましい。
キャラは皆好きだけど男なら水無月、女性なら鬼塚さんが好みかなー。
尊敬するのは最上なのはガチだが。
鬼塚さん可愛い・・・ちょっと傾向的にウラ様に近いかもしれん。
無表情であのDVDを借りる姿に萌える・・・!かわいーなーもう!
あと何気にこのマンガコスプレ多いよな・・・しかもメイドさん大量。
しかもロングスカート系が多くて好みにバッチリだ畜生!
これは良いマンガを見つけた・・・うん、自分も精進しないとな。

あと篭ってる間に世間では色々な事があったねえ・・・特にガンガン辺りで。
そこで清杉とか誰も予想してないと思うぜ!
いずれまた、とは思ってたけどこのタイミングでかい(笑)!
そして杉の顔がシリーズを追うごとに変わって笑える。誰だこれは。
マテパ外伝ではブライクさんに盛大に噴いたし・・・おま、素で噴き出したじゃねえか!
あとアロアの横顔綺麗すぎるってばよ。見惚れる。
マテパ再開が遅れるのは残念っちゃー残念だけど、
土塚作品が載ってればそれで満足なのでどれであろうが個人的には構わん。
もう全部大好きだからね!はっはっは!

そして土塚関連といえばもうそろそろですよ・・・ふふふ。
盛大に驚くがいいさ!公式完成したらお知らせするぜ!
2007/12/15(Sat)21:25
マンガ・小説等トラックバック(0)コメント(6)
<<凸缶。のFは何のF? │ HOME │ クオリティ落ちねえなあ・・・>>
清杉が先に来たのは笑いましたねー(笑)今度こそマテパ再開!
と思ってたんですが。
ブライクには自分も噴きましたwww
「と見せかけてオラァ!!!」のところが特に(笑)

変な話ですがなんか久しぶりによたくさんの屈託のない文章見て
笑ってしまったり元気になったり(笑)
最近色々悩んでたんですがちょっと回復しました。

それではこの辺で。
清杉は嬉しいですが、悲しいです。。
やっぱりマテパも続きが凄く楽しみだし、両方やらないかな?(無理死ぬって)
アロアとブライク、二人とも自力で生き残ったんですね!へぇ~!
いやはや、でもあの騒動はまだまだ語られていない部分がたくさんあるので気になりますね。特にアクアとプリセラについて。
ブライクはヤバイ・・・そして強すぎですね^^
というかブライクはあれが素なのか、壊れているのか、元から壊れているのか・・・
あと、やっぱり外伝は短いですね。もう!早く本編に!土塚さん、いつまでじらせば気が済むんだぁぁぁ!!
2007/12/15 22:40 │ 駒草 #wwAbyHtA[ 編集]
12/15コメれす
>N-FIELD様
まさかここで、ですよね。
相変わらず土塚先生は何を考えているのか分からん!だがそこがいい!
ブライクさんはページめくった瞬間に噴き出しました。
土塚マンガだから予想は出来たはずなのに
ブライクさんにすっかり騙されてたので不意打ちでした。
ちくしょーああいうタイプ大好きだ全く!
てか自分の文章にそんな効果が!?あ、ありえない!
確かに悩まない文章ではありますが・・・
まあ良い方向に行ってくれてるなら幸いっす。

>駒草様
以前は毎月じゃないとはいえやってましたけどね(笑)>3作品同時進行
アロアとブライクさん、あんな感じで生き残ったんすねー。
そういやアクアとプリ姐は過去ではほとんど語られてませんね。
そっちも気になる所です!
ブライクさんは・・・元々あんな感じではあったんじゃねえかと思いましたが
更に壊れた・・・とか?
さて、マテパ本編はいつ再開されるのか!
まあまったり待つ事にしませう。
2007/12/16 10:04 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
ろ=3?
何故ここで……まさかアニメ登場の布石?w
楽しみではあるけど、やっぱM・Pの続きも気になるなあ。
まあブライクさんに吹いたからいいけど。
気楽に清杉でパワーを貯めつつ、準備が整ったら爆発させて下さい。

ネクサス……。最初はキツイ雰囲気だけど、全部見ると凄まじいカタルシスが味わえる良い作品です。
Nプロジェクトは一見の価値あり。
……世間的には、評価は振るわなかったけどな!
予算を始めとする色々な悪条件が重なって、真価を発揮するのは後半からだし(前半の下地があってこそだけど)
オススメしたいけどオススメしにくい(爆)
同じスタッフの映画「ULTRAMAN」(予算潤沢)とか、メビウスなら文句無くオススメできるんだけどなー。

さりとて、何か趣味が被るなあと思ったのはコンシェルジュ。
これは背景の小ネタ探すのも楽しい作品だったり。
ええ。コミックス集めてますが、何か?
そしてやはり鬼塚さんにしてやられましたか。コスプレ(メイド)させられて赤面したとことか、かなりクリーンヒットしたと見るが、いかが?
2007/12/16 18:35 │ サトチー #-[ 編集]
ブライクさんはバトルマニアの割には自分の存在とか生きる意味とか難しいことを考えてますねー。
魔法器具を殴って大地に還すとか凄すぎ!
個人的に真紅虎龍牙が踏みつけられて怒ってるのがなんか可愛くてツボ  まぁ危険な魔法なんすけどね。

今月の土塚先生のコメントが衝撃的でした。
バンブーアニメ化したのに切り詰めるって一体…
焼肉を三年ぶりに食べたとかシャブシャブを初めて食べたとかネズミとか一体どんな生活してるんでしょうかね?
土塚先生の身が心配だ
2007/12/17 19:34 │ あん #-[ 編集]
12/15コメれす2
>サトチー様
ろ、最初に見た時普通に3かと思いました。
事前に言葉を知ってたし今までの流れからするとありえないとは思いつつも。
まあかけてはいるんでしょうかねえ。
でも流石にこれは突拍子もない展開でしたかねー。
マテパをやって欲しいって意見をよく見たので。
うーんそっかー、自分は土塚作品は土塚作品という区切りなので
全然問題ないんすけどね。
もうとにかく載ってりゃいいよ!嬉しいよ!
ネクサスは通しで見るといいって聞いた事がありますが・・・。
ウルトラマンはほとんど見てないっすな、そういや。
M715とかM730は覚えがあるんですけど(何でそんな斜め上)
って、コンシェルジュお持ちだったんですか!
うわー本当趣味合いますね!
鬼塚さんのそのシーンはそりゃあ当たり前にやられました。
ロンスカメイド最高。
有明先生との絡みが出て来てどこまでツボなんだ・・・と!
うはー可愛え。

>あん様
いいですねー、ああいう相反する性格を併せ持つ人は。
もう本当に噴き出しましたよあれは。
どんな解決法だ!
コメントは確かに・・・何で今そんな事を?
何か大きな目標でもあるんでしょうかねえ。
そこまで困ってる・・・んだろうか・・・。
2007/12/19 23:26 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/909-587be9d9
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。