■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 凸缶。のFは何のF?  /2007年12月16日(日)
さあ!って事で遅くなりましたが凸缶。企画三度始動です!
今すぐ土塚アンソロサイトへゴー!
そして企画の全容をしっかりご覧になって下さい!凄えよ?
いやもうホント、これが成功するかどうかは土塚ファンの皆さんにかかっている!
是非ご協力お願いしやす!アンケもあるよ!

あと1.5のサイトにもおまけが必要以上に気合入れて載せてありますので是非!
元気玉ブックを見た事ない方は必見です。
よくこんだけ集まったもんだよ本当に。
展示室にも絵板で描いて頂いた絵をまとめてあるのでそちらもどうぞ!
本当、関わってくれた全ての皆さんに感謝っす!
やーもう土塚ファンて凄えな!くそう大好きだアンタら!
とりあえずやるべき事はやったかなと思うので一安心だ。
でもこれからが本番だな!頑張るよ!

あと久しぶりに本らく更新。
いつまで竹来てんだよ!と思わざるを得ない状況だったしな・・・。
あの2人なのはファイトって感じだったから・・・というのは後付けで
こうね。でかさがそん位はあるんじゃね?って感じだったからね。(最低)
2007/12/16(Sun)00:03
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
<<予想外の邪魔者。 │ HOME │ 出現してなさっぷりにビックリした>>
連投失礼します!
おお!!凸缶。F始動ですか!!
下がってた気力が大分回復しましたとも!!(スパロボ風に)
3ついっぺんに企画が進行中とは…すごいですね!!
元気玉ブック掲載は恥ずかしすぎます(笑)
自分のが適当すぎるからなあ…。
なんか妙に興奮してまして…乱文失礼しました;
それではこの辺で。
12/26コメれす
>N-FIELD様
うい、遂に始動です!
壮大な計画になってますので皆さんのお力を確実にお借りする事になるとかと!
是非宜しくお願いしますね!
元気玉ブックは皆さんのお気持ちが最高の贈り物だと思いますので!
どうも有難うございました!
2007/12/16 10:12 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
とつかんえふ
「FLERA」…の「F」
「ふぇんしょんあがってきt(ry」の「F」

ああ、お金と時間があれば…
2007/12/19 18:24 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
ファイ・・ナル・・?
凸缶。がまた始動する!やったーーー!
あ、でもファイナルは悲しいです。土塚アンソロの原点として、もっと続いてほしかったのが本音ですが・・・僕は凸缶。発行の苦労もなにも知らないヤツなので、意見もクソもないですね・・・

僕に一番足りないのは行動力と勇気です。
なにか役に立ちたいなぁ・・・
2007/12/19 22:57 │ 駒草 #wwAbyHtA[ 編集]
12/26コメれす2
>月狩朔夜様
考えてみると結構F付くのって多いんですよね。
ファンタスティック(いきなりそれか)ファイト・フリーダム・フレンドリー・ファイアー・フレンドシップとか・・・色々。
もしご都合付くようなら是非参加して頂きたいっすねえ(気が早い)

>駒草様
一応前回から3部作という形で話が進んでおりましたので・・・。
大丈夫、第2の凸缶。はきっと誰かが受け継いでくれるさ・・・(人任せ)
自分も寂しい気持ちではありますが、
だからこそ悔いの残らないよう頑張りたいと思いまっす!
駒草さんもそのお気持ちを頂けるだけで力になりますよ!
でも参加した方がもっと楽しいと思うので何かあったら力をお貸し下さいませ!
2007/12/19 23:38 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/910-95fb597c
 │ 日記TOP │ 
